2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★まねコリ隊長INイタリア★コリラの大ぼうけん★3TOP > イベント > title - ★まねコリ隊長INイタリア★コリラの大ぼうけん★3
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まねコリ隊長INイタリア★コリラの大ぼうけん★3 
090626a1.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪

リラ長老は、「わたしはここがいいです」と、
リラアパートでだらだらおするばんですが、
いつもみんなのめんどうをみている、まねコリ隊長
なんとっ☆せかい旅行にいってきましたぁ♪♪

ハイスピードすぎてゆりはオーバーヒート気味でしたが、
まねコリ隊長は、はじめてのせかいにおめめキラキラ、
ハートドキドキ♪おてても、いつもいじょうにUPしていましたよぉ♪

「ここはどこでちゅか?」

じつは、ちょうど10年前の6がつに、ゆりがおとずれた場所でふ。

まずっ・・・

イタリアミラノドゥオモ(大聖堂)まえです♪

とんがってる、白っぽいたてもので、とっても大きくて
たくさんのハリがまっすぐ空に向かってのびているような、
しんぴてきな見かけをしています☆
おもわずつられて空をみあげちゃいました♪


まねコリ隊長: 「ギザギザしてまちゅね~」

090626a2.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪



つぎは、ミラノからローマへ。
ローマにあるせかいで一番小さな国、ヴァチカンにきました☆
たしか、国ぜんたいが、「せかいいさん」だった気がしますぅ~

人が多くって、ゆりもまねコリ隊長も、ビビりんまくりんで
ゆうめいなサン・ピエトロじいんを、とおくからチラ見して、いどうしましたぁ☆

090626a3.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪



そして、ローマにもどって、
2000ねんくらい昔のいせき、コロッセオけんぶつ☆

コロッセオ
じつは、「ローマ帝国」が好きなゆりがみたかっただけで、
まねコリ隊長には まぁるいガイコツ!!だったようですぅ。
でも、そのとおり♪
いせきのコロッセオは、
あなやほねぐみの、まぁるいガイコツなのですぅ。

090626a5.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画ぞうがみられます♪

090626a4.jpg



ひとやすみ。ゆり、かんがえ中。
ちょっとシブすぎたかなぁ・・・?

まねコリ隊長、ひとやすみして、アイスコーヒー前にしたときが
いっちば~~ん♪♪うれしそうなおカオをしていましたっ☆

090626a6.jpg

まだ旅は続きます♪♪
おやつよりも好きなものに、出会えるかもしれませんっっ♪♪



つづく♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6がつ21にち~26にちまでの拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴはるさん

おほめのことば、ありがとうございま~す♪
はげみになります!


イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老は、ゆり家からおでかけするメンバーをえらんで
めいぼをよんでいたんですねえ♪
みんなおでかけわっくわくしてましたよーー♪♪
11人だったはずですが・・・はたして・・・?
おたのしみに♪


イチゴくまミミさん

めいぼのコリちゃんおかおノート、ずっとほしかったのですぅ♪
リラ長老にサイズぴったりでした♪
めめちゃん、ちょっとおおきいねぶくろに入ってるのがかわいいですよね♪
めいぼは、おでかけメンバーリストだったようですよ♪
コリちゃんたち、雨でも車の旅はうれしくてたまらなかったようですよぉ♪
まだ続くので、ぜひごらんくださいね♪


イチゴ大福さん

ありがとう画像、2枚あるんですよぉ♪
ランダムなので、どっちかがひょうじされまーす♪
長老は、めいぼをよんで、そのままねちゃいましたよぉ(笑)

うさちゃんの写真。天井があるところにいるうさちゃんはぬれてないのですが、
仔ウサギちゃんは屋根のない場所の土の中にいました。
ほんとかわいいですぅ♪♪



イチゴプラスさん

もっちゃんへの応援ありがとうございま~す♪♪
もっちゃんもプラスさんにあえてよろこんでますよ♪

雨でもみんなへっちゃらのようですよぉ♪
おでかけの楽しさの前ではたいしたことないようですっぅ♪

うさちゃん、白内障の子もいたんですが元気でした。
コロコロちゃんはもう奇跡のようにかわいかったですよ♪
生まれて一ヶ月くらいかなーって想像するのもたのしくて♪
ありがとうございま~す♪



イチゴ鼬ポケラー姫さん

はじめまして!
動画からいらっしゃったんですね、ありがとうございま~す♪
ぜひぜひ、よろしくおねがいしますっ!!
リラちゃんたちとのおでかけ、たのしいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴtarebonさん

遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
雨でも晴れでもコリたちにはかんけいようです♪
ありがとうございま~す♪



イチゴだららんさん

コメントへのおへんじ♪
一段落するまでスルーとか、はっきりきめてなかったのですが
そろそろおへんじしてみました☆
お気づかいわざわざありがとうございま~す♪
ほんとうさちゃんたちかわいくって。。。
雨のせいかあまりでてこなかったですが
頑張ってよちよち歩く姿に目が釘付けでしたぁ☆
病気の子は食べないといのちにかかわるので
ほうってはおけず・・・・。すこしでも食べてくれてよかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 イタリア ミラノ ローマ コロッセオ ドゥオモ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/785-9841155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
