2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ダブルまんぢう!★おまんじゅうぬいぐるみ&温泉ぬいぐるみ★TOP > UFOキャッチャー > title - ダブルまんぢう!★おまんじゅうぬいぐるみ&温泉ぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ダブルまんぢう!★おまんじゅうぬいぐるみ&温泉ぬいぐるみ★ 
あっ!
特大まんぢうの
つめあわせ発見っ+.(≧∇≦)゚+.゚ !!

でんでけ でんでけっ☆

090616a1.jpg

・・・ゲーセンでふ。
ぼうをあなの中に落とすことができたら
おまんじゅうgetの台です♪

リラちゃんのおカオがいっぱいならんでて、
おカオ好き、まぁるいもの好きには
たまらな~い光景でしたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚



その夜、ゆり家では・・・

ちいさいコたちがねむったあと、
おまんじゅうを、まくまくもしもしする
リラ長老まねコリ隊長日焼けまねコリちゃんのすがたが
目げきされました♪

090616a2.jpg

食べるの大好きなリラちゃんズですが、
体のおっきな子たちは、とくに、
いっぱい食べたいのでしょう♪

それにしてもごうかいに食べますね♪
見ていて気持ちがいいものですぅ♪



そして
食べても食べてもなくならない、
おっきなおまんじゅうなので、
おなかがいっぱいになったあとは、

090616a3.jpg

リラ長老
おまんじゅうの山で
ねてしまいましたよ~
いい夢がみられそうですね♪



それをみている
なごみ度150%の
糸目うつぶせリラちゃんがいました・・・☆

090616a4.jpg

リラックマ温泉シリーズ
温泉ぬいぐるみのコなので~す♪

ほっぺが赤くなってるのが
なんといってもキュ~ト!キュ~ト!!
キュキュキュキュ~~トッッ!!!

はにゃ~♪

という感じの脱力感が伝わってきますぅ♪

イライラしてるときにこのおカオをみたら
温泉につかったみたいにあったかくなれそうですぅ☆



じつは、
ふたりおりま~すっ☆

090616a6.jpg

うつぶせポーズってほんとにかわいいです♪
大好きで~すっ♪♪



すあまちゃんの上に
のっていたりします☆
となりのうさコリちゃんも楽しそう♪
カメラ目線ですよ~♪♪

090616a5.jpg

「あたちも元気で~ちゅ♪」

っていってます♪


5がつ26にちの記事で、
はじめてごしょうかいした「おまんじゅうぬいぐるみXL」
またまたゆり家のアパートの住人たちに、
なごみアイテムとしても、
かつやくしてくれそうです♪

そこにおいてあるだけで
アースカラーでまんまる♪
まるで地球みたい♪

なんておもってしまう、ゆりでした(^ー^)


つらいこともあるけれど
こうして楽しいことうれしいことがあると
あっ 生きててよかったな(^ー^)
っておもいます♪
そのために生きているような
気がします♪
しあわせさがしの人生です♪
これからも いっぱい
いろんなしあわせを
しょうがいのアルバムに
とじていきたいで~す(●⌒∇⌒●)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
6月15日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴひーたん

ただいまですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
かんげいのお言葉♪
ありがとうございま~す♪♪
とってもうれしいですε=(///ω///)=3



イチゴ大福さん

日焼けまねコリちゃん
「はじめましてで~ちゅ♪よろしくでちゅ♪」
あむあむちゃんの食べ続けるところ♪
あたしも似てます・・・パンだし(笑)
ターミネーター2、あたしも見てました♪
テレビで放送すると、必ずといっていいくらい見ちゃいます♪



イチゴプラスさん

ありがとうございま~す♪
(*≧ω≦*) ←これかわいいです!とくにお口が・・・♪
プププってかんじもしますぅ♪
あたしもいやされました♪



イチゴぴんくさん

そぉなんですよねぇ☆
ついせっかちになっちゃうのですが
テーマがリラックマですもん、
マターリといかなきゃ☆
まだまだダラックマ度がたりないようですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
これからもよろしくおねがいします~♪♪

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 温泉ぬいぐるみ 温泉シリーズ おまんじゅうぬいぐるみ ゲーセン まねコリ隊長 リラ長老 日焼けまねコリちゃん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/779-3b014cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
