2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★ふっかつ★We're back★with日焼けまねコリ★TOP > イベント > title - ★ふっかつ★We're back★with日焼けまねコリ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ふっかつ★We're back★with日焼けまねコリ★ 

みなさま、おひさしぶりで~す(^ー^)♪
しばらくお休みをいただいておりましたが、
コリラックマ生活♪♪』、ごゆるりと再開しま~~すっ♪

更新スピード、アップダウンをくりかえして
ごゆるりとすすんでいく、コリラックマ生活列車♪
ぜひぜひ、ご乗車くださいねっ♪

よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o



まねコリ隊長と同じサイズで、
日焼けしているまねコリちゃん、
日焼けまねコリちゃん」の
とうじょうですっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ちょっとお肌が小麦色な感じ、
わかりますでしょうか・・・?

090614a1.jpg



今日は、日焼けまねコリちゃん
どこかへおでかけしました~♪

090614a2.jpg



パンを食べ続けている、あむあむちゃんも、
こっそり(?)ついてきてくれましたよ~♪

090614a3.jpg



ところで、どこにおでかけしたかというと、

090614a4.jpg

映画をみにいったのでした♪



090614a5.jpg

6がつ13にちに日本公開になった
ターミネーター4
で~す☆

ゆりは、『ターミネーター』シリーズが
大好きなのですぅ♪

でも、ヒトのガイコツが、大の苦手なのです~~!!!
『ターミネーター』シリーズには、
ヒトのこっかくをもった、マシーン(きかい)がでてきます。
ヒトのガイコツの形をしているので、
ゆりにとっては、うぎゃっ!というものです~(汗)

ターミネーター4』に、ガイコツマシーンが
いっぱいでてくるようなコワイよかんがしたので、
陽気な、日焼けまねコリちゃんに、ついてきてもらいました~☆

そして、だっこしながら、映画をみて、
ガイコツシーンでは、こそっ☆と
日焼けまねコリちゃんにかくれていたゆりで~す☆

ほかのコリちゃんズは、あたしと同じくらいこわがりちゃんで、
ぷるぷるふるえちゃうのですが、
日焼けまねコリちゃんは、ちょっとコギャルぽくて♪
おもしろそ~にしていてくれたので
ほっとしましたよ♪♪

これからごらんになる方も
いらっしゃると思うので、
おはなしについては、ひみつにしておきま~す♪

楽しめてよかったで~す♪
次作がたのしみで~す(^ー^)

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

おやすみ中に、コメントくださったみなさま、
拍手ボタンをおしてくださったみなさま、
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)!!
コメントへのおへんじ、タイミングを逃してしまったので
もうしわけありませんが、今回はこのままにさせてください。
とってもあたたかい応援、かんしゃしています☆
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m☆
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 あむあむちゃん 日焼けまねコリちゃん 日焼けまねコリ T4 ターミネーター4 映画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
映画見に行かれたんですね~
私もターミネーター好きですよ~1から見てますからね~
今回はシュワちゃん出てないんでしょうね~(知事だしね)
確かに機械とはいえ、あの骨格はで迫られたら怖いですよね~
私のレンタル出るまでまつか、TVで放映されるまで待つ予定です、本当は早くみたいですがね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 だららんより。
ゆりさん、おかえりなさ~~~い。
のんびりと、待ってましたよ~~。

映画、陽気な日焼けまねコリちゃんと一緒に見てきたんですね。
ちょっとだけ怖いシーンがあっても
きゅってまねコリちゃんをしたら、大丈夫ですね(*^_^*)

【】 ゆんより。
ゆりさ~ん。
おはようございます。
お帰りなさ~い

あたしもターミネーター好きですよ~

機会があったら見に行きたいですぅ。

あたしも怖いシーンはちこちゃんに隠れて(←ぜんぜん隠れてないけど笑)います

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(* // ▽ // *)
&おかえりなさ~いv-10

 日焼けまねコリちゃん 確かにちょっと
クリーム色がハッキリしてるみたいで。。。
そこがまたキュ~トですぅv-238
あむあむちゃん も、こっそり付いて行ったのですね(* // ▽ // *)
パンを食べてる姿。。。たまらないですぅv-63
一緒に食べたいなぁ~(* /// _ /// *)
ターミネーター4 面白そうですよね♪♪♪
シュワちゃんの出ドコロが気になります~
出てるのかな???
日焼けまねコリちゃんに 隠れながら見れば
確かに どんなシーンも怖くないかも~v-10
あむあむちゃんは まだパン食べ続けて
いるのかしら?(^-^)?
気になりますぅ♪♪♪

【】 プラスより。
よかった(*´艸`*)
待ってましたε=(///ω///)=3

日焼けまめコリちゃんと一緒に見たんですね(*´艸`*)
陽気なコリちゃんで( *^艸^)プププ
私も怖いのとか苦手で・・・
T2のシュワちゃんがナイフで手を切って…ってのが怖いけどよく覚えてて・・・
でもみちゃうんですよね(≧▽≦)

日焼けコリちゃん一緒でよかったですね(*´艸`*)

内容が気になるところですが…
いつ見に行けるかしら???
私もコリちゃん連れて見に行こうかしら(*^m^*) ムフッ

【こんにちは~☆】 トドンナより。
最近は、自分のブログ管理も、お友達ブログの訪問も
かなりマイペースにさせてもらっていたので、
お休みされてたことを知りませんでしたぁ(>_<;
これからも無理されず、楽しんで続けてクマさぁいo(*^(エ)^*)o

映画楽しまれたんですねぇ♪
長く続いてるシリーズですよね☆
1作目しか見たことがないんですが、最新作の映像の進化はすごいんだろうなぁ(*^-^*)

トドンナはレディースデーとかレイトショーなど、
できるだけお得な時を狙って行くようにしてま~す(^^ゞ


<<ダブルまんぢう!★おまんじゅうぬいぐるみ&温泉ぬいぐるみ★ | ホーム | お知らせ>>
ゆりさん おはようございま~す
映画見に行かれたんですね~
私もターミネーター好きですよ~1から見てますからね~
今回はシュワちゃん出てないんでしょうね~(知事だしね)
確かに機械とはいえ、あの骨格はで迫られたら怖いですよね~
私のレンタル出るまでまつか、TVで放映されるまで待つ予定です、本当は早くみたいですがね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/06/15 05:38】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おかえりなさ~~~い。
のんびりと、待ってましたよ~~。

映画、陽気な日焼けまねコリちゃんと一緒に見てきたんですね。
ちょっとだけ怖いシーンがあっても
きゅってまねコリちゃんをしたら、大丈夫ですね(*^_^*)
【2009/06/15 06:44】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさ~ん。
おはようございます。
お帰りなさ~い

あたしもターミネーター好きですよ~

機会があったら見に行きたいですぅ。

あたしも怖いシーンはちこちゃんに隠れて(←ぜんぜん隠れてないけど笑)います
【2009/06/15 08:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(* // ▽ // *)
&おかえりなさ~いv-10

 日焼けまねコリちゃん 確かにちょっと
クリーム色がハッキリしてるみたいで。。。
そこがまたキュ~トですぅv-238
あむあむちゃん も、こっそり付いて行ったのですね(* // ▽ // *)
パンを食べてる姿。。。たまらないですぅv-63
一緒に食べたいなぁ~(* /// _ /// *)
ターミネーター4 面白そうですよね♪♪♪
シュワちゃんの出ドコロが気になります~
出てるのかな???
日焼けまねコリちゃんに 隠れながら見れば
確かに どんなシーンも怖くないかも~v-10
あむあむちゃんは まだパン食べ続けて
いるのかしら?(^-^)?
気になりますぅ♪♪♪
【2009/06/15 10:30】URL | ひーたん #-[ 編集]
よかった(*´艸`*)
待ってましたε=(///ω///)=3

日焼けまめコリちゃんと一緒に見たんですね(*´艸`*)
陽気なコリちゃんで( *^艸^)プププ
私も怖いのとか苦手で・・・
T2のシュワちゃんがナイフで手を切って…ってのが怖いけどよく覚えてて・・・
でもみちゃうんですよね(≧▽≦)

日焼けコリちゃん一緒でよかったですね(*´艸`*)

内容が気になるところですが…
いつ見に行けるかしら???
私もコリちゃん連れて見に行こうかしら(*^m^*) ムフッ
【2009/06/15 12:27】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは~☆
最近は、自分のブログ管理も、お友達ブログの訪問も
かなりマイペースにさせてもらっていたので、
お休みされてたことを知りませんでしたぁ(>_<;
これからも無理されず、楽しんで続けてクマさぁいo(*^(エ)^*)o

映画楽しまれたんですねぇ♪
長く続いてるシリーズですよね☆
1作目しか見たことがないんですが、最新作の映像の進化はすごいんだろうなぁ(*^-^*)

トドンナはレディースデーとかレイトショーなど、
できるだけお得な時を狙って行くようにしてま~す(^^ゞ
【2009/06/15 14:39】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/778-6c907a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
