2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お知らせTOP > おしらせ > title - お知らせ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お知らせ 
念願の
ピンク・牛コリちゃんでーす♪♪

ようやくお迎えしました♪

090603a1.jpg

090603a2.jpg

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

しばらくブログ
お休みします。
すみませんm(_ _)m


いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
拍手レスです♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございます♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴマンボーさん

ありがとうございま~す♪
うさコリちゃん、ひさしぶりのおでかけでした♪
おしょくじタイムはコリちゃんたちにとっても
とってもたのしい時間のようです♪



イチゴゆんさん

ゆんさんも雨の日がつづくと
おでかけしたくなるんですね。
お仕事とプライベートとはべつですよね~♪
ありがとうございま~す♪



イチゴはるさん

コリちゃんのおかしケースをご購入なさったんですね♪
なんだかあたしまでうれしくなりましたよ♪♪♪



イチゴプラスさん

幸せは幸せですね♪
どんなことでも幸せとかんじられるココロがなければ
幸せにはならない。。
トコトコうさコリちゃんgetは「事件」のようなしあわせ。
子どもたちが元気なのも平和な幸せ。
いろんなしあわせがありますね♪



イチゴぴんくさん

拍手画像2まいになりました~♪♪
つけられるようになってよかったですぅ♪
幸せをみつけられるかどうかは
じぶんしだいでふ♪♪
みつけちゃおう♪



イチゴくまミミさん

この日はたまたま海の近くまでいきましたー♪
ひさしぶりに塩の香りを感じましたよ。
異次元にやってきたような不思議な感じが来ました♪
幸せをつくりだす心
とっても大事ですね♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは。
念願の牛コリちゃんお迎えおめでとうございます


ブログお休みされるんですね

ゆっくりなさってくださいね
復帰待ってます

【】 ひーたんより。
 ゆ~りさんっv-10おっはよ~ございますぅv-7

 牛コリちゃん お迎え出来て 良かったですぅv-20
めで鯛隊ですぅv-33
ほんわかピンクで PCのトコロに居ても
ずえんずえん 違和感無く 
前から居た子みたいですぅ♪(* // ▽ // *)

 ブログ ちょっと寂しいけど 
また更新したくなるまで
ゆっくりオヤスミくださいm(_ _)m☆
オヤスミ中でも ちょくちょく遊びに来させて
頂きますぅ♪
だって ココには リラ長老も
まねコリ~ズちゃんも うさコリちゃんも。。
みんな みんな居るんですもの♪(^-^)♪
私の元気の源でありまする~v-48
 いつまでも 復帰を待ってます~v-238

【】 だららんより。
すみません(>_<)
遲ばせながら、今頃更新されていることに気付きましたぁ。

しばらくブログお休みされるとの事で・・・。
充電期間は必要ですよね♪
書く事が大好きなゆりさんの事だから
しっかりと充電したら、またここでコリちゃん達の
楽しい記事を書いて下さることと思いますので
その時を、楽しみにのんびりと待ってます。

念願の、ピンクの牛コリちゃんを手に入れることができて
本当に良かったですね。

【】 プラスより。
遅くなりました~(>_<)

コリちゃんお迎え出来たんですね~(*^o^)乂(^-^*)
よかった(*^o^*)私まで嬉しいですo(^▽^)o


お休みされちゃうんですね(ToT)
寂しいけどまた戻ってこられるのを待ってますね~



<<★ふっかつ★We're back★with日焼けまねコリ★ | ホーム | ★雨あがり★それぞれのしあわせ★(^ー^)♪>>
こんばんは。
念願の牛コリちゃんお迎えおめでとうございます


ブログお休みされるんですね

ゆっくりなさってくださいね
復帰待ってます
【2009/06/05 00:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ゆ~りさんっv-10おっはよ~ございますぅv-7

 牛コリちゃん お迎え出来て 良かったですぅv-20
めで鯛隊ですぅv-33
ほんわかピンクで PCのトコロに居ても
ずえんずえん 違和感無く 
前から居た子みたいですぅ♪(* // ▽ // *)

 ブログ ちょっと寂しいけど 
また更新したくなるまで
ゆっくりオヤスミくださいm(_ _)m☆
オヤスミ中でも ちょくちょく遊びに来させて
頂きますぅ♪
だって ココには リラ長老も
まねコリ~ズちゃんも うさコリちゃんも。。
みんな みんな居るんですもの♪(^-^)♪
私の元気の源でありまする~v-48
 いつまでも 復帰を待ってます~v-238
【2009/06/05 09:55】URL | ひーたん #-[ 編集]
すみません(>_<)
遲ばせながら、今頃更新されていることに気付きましたぁ。

しばらくブログお休みされるとの事で・・・。
充電期間は必要ですよね♪
書く事が大好きなゆりさんの事だから
しっかりと充電したら、またここでコリちゃん達の
楽しい記事を書いて下さることと思いますので
その時を、楽しみにのんびりと待ってます。

念願の、ピンクの牛コリちゃんを手に入れることができて
本当に良かったですね。
【2009/06/06 16:48】URL | だららん #-[ 編集]
遅くなりました~(>_<)

コリちゃんお迎え出来たんですね~(*^o^)乂(^-^*)
よかった(*^o^*)私まで嬉しいですo(^▽^)o


お休みされちゃうんですね(ToT)
寂しいけどまた戻ってこられるのを待ってますね~

【2009/06/07 18:55】URL | プラス #eHMgX5i6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/777-3b6b551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
