2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラックマキャラバン2009夏★2★withまねコリ隊長★TOP > イベント > title - ★コリラックマキャラバン2009夏★2★withまねコリ隊長★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラックマキャラバン2009夏★2★withまねコリ隊長★ 

前回の記事の続きです☆
リラックマキャラバンでの生コリちゃん
会ってきました♪

この日、おでかけするときにつれて行ったのは、
まねコリの、ぴっぽまねコリ隊長でした~*・:.(*///∇///*).:・*

ぴっぽは、生コリちゃんにはちいさすぎるので
まねコリ隊長をつれて会場にいきました~♪♪♪

090809a8.jpg



コリちゃんにもってもらうのはむずかしかったので
なでなでしてもらっちゃいました~♪

ちょっとねこぜ気味になってますが・・・(笑)

090809a1.jpg
マウス(左クリック)clickクリックで原寸大を見られます(別窓)



生コリちゃんといっしょだと、
まねコリ隊長が、とっても小さいコに見えます~♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*

090809a2.jpg
マウス(左クリック)clickクリックで原寸大を見られます(別窓)



コリちゃんにあえて、写真もとることができて・・・
とてもすてきな時間でした~♪♪

090809a3.jpg
マウス(左クリック)clickクリックで原寸大を見られます(別窓)



そのあと、まねコリ隊長と、
おやつのじかんにしました♪

おやつがでてくるのを、いまかいまかと待っている
まねコリ隊長で~す♪
いつも みんなのおせわをしてくれてるので
こうして ねぎらってあげるので~す♪♪

090809a4.jpg



パンはスライスしてもらいました~♪
マンゴーのパンと、
くるみレーズンのはいったパン♪
そして、カフェ・オ・レ♪
ミルクとコーヒーが半分ずつくらいのわりあいで、
とってものみやすかったで~す♪♪

090809a5.jpg



まねコリーズのぴっぽは・・・

キャラバン中は、おるす番していたので、
映画につれていってもらいました~~♪♪

ぴっぽ: 「これをみまちた~♪♪♪」

090809a6.jpg



楽しい一日をすごすことができてっ、

090809a7.jpg

よかったです~~\(^▽^)/♪♪
みぃんなしあわせな時間をすごすことができて
よかったです~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪

たまに このように
大きなイベントでもらえるしあわせは、
ごほうびなのかな?
なーんて思いましたo(*^▽^*)o♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月9日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴプラスさん

生コリちゃんの後頭部♪とっても気持ち良いてざわりでした♪うふふ♪
ピンク風船のうさちゃん♪ かわいくて・・・
これ単独のぬいぐるみもほしい♪っておもっちゃいました♪

○。ちゃん知らん顔ですか~(*^^*)♪うふふ♪うちの○。ちゃんは
今もこちらをみていますぅ(笑)
プラスさん、チビちゃんと何回も動画みてくださったんですね☆
ありがとうございま~す♪♪♪
いろいろな角度から撮れてよかったですぅo(*^▽^*)o♪



イチゴひーたん

生コリちゃん・・・ひとが少なかったのでいっぱい近づけました♪
アップの動画は、ズームアップじゃなくて、じっさいに近づいてます(笑)
ねんがんの、ピンクふうせんうさちゃんと、コリちゃんとで
写真とることができて・・・うれしかったですーーー☆
なかなか気力もなかった中ひーたんのおかげでもあります♪♪
こちらこそ、ありがとうございますぅっぅ♪♪



イチゴ大福さん

うふふふふ♪
大福さん、コリちゃんの着ぐるみにはいってみたいんですね♪
たぶん・・・暑いとおもいますよぉ~
あたしは入らずに、なでたいですぅo(*^▽^*)o♪
大福さん、ぜひ、はいってください♪
そしてあたしがなでなでしまーす(^ε^)♪♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ぴっぽ キャラバン リラックマキャラバン 生コリちゃん 映画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/801-2cafb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
