2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★時をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★5★TOP > イベント > title - ★時をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★5★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★時をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★5★ 


帰国したまねコリ隊長
京都にいま~すっ☆

あれ??

090628a1.jpg



ここは・・・
平どういんほうおうどう(平等院鳳凰堂)です☆

むかぁし、学校でならったようなきおくがありますが・・・
まねコリ隊長、ものしりですね(^ー^;)

090628a2.jpg



そして、東京にワープですぅぅうう♪♪
今は、げいひんかん(迎賓館)とよばれる建物ですぅ♪

090628a3.jpg

090628a4.jpg
clickマウス(左クリック)大きな画像が開きます♪

090628a5.jpg
clickマウス(左クリック)大きな画像が開きます♪

090628a6.jpg
clickマウス(左クリック)大きな画像が開きます♪

ここは、
東武ワールドスクウェアというっところでした♪
25ぶんの1の大きさで、いろいろなものができています☆

まねコリ隊長: 「びっくりしたでちゅ!!!」

090628a7.jpg

090628a8.jpg

目を白黒させつつもに、めったにできない貴重な体験♪
まねコリ隊長、よかったね♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ リラ まねコリ隊長
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
 ゆりさん(^-^)こんにちは(^▽^)

今回も 隊長の博識さが ところどころに出ていて
とっても 感激しちゃいました(*/// v ///*)
東武ワールドスクウェア だったのですね♪
文化遺産が い~っぱいで きっと
隊長も楽しかったでしょうね♪♪♪
行ったことがないので いつか行ってみたいですぅ♪
ゆりさんのお陰で 国内でも
海外旅行気分が味わえるのを知り
と~っても興味深々な場所になりました(* // ▽ // *)
隊長も 楽しめて良かったね♪

【】 プラスより。
こんにちは(*≧ω≦*)
楽しい旅だったようですね(*≧ω≦*)
隊長もとっても楽しかったみたいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私は10年以上前にいったのですが~
やっぱほとんど記憶がありませんね( *^艸^)プププ
また行ってみたいなぁ~
ちょっと歳をとって見方も変わったようなきがするので( *^艸^)プププ

雨も上がったようでよかったですねε=(///ω///)=3

【】 くまミミより。
こんにちは♪
まねコリちゃん。ゆりさんと一緒に大冒険でしたね☆
今回の旅の記事。
どの写真も興味深く、
紹介しているまねコリちゃんがとっても可愛いくて、
楽しく拝見しました(^^)
ゆりさんも楽しそう。いい1日になったでしょうね♪

ETC付けてないので、中々遠くにいけないのですが、
いつか行ってみたいなぁと思いました(*^^*)

【】 ユリユリより。
ゆりさん、はじめまして(^^/
ブログ訪問者リストのほうから来させていただきました。
私も、名前に「ゆり」がついてます☆

まねコリちゃんとゆりさんの旅。
楽しそうです。
私も、いきたいなぁ~って思いました!
ただでも楽しいのに、まねコリちゃんと一緒にいたら、もっと楽しそうに見えますよ!!


<<★まねコリーズINおそば屋さん★コリラの大ぼうけん★6★ | ホーム | ★世界をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★4★>>
 ゆりさん(^-^)こんにちは(^▽^)

今回も 隊長の博識さが ところどころに出ていて
とっても 感激しちゃいました(*/// v ///*)
東武ワールドスクウェア だったのですね♪
文化遺産が い~っぱいで きっと
隊長も楽しかったでしょうね♪♪♪
行ったことがないので いつか行ってみたいですぅ♪
ゆりさんのお陰で 国内でも
海外旅行気分が味わえるのを知り
と~っても興味深々な場所になりました(* // ▽ // *)
隊長も 楽しめて良かったね♪
【2009/06/29 10:35】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは(*≧ω≦*)
楽しい旅だったようですね(*≧ω≦*)
隊長もとっても楽しかったみたいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私は10年以上前にいったのですが~
やっぱほとんど記憶がありませんね( *^艸^)プププ
また行ってみたいなぁ~
ちょっと歳をとって見方も変わったようなきがするので( *^艸^)プププ

雨も上がったようでよかったですねε=(///ω///)=3
【2009/06/29 10:44】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは♪
まねコリちゃん。ゆりさんと一緒に大冒険でしたね☆
今回の旅の記事。
どの写真も興味深く、
紹介しているまねコリちゃんがとっても可愛いくて、
楽しく拝見しました(^^)
ゆりさんも楽しそう。いい1日になったでしょうね♪

ETC付けてないので、中々遠くにいけないのですが、
いつか行ってみたいなぁと思いました(*^^*)
【2009/06/29 13:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、はじめまして(^^/
ブログ訪問者リストのほうから来させていただきました。
私も、名前に「ゆり」がついてます☆

まねコリちゃんとゆりさんの旅。
楽しそうです。
私も、いきたいなぁ~って思いました!
ただでも楽しいのに、まねコリちゃんと一緒にいたら、もっと楽しそうに見えますよ!!
【2009/06/30 20:21】URL | ユリユリ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/787-434d1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
