2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★るるちゃんへのおくりもの\(^▽^)/★ありがとう紹介70★TOP > ありがとう紹介 > title - ★るるちゃんへのおくりもの\(^▽^)/★ありがとう紹介70★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★るるちゃんへのおくりもの\(^▽^)/★ありがとう紹介70★ 

お友だちのひーたんのところから来てくれた
コリラのるるちゃんは、
とってもはたらきものですっo(*^▽^*)o♪
リラ長老や、まねコリ隊長をてつだういいコです♪

090803a1.jpg

お手つだいをするとき、るるちゃんは、
ひーたんお手せいの、るるちゃんエプロンをつけてま~す♪
エプロンしょうめんのポケットに、
るるちゃんのおなまえが入っていて
お花がいっぱい♪
かわいいエプロンですぅぅ♪♪♪



リラ長老が、リラアパートにとどいたものを
はこんでいま~す♪

「ひーたんから、るるちゃんへ、おくりもののようです」

090803a2.jpg



うらやましそうに見ているリラ長老・・・☆
まねコリ隊長もわくわくしながらやってきました♪

090803a3.jpg



クッションに、おなまえ発見したるるちゃん
ひーたんママのあったかさにふれて、
かんるいにむせんでますぅぅぅ~☆☆

090803a4.jpg



るるちゃん、
かわいいソファを、くみたてます♪
まねコリ隊長も、わくわくしながら
みまもっていま~す♪

090803a5.jpg



かんせ~い♪

るるちゃんエプロンをつけて、
るるちゃんソファで、
ゆったりくつろぐるるちゃんです♪

090803a6.jpg



ひーたんがまえにおくってくれた
ツーピースも、
るるちゃんかわいく着こなしてますよっ♪
ボタンをうしろにしようかとおもったのですが
あえて前にしてみました♪

090803a7.jpg

ひーたんいつもありがとうございま~す♪♪
ごしょうかいがおそくなってしまってごめんなさいっ☆☆
とってもかわいいるるちゃんグッズ♪
るるちゃんと一緒にたのしんでつかっています~♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月1・2日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴmanaさん

おひさしぶりです~~+.(≧∇≦)゚+.゚
またお話できてうれしいですぅ♪
チーズケーキ&カフェオレのくみあわせ、
大好きなんですぅ♪
ありがとうございま~す♪


イチゴひーたん

くぉんばんわぁ*・:.(*///∇///*).:・*
さっそくのコメント♪ありがとうございま~す♪っ
もっちゃんとのデェ~ト、いつもたのしいですよぉ~♪
お野菜が食べたくなると、いつもおなじサラダを注文していますぅ♪

気候・・・
あたしもあまり暑くなってほしくないですがっ・・・
でも夏なので・・・。30℃くらいまでが理想的な気温ですぅ~(笑)

てやんでいちゃんのお顔が、このみなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたんも、あたしと同じく、
オカオの中身があつまってるおカオ、お好きでしたよね♪
とてもかわいくて・・・あたしもだいすきですぅ♪♪

ちっちゃい動物たちが、けなげに生きている姿をみると
素直にはげまされますぅ~☆☆
ただ一生懸命いきてますよね・・・
あたしも勇気、もらいました♪♪


イチゴマンボーさん

てやんでいちゃん&るるちゃん、おっこちたらたいへんなのと
あついと日焼けしちゃうので、車でおるすばんしてもらいました+.(≧∇≦)゚+.゚
そしてお留守番でせいかいでしたぁ~♪♪
動物はやっぱりかわいいですよね♪♪
ありがとうございま~す♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう るるちゃん ソファ まねコリ隊長 リラ長老 まねコリ プレゼント
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/796-b8cb6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
