2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラックマキャラバン2009夏★1★withうさぎのふうせん★( ・(ェ)・)TOP > イベント > title - ★コリラックマキャラバン2009夏★1★withうさぎのふうせん★( ・(ェ)・)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラックマキャラバン2009夏★1★withうさぎのふうせん★( ・(ェ)・) 

これは何でしょう・・・??+.(≧∇≦)゚+.゚

090808a1.jpg

じつは、
行かれないと思っていたリラックマキャラバンにいって
生コリちゃんにあうことができました~~+.(≧∇≦)゚+.゚

ほんとにほんとにひさしぶりの生コリちゃんです♪
最後にあったのは、ねずみのかぶりもののコリちゃんだったようなきがします☆

今回のキャラバンは2009夏のキャラバンで、
コリちゃんがうさぎふうせんをかかえているのが
うさぎ大好きのゆりには、ダブルでツボ、
うさぎふうせんピンクで、トリプルでツボだったのですぅぅぅぅ♪♪♪

写真がおおいので、2回にわたってごしょうかいしますっ(^▽^)♪

会場の店員さんが、
おっきなふくろ2つをかかえて運びこむのをはっけん!
そのふくろに、
コリラックマ
とかいてあるのをみましたよ~♪

ふくろが2つ=1つはコリちゃんのあたま。もう1つは、体。

きっと、あのふくろには、
着ぐるみが入っているのね!!!

そのあと、店員さんにつれられてひとりの男性がいそぎあしで
ふくろと同じ場所にむかっていきました。

も、もしかして・・・
コリちゃんの中には、男の人がはいるのかしらんっ??

そして、しばらくすると・・・

090808a2.jpg

コリちゃん登場~~♪♪♪
でてきました~~♪♪♪

(くわしくは、あとでごしょうかいする動画
 ぜひごらんくださいませっ(^▽^)♪ )



店員さんが、大きなうさぎふうせんぬいぐるみをもっています♪

090808a3.jpg



じょうだんで、これも売ってるんですか?ってきいちゃいました♪
やっぱり売ってませんでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
さわらせてもらっちゃいました♪

090808a4.jpg



コリちゃんと、あつまってきた人たちがつぎつぎ写真をとっていました♪
ゆりの番になり・・・
うさぎふうせんぬいぐるみをうけとりました♪
リラちゃんのもつ、おさかなの形のくものぬいぐるみもありましたよ♪
ふたつは持つのがむずかしいので、うさちゃんのみで♪
そのあいだも、コリちゃん、両手をあげてポーズ♪
かわいいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090808a5.jpg
マウス(左クリック)clickクリックで原寸大をみられます♪(別窓)



店員さんが声をかけると、手をあげるコリちゃん♪
うさぎふうせんは、よこむきでうつしたい!と思っていたので
このようになりました♪
生コリちゃんにあたまをくっつけて♪
しあわせなしゅんかんですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

090808a6.jpg



うさぎのふうせんぬいぐるみを、
コリちゃんにもってもらいたかったのですが、
むずかしいようなので・・・☆

あたまにのせてもらっちゃいました♪
おさえないと、おちちゃうので、そっとささえて♪♪
ちょっと頭をさげてくれたコリちゃんでした♪

090808a7.jpg



そして、
ピンクのうさちゃんからちゅっ☆
この写真もほしいっておもってました♪

090808a8.jpg

会場が、こんでいたら、無理だろうって思っていたのですが
ひょうしぬけするくらい人が少なく・・・
人がなかなかならばなかったので、
おトクでした~*・:.(*///∇///*).:・*



生コリちゃんが登場するところを
動画でとりました♪
音声がでますので気をつけてごらんくださいませ♪

長さは、2分5びょうです☆



子どもたちをはじめとした人のおおい場所なので、
落ちついたフリをしていますが、エキサイトしてま~すっ♪♪
次回につづきま~すっ♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月7・8日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴプラスさん

てやんでいちゃん♪
おすし屋にいちばんぴったりな子じゃないかとおもって
つれていってあげました♪
あら汁の器、おっきかったですーーー♪
栄養とれた気がします♪♪♪

戦争を知らないことは、幸せでもありますが
その恐怖についてはできるだけしっておくことが大切ですよね。
あたしもよく祖父祖母からききましたが
こういった機会に戦争について考えていきたいです。



イチゴゆんさん

そうですよね。
すこし前の時代に生まれていたら
戦争の世の中で生きなければいけなかったかもしれません。
今こうして生活できること・・・
ほんとうに感謝しています。
当たり前のようだけれど戦争がこんなに長い間ない、
貴重な時を生きていること・・・。
あらためてかみしめます。



イチゴひーたん

こんばんわぁ♪
やっぱり、てやんでいちゃんとお寿司ってぴったりですよねぇ♪
イメージがぴったりなんですよー♪
ねじりはちまきさせてみたいですぅっぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
てやんでいちゃんのお寿司たべてみたいですぅ♪♪
へい らっしゃい!!っていいだしそうですぅ♪♪

広島県民の40%が、その年になくなった話、あたしも
テレビで知りました。
これはものすごいことですよね・・・
一瞬で死んだ方が苦痛という点では楽じゃないかって思いました。
大やけどをしたり手足がちぎれて一日中苦しんでうなったりすること・・・
とても耐えられないです。。。
核をなくすことは簡単じゃないし、アメリカこそ自国の核を
率先してなくしてほしいですね。
人って自分が体験しないことはなかなかわからないものですし
戦争や被爆のような、今の日本しかしらない人たちには
特殊ともいえる世界ですよね。
想像できないことは戦争から遠いことで幸せですが、
でも知らないでいることは怖いこと。
伝えていきたいです。

あたりまえのような生活はほんとに幸せですよね★
リラちゃんもいる今の生活こそ・・・・♪



イチゴ「おっすし~♪」の方・・・♪

お名前がなかったのですが♪
見当がついていまーす♪

お寿司おいしかったですよぉぉぉ*・:.(*///∇///*).:・*
てやんでいちゃんはおすしっぽいですぅ♪

コリちゃんのお洋服♪かわいいですよね~☆
実物をみてみたいのですが、
であったことがないです~♪♪
こんな部屋着だったらわくわくしちゃいそうです♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ キャラバン リラックマキャラバン うさぎ ふうせん ピンク 生コリちゃん 動画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/800-1bff737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
