2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラの大ぼうけん★2★コロコロうさぎパラダイス(ω) 真岡観光リス村TOP > イベント > title - ★コリラの大ぼうけん★2★コロコロうさぎパラダイス(ω) 真岡観光リス村
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラの大ぼうけん★2★コロコロうさぎパラダイス(ω) 真岡観光リス村 

コリちゃんたち一行は、
朝一番に、雨のなか、
栃木県の、真岡(もおか)観光リス村
にやってきましたぁ♪

ネットでたまたまみつけたのですがぁ
ウサギやリスがいっぱいいる・・・
との情報をたよりにやってきました。

入場料 大人500えん
障害者手帳をもっていると20%びきです。


雨だとしまっているとの情報もあり
ダメ元でいきました。

雨で開園じかんに客がいないと
今日は休みにしようか~みたいなかんじのノリだときいたので
開園前にとうちゃくして雨の中まってました☆

雨の中でも、うさぎにはふれあえることを確認☆
そして雨なので、コリちゃんズは、
くるまのなかえ おるすばんです☆

090622a1.jpg

090622a2.jpg

090622a3.jpg

090622a4.jpg

090622a5.jpg

090622a6.jpg


090622a7.jpg

090622a8.jpg

090622a9.jpg


090622a92.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画像がみられます♪

090622a93.jpg
clickマウス(左クリック)別窓で実物サイズ画像がみられます♪

雨の中 ほかに入場者はおらずっ
完全貸し切り状態で うさぎたちとふれあえました♪
雨なのでリスたちには会えませんでしたが
いちばんあいたかったうさぎたちにはふれあえました。

斜頸(びょうき)のうさちゃんもいました。
えさをあげるとまわりの子にうばわれちゃうので
小さくきって口元に運んであげると
頸がまがったまま いっしょうけんめいたべてました。

そして なんといっても コロコロ(こうさぎ)!!
自宅で繁殖させることでもないかぎり、まず出会えないであろう
うさぎが 穴から出入りする様子をさつえいできて
感動でした!!

グレーの子1ぴきと、白いコ2ひきいました♪
じつは動画もとりましたが
このブログでは写真だけこうかいします♪♪

うさちゃんだらけになってますが・・・
うさぎ大好きのゆりのしあわせ時間を
ぜひご紹介したくてのせました。

雨でうさちゃんたちに会えないの覚悟でいってみましたが
いってみるもんですね♪
みんなおなかへってたらしくよろこんでくれて
どんどんあつまってきてくれましたよ。
ほんとにすなおでかわいかったです♪♪

つづく♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 真岡観光リス村 真岡 リス村 うさぎ コロコロ 仔うさぎ 斜頸 栃木県
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/784-a5f82848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
