2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★もしもしタイムinカフェ♪★もっちゃん&ココちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★もしもしタイムinカフェ♪★もっちゃん&ココちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★もしもしタイムinカフェ♪★もっちゃん&ココちゃん★ 

いきつけのカフェに、
まねコリの、
ココちゃんと、もっちゃん
つれていってあげました♪


ソファにすわっておとなしくしている、
ココちゃんもっちゃんで~す(^ー^)

090615a1.jpg



ここで一句☆

雨の中
 ほっとひといき
  ティータイム

090615a2.jpg

ここはカフェで~す♪
ティーじゃなくて
コーヒータイムで~す♪

でも きにしないので~す♪



子どもは待つのがきらいでちゅ笑☆
5分もたたないうちに、
2人はじっとしていられなくなりました・・・☆☆

090615a3.jpg



そこへ運ばれてきたのは、
ゆりがよく注文する、
カフェ・オ・レ&サラダ

きょうみしんしんの、
ココちゃんもっちゃん

090615a7.jpg



好ききらいしないで
なかよく食べま~~す♪♪

090615a5.jpg



「ごちそうさまで~ちゅ♪」

もっちゃん
エネルギーまんたん*・:.(*///∇///*).:・*

ぴょ~んっ♪と、
ジャ~~ンプッ♪♪♪

090615a6.jpg

もしもしタイムは
今日もしあわせを
はこんできてくれました♪

ありがとう(●⌒∇⌒●)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月16日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴゆんさん

おまんじゅう、なかなかおいてなかったですぅ~
ちょっとマイナーなお店にありました♪
これかわいいですよね・・・☆かなり大きいですよ♪
おっきいおまんじゅうで、リラちゃんズもハッピーでした+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴ大福さん

おまんじゅう、おいしいでふよ~♪
大福さんって入力していたら
大福もたべたくなってきました~♪
いちご大福が食べたいですぅ☆
温泉糸目ちゃんにいやされすぎて
あたしの目がなくなっちゃいそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
うつぶせ糸目リラちゃん、ほんとにかわいいですよね♪
糸目うつぶせちゃん、ただでさえかわいいのにぃ・・・
このほっぺの///がたまりませんね(^ε^)♪♪
うさコリちゃん、げんきですよぉ♪
ひーたんによろしくだそうですぅ♪

おまんじゅうぬいぐるみ、このおき方は、
ここのゲーセンでみたのがはじめてでした~☆
前回のgetも、このゲーセンでだったのです~
数がへったらしく、トリプルキャッチャーから
この台にかわってました~。

ほかのゲーセンでは、
2本の棒の上におかれてるのとか見ましたよ~
それは全く動かず、ダメでしたぁ~。

オクでも、でてますよね~
おっきいので送料もかかるんですよね・・・
だんだんいっぱい出回ったら安くなるかもしれませんっ!
ゆり家では、長老がおまんじゅう独占中です。

「これはわたしのカガミです」(ひしっ)

だそうですぅ~o(*^▽^*)o



イチゴくまミミさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おまんじゅう、みんなまってましたと
かぶりつきましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目のうつぶせリラちゃん♪のお顔は
そうなんです!ドツボ笑なんですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしもいっしょに、はにゃ~♪ですぅぅう♪
ありがとうございま~す♪



イチゴはるさん

お気づかいありがとうございま~す♪
リラックマブログなのに、せっかちなあたしの性格が
にょきっ☆とでてきて、ついつい
あせってしまって、時々つかれちゃったりして・・・
はんせいするのですが、また忘れて、つかれて~
そんなくりかえしですぅ~☆
暖かい目でみまもってクマさいね♪
よろしくおねがしますぅ♪♪o(*^▽^*)o



イチゴプラスさん

おまんじゅう、もうふえることはないとおもっていたので
(1コでも奇跡的getだったのです・・・)
まさかのgetでもうエキサイトしまくりましたε=(///ω///)=3
ε=(///ω///)=3 まさにこのおカオですぅぅ♪
PCはやくなおるといいですね。
あたしもPCがダメになってからはネットカフェにいって
大変だったなぁと、あのころを思い出しました。
長老のダラックマぶりは健在ですよぉ♪
温泉リラちゃんのタレ目な糸目♪
ならんでるうさコリちゃんもはっぴいだそうですぅ♪
こちらこそ、ありがとうございま~す♪



イチゴだららんさん

ほんとに、世の中って思い通りにいかないことのほうが
おおいですよね。
なんで??っていうくらい。理不尽なこともいっぱいですよね。
道徳。正しいこと。それがつうじなかったりして
辛い思いをすることも少なくないです。
でも、ちょっとした幸せがこころをあったかくしてくれて
それが救いになります♪
だららんさんのちいさな幸せのやくにたててうれしいですぅ♪
おたがい、これからもちいさな幸せをみつけていきましょう♪
ちいさいものがあつまっておおきくなりますものね♪♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/780-ad0264c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
