2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★世界をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★4★TOP > イベント > title - ★世界をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★4★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★世界をかけるまねコリ隊長★コリラの大ぼうけん★4★ 
まねコリ隊長、イタリアから、
フランスシャンボール城という、おしろにやってきました♪

ゆりが中学生だったころ、音楽の教科書に
このお城の写真がのっているのをみて、
いってみたいなぁ♪と思い続けていた、おしろなのですぅ♪

まねコリ隊長、おひめさまになったきぶんで
わくわくしていますぅ♪

おちろ♪ おちろ♪

090627a1.jpg

090627a2.jpg
clickマウス(左クリック)実物大がぞうがひらきます♪



で!!

イキナリ、フランスからとおくはなれた、
アメリカっに大いどう!!

とかい!!ひと!!クルマ!!

いったいここはどうなってるのでちゅか~?

まねコリ隊長: 「びっくりしたでちゅ~」

090627a3.jpg

090627a4.jpg

090627a5.jpg



そして

090627a6.jpg

まねコリ隊長

「あれ? 
 このツインビルって今 ありまちたっけ?
 ・・・・・・・。」



するどい方は、すでに、お気づきかと思いますが・・・
くわしくは、じかいの記事で♪


帰国するゆりまねコリ隊長で~す♪


まねコリ隊長: 「あれ?」

うふふふふ♪♪

090627a7.jpg

(じっさいのアメリカの世界貿易センターツインビルは、
 2001年のアメリカ同時多発テロ事件で全壊しました)


つづく☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月27日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴゆんさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪
冒険の続きは・・・うふふなかんじです(笑)
めったに遠出しないので
いっぱいいっぱい写真とっちゃいました♪



イチゴひーたん

こんにちはっ*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長♪さらなる冒険にたびだちま~すっ♪
オチがあるのでおたのしみにw
もうお気づきかもしれませんねo(*^▽^*)o
顔文字いっぱいありがとうございま~す♪



イチゴプラスさん

まねコリ隊長とイタリア、あいますかっ?
たしかにたべものがいっぱいで・・・(笑)
あっまねコリ隊長とイタリア・・・
配色もぴったりかも・・・(笑)
ε=(///ω///)=3 &プププ♪
今回もありがとうございま~す♪♪うれしいですぅ☆


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 アメリカ フランス シャンボール城 ゆり ツインビル
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/786-8bfe145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
