2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★めいめい★ミミちゃん&めめちゃん+.(≧∇≦)゚+.゚ TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★めいめい★ミミちゃん&めめちゃん+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★めいめい★ミミちゃん&めめちゃん+.(≧∇≦)゚+.゚  

いつからか、
天気よほうって、あてにならなくなったと思う
ゆりです☆

今日は雨だと思ったら、
晴れ&くもりでした☆

ところで、ぬぁんと、
今日も、きのうのカフェにいってきました♪
なんだかここ、とってもおちつくんですぅε=(///ω///)=3

店内の配色が、リラちゃんぽい茶色メインで
ゆったりした音楽が低ボリュームでかかっていて、
暗めのライトも神経にいいかんじなのですぅ\(^▽^)/

まねコリちゃんのかぶりものの色=
リラちゃんの色=
このカフェの色

でぇす♪


今日つれていったのは、新人まねコリちゃんで、
カフェへの道すがら名前がきまった
めめちゃん」です♪

おめめに、かぶりものがかかりそうだから、
めめちゃんの「め」は、「目」なのですぅ♪

090617a1.jpg



そして、もうひとり・・・☆

こちらも、同じく道すがらなづけられたコリちゃんで、
ミミちゃん」ですぅ♪
ミミちゃんの「ミ」は、「耳」からではないのですぅ(^ー^)

090617a2.jpg



ミミちゃん、ピンクのなにかを
テーブルにのせました♪

090617a3.jpg



ピンクのふろしきにはいった、トリさんですぅ♪

090617a4.jpg

トリさんを、コリちゃんがふろしきにつれていって
おさんぽしてる図、ゆりの大好きなこうずのひとつです♪

ピンク地に白い水玉♪
その水玉の「み」をとって、
ミミちゃん」の名前がついたコリちゃんでしたぁ(^▽^)♪



ごろんとして まってます♪

090617a5.jpg



めめちゃん
はじめてのカフェ・オ・レに
わくわく♪してま~す♪かわいいですぅ♪

あついから、ふーふーしてのもうね♪

090617a6.jpg



ミミちゃんトリさんは、
サラダをいただきま~す♪

なんとなく、
トリさんは健康にも気をつかいそう♪
ヘルシーなお食事が好きな気がします♪

090617a7.jpg



おいしかったね♪♪

090617a8.jpg

もしもしタイムはいつでもハッピータイム♪
みんなでたのしい時間をすごしました~~♪♪♪


カフェをでると、パラッパラッと
雨つぶが♪
あっ、少し、天気よほうが
あたってる♪

そんなことに気づいたゆりでした♪

明日はどんなお天気かな?
帰り道、ミミちゃんめめちゃん
おしゃべりした時間も
楽しかったで~す♪♪

へいぼんなじかんがしあわせなじかん(^ー^)♪
きょうのしあわせタイムでした♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月17日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴプラスさん

うふ♪もっちゃん、ちょっとごぶさたしちゃいましたね♪*・:.(*///∇///*).:・*
「あたちもそろそろ、おでかけしたいでちゅ♪」
というわけで、もっちゃんおでかけ日になりました♪
プラスさんのおうえんうれしいですぅ♪♪
ありがとうございま~す♪プププ♪♪
プププだいすきですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
このカフェのサラダがだいすきなんですぅ♪
家でつくるのがおっくうなのもあって、
こちらにくると、よく食べるものの1つで~す♪
俳句♪セリフをつくったら、ちょうど五七五になってたので
俳句の後付けしちゃいましたぁ♪
もっちゃん&ココちゃんにとっても、
おいしい幸せタイムでした♪♪



イチゴゆんさん

ゆんさんのおうちの近くにも、
このお店ができたのでいらっしゃってるんですよね♪
サラダおいしいですよね☆
小さいコはがまんできないですよね♪
そんなコリちゃんたちがまた、かわいいですよね(*^^*)♪♪



イチゴだららんさん

こんばんはぁぁぁぁ♪♪←これ素敵ですぅ\(^o^)/♪♪
だららんさんといえば、○ロ○ワール♪というイメージがある、あたしだったりします♪
こちらにくると落ち着くし、BGMもすきなので
とってもすてきな時間ですぅ♪♪
もっちゃんがあわててるの図♪あたしもだいすきで~す+.(≧∇≦)゚+.゚


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ まねコリ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ めめちゃん ミミちゃん トリさん キイロイトリ コリラ カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/781-14df80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
