2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介71★あつめてぬいぐるみピンクのうさぎ♪ふうせんTOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介71★あつめてぬいぐるみピンクのうさぎ♪ふうせん
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介71★あつめてぬいぐるみピンクのうさぎ♪ふうせん 

お友だちのりらおさんが、
リラックマキャラバン限定
あつめてぬいぐるみうさぎのふうせんピンク)を
プレゼントしてくださいましたっ♪♪

ピンクのリボンをつけておくってくださって・・・
とってもすてきで♪
このままリラアパートにかざっていま~~~すっ(●⌒∇⌒●)♪

か・わ・い・いですぅぅぅぅうううううε=(///ω///)=3

090811a2.jpg

コリちゃんが、ピンクのうさちゃんにのっているなんて
ステキすぎるのですぅ♪♪



よこからみたところも、
とってもかわいいのですぅ~~♪♪

うさちゃんにつかまってるコリちゃん(*///.///*)♪
おなかのふっくらしたまるみがかわいいうさちゃん*・:.(*///∇///*).:・*

090811a3.jpg



うさちゃんのおしりのところにはっ・・・♪

かわいいマスコットホルダーが!!

090811a6.jpg

こちらもとってもかわいくて・・・♪
まだとりだしていませ~ん♪♪



そして、今回・・・
ゆりもおむかえすることができたので、
ピンクのふうせんにのったコリちゃんズ、
2クマと2うさとなりましたぁ~~~~~ε=(///ω///)=3

090811a1.jpg

かわいいのでっ・・・
なん組もおむかえしたくなっちゃいますぅ~♪♪



りらおさん、本当にありがとうございました~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ごしょうかいがおそくなってしまってごめんなさいっm(._.*)m
そろそろふくろから出して、
なでなでしたいとおもいま~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090811a5.jpg

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月10日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴプラスさん

まねコリ隊長、さいしょはだしてあげられなかったのですが
人がいなくなってから・・・生コリちゃんとご対面することができましたぁ♪
とってもしあわせでした~♪
まねコリ隊長、パン&カフェ・オ・レでご満足そうでしたよぉ♪♪
ぴっぽも映画を一緒にたのしんでました~♪♪
ありがとうございま~す♪+.(≧∇≦)゚+.゚


イチゴひーたん

こんばんわ~~♪♪えへ♪♪
まねコリ隊長をつれていくことができて
しあわせですぅぅ*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長ちっちゃくみえますよねぇ♪\(^▽^)/
夢のコラボが実現してあたしもとってもエキサイトしちゃいましたぁ♪♪

まねコリ隊長、おいしいおやつも
おなかいっぱい食べられて♪しあわせになりましたぁ♪♪
GIジョーをみたぴっぽ☆
きゃはははははは♪♪♪
と、わくわくしていましたよ~~+.(≧∇≦)゚+.゚
こちらこそ、ありがとうございま~す♪♪


イチゴくまミミさん

まねコリ隊長をつれて、ついに生コリちゃんに
あうことができましたぁ~♪♪
雲のエプロン?つけていてとってもかわいかったですぅ♪♪
ひさしぶりにコリちゃんにあえて・・・
リフレッシュできました~*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 ありがとう紹介 ありがとう キャラバン 限定 あつめてぬいぐるみ うさぎのふうせん ピンク
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/802-f6c586d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
