2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★フィナーレ(≧∇≦)★ コリラの大ぼうけん★8★すてきなたびTOP > イベント > title - ★フィナーレ(≧∇≦)★ コリラの大ぼうけん★8★すてきなたび
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★フィナーレ(≧∇≦)★ コリラの大ぼうけん★8★すてきなたび 

ホテルのロビーのちかくに
こぉんな場所がありました♪

ピンクを基調としたソファがならんでいて、
これはまねコリーズたちをつれてきてしまおう!
と思っていました♪

090704a1.jpg



そして・・・

禁煙席で、代表4めいが
かいぎ中+.(≧∇≦)゚+.゚

出席者は、
まねコリ隊長日焼けまねコリちゃん
うさコリちゃん、みみちゃん&トリさん(←これで1名あつかい・(笑))

じつは、写真を撮る時に
ソファにかなりの人々がいまして・・
あいている席に、ささっとコリちゃんズをつれてきてとりました♪

090704a2.jpg
clickクリックで大きな画ぞうがひらきます♪



ところで、
あむあむちゃんとうさコリちゃんは、
ごはんの席にもつれていってもらえたのでした♪
あむあむちゃんには、ぜひ、本物のパンを
あむあむしてもらいたい!というわけです♪

うさコリちゃんは、なんとなく
「あたちもいきたいでちゅ」
アピールをいちばんつよくかんじたからですぅ♪

090704a3.jpg



雨模様気味でしたが、
雨のせいでいきたい場所をキャンセルすることもなく
よい旅でした♪♪
おいしい空気も、さんそボンベにつめたいくらいでしたよ♪

090704a4.jpg
clickクリックで大きな画ぞうがひらきます♪



うさコリちゃん
「いいたびでちた~♪♪」

090704a5.jpg
clickクリックで大きな画ぞうがひらきます♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

拍手コメント、拍手ボタン&ランキングボタンのクリック、
ありがとうございます。
申し訳ありませんが、拍手コメントへのおへんじは
前回に引き続き、お休みさせてくださいm(._.*)m

記事をUPするごとに、コメントを受け付けない設定にしているのですが、
時々設定をし忘れていたようです。
コメント受付になっていた記事には、たくさんのコメントをいただいておりました。
今日さきほどはじめて気付きました。
気づくのが大変遅くなったうえに、おへんじできないこと、大変もうしわけありません。

最近は拍手ボタンからのコメントのみを受け付ける形になっていますが
そのコメントへのレスさえ難しい日々が続いています。
落ち着くまでまだおへんじできないかもしれませんが
みなさまのコメントで力をいただいて、また気持ちをあらたにすることができます。

メッセージをくださったかたがた、拍手ボタンをおしてくださるかたがた、
応援してくださる方々へこころからかんしゃいたします。
本当にありがとうございます(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ソファ ホテル 日焼けまねコリちゃん ミミちゃん うさコリちゃん
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/790-9669af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
