2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラのてやんでいちゃん★真岡観光リス村2★TOP > イベント > title - ★コリラのてやんでいちゃん★真岡観光リス村2★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラのてやんでいちゃん★真岡観光リス村2★ 

7がつ10日♪

6がつ25にちの記事(こちら)でごしょうかいした、
栃木県の、真岡(もおか)観光リス村に、
ふたたび いってきました♪



たびのおともは、
コリラの、「てやんでいちゃん」♪♪
ぐぐっと上がってる両手が、むてきのポーズ(^ε^)♪

江戸っ子でぃっ べらんめぇっ!

090801a4.jpg



てやんでいっ! 

ずずいっ☆


090801a5.jpg



そして、
るるちゃんで~すっ♪♪

同じコリちゃんでも、ずいぶんおカオだちがちがいますね♪
せいそ・かれんな るるちゃんに、
ちょっとなまいきでコイキな てやんでいちゃん
あついので、現地ではおるすばんしてくれました♪♪

090801a6.jpg



この日、もおかリス村にきたのは、
コロコロ(こうさぎ)の様子がきになったからなのですが、
とってもあつく・・・!
たくさんのうさちゃんたちがいて、
どのコが あのときの こうさぎなのか、わからず・・・w(゜o゜*)w
元気で大きくなったことを、ねがいます☆



今回は、晴れていたので、
リス村リスたちに、会うことができました♪
プレーリードッグもいっぱいいましたよ~♪♪

リスコーナーにはいると、すぐに、
「めしくれ」ポーズで
おでむかえしてくれました☆

090802a1.jpg



ひまわりの種を、おいしそうに
ポリポリたべます・・・♪
きように、小さな両手でもっているところが
とってもかわいいです~♪♪

ミトンをしてふれるようにとのことで
このように、人はミトンをしています~。
リスたちのつめって、けっこう長くてするどいのを
今回初めてしりました♪
前の写真で、なんとな~く、
つめのするどさをかんじることができませんかっ?

090802a2.jpg
click 別窓で原寸大画像がひらきます♪



かわいらしいです~♪♪
なでなで♪
ミトンごしなのがおしいですぅ~☆

090802a3.jpg
click 別窓で原寸大画像がひらきます♪



タイワンリスもいました~♪♪
まぁるい頭と短い毛がキュートですっ♪
さささっと近づいてきて、
ひまわりの種をさっととって、
さささっとにげて、食べて・・・を
くりかえすんですよぉ~♪
そんなに逃げなくてもいいのに~
っておもいました(笑)
でも、そのしんちょうさが、
リスのみをまもってくれてるんですね♪

090802a4.jpg



てやんでいちゃん
旅はいかがでしたかぁ?
インタヴュー♪なーんて♪
じつはこれ、お菓子の「トッポ」なのですぅ。
ちょっと太めの・・・☆

090801a7.jpg



リラちゃん、めかくし~♪

090801a8.jpg



てやんでいちゃん・・・

090801a9.jpg

090801a92.jpg

☆おしまいo(*^▽^*)o☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 栃木県 真岡 リス村 リス タイワンリス プレーリードッグ リラックマ てやんでいちゃん るるちゃん コリラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/795-e499f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
