2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★雨あがり★それぞれのしあわせ★(^ー^)♪TOP > リラックマ > title - ★雨あがり★それぞれのしあわせ★(^ー^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★雨あがり★それぞれのしあわせ★(^ー^)♪ 

雨の日が続いています☆

おうちにいる日の多いゆりですが、
雨の日がつづくと、なぜか
お外に出たくなったりします♪
ふしぎです☆


雨あがりの 海のそばの こうえんは
人がまばらで 気持ちがよかったです☆

雨が空のホコリやよごれを
あらいおとしてくれたからかもしれませんね☆

くもっているけれど、
なんだか キラキラして見えました。

090601a1.jpg



緑のうえに・・・

090601a2.jpg

うさコリちゃん発見~♪♪♪

うさコリちゃんも、
おさんぽですか?


うさコリちゃん
海をみたの
はじめてです♪

船をみたのも
はじめてです♪

090601a3.jpg

おうちではきこえない、
いろいろな音がきこえます☆

おそとって
おもしろい♪



雨あがりの
空気をすったあとは、
いつものカフェで、
ピンクのくまさんとすごしました♪

うさコリちゃんの着ぐるみと、
ピンクのくまさん、
とってもよくにた色をしています☆

090601a4.jpg



まちきれなくて
テーブルにのっちゃいました☆

うさコリちゃん
テーブルからおりて
食べようね♪

090601a5.jpg



まっちゃケーキで~す♪♪

るんるん♪
おいしそう♪

090601a6.jpg



あったかい
カフェ・オ・レも
いただきまちゅ♪

090601a7.jpg



そのころ、
まねコリ
おでこちゃん2号
このはちゃんは、
おにぎりていしょくを
まくまくしていました♪

090601a8.jpg



そのうえ、
おちゃづけセットもいただいて、
おなかいっぱいに
なっていましたよ♪♪

090601a9.jpg

ほかのみんなも、
それぞれいろんなすごし方で
楽しんだと思います☆


はでではないけれど、
確かなしあわせ(^ー^)

なにげないまいにちの
大きなしあわせo(*^▽^*)o


いくつ見つけられるかな?


『毎日、
 しあわせさがし
 しませんか?』


今ごろ、リラ長老
アパートのみんなに
そういってるような気がして、
帰り道、
またしあわせになった
ゆりでした(^▽^)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月31日・6月1日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴマンボーさん

洗面器にはいった
まねコリーズ♪
あたしも、入れてみて、
これはかわいい+.(≧∇≦)゚+.゚ って、
一人でもだえちゃいましたよぉ♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴプラスさん

朝から見てくださって、ありがとうございま~す♪
楽しんでいただけてることが
ブログをつづける力になってます♪
こちらこそしあわせですぅぅぅうう*・:.(*///∇///*).:・*



イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
とうとう、トコトコうさコリちゃん
ゆり家にきてくれましたぁあああ♪♪♪
いっしょによろこんでくださって、
本当にありがとうございま~す♪♪♪
リラ長老♪アパートの管理人になってから
グンっ☆と出番がふえたもようです♪
おっきなおまんじゅうは、なくなりませんねぇo(*^▽^*)o
これめちゃくちゃ手触りいいですよぉ♪
リラ長老、たべたりのっかったり忙しいそうです(笑)
お風呂セット、おいてるところあまりないのかもしれません~☆
ちょっと小さめの洗面器は、まねコリーズにぴったりでした♪
お体だいじになさってくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございま~す♪



イチゴはるさん

こちらこそ・・・コメントにいやされています~♪♪
ありがとうございま~す♪♪(^囚^)♪♪



イチゴくまミミさん

トコトコうさコリちゃん、5がつの目だまプライズ(笑)で、
でてくるのを、まっていたんですぅ♪♪
毛足がながくてかわいいですよぉ♪♪
リラ長老のおまんじゅうは、出番がいっぱいです♪
お風呂セット、ほかにブルー・イエローがありましたが
だんぜんピンクをねらいました♪
まねコリーズにつかわれて、せんめんきもよろこんでるそうです♪♪
ありがとうございま~す♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ しあわせ リラ長老 このはちゃん おでこちゃん 2号 うさコリ うさコリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
 ゆりさんv-10こんばんはv-354

 うさコリちゃんとの お出掛けが
とっても すがすがしくて 見ていて
こちらの空気まで澄んでくるようでしたv-344
うさコリちゃん とっても可愛くて 楽しそうでしたねe-255
抹茶ケ~キも あったか~いカフェオレも
 イッパイ食べれて良かったねe-239
 おでこちゃん2号チャンと このはちゃんは
穀物系にチャレンジですねv-375
オニギリも お茶漬けも 海で お散歩したから
みんなペロっと食べれたみたいですねv-308

 リラ長老は おだやか~に 日々の
幸せを見続けているのかなv-347
やっぱし リラ長老は ツボですぅv-344

【】 プラスより。
雨上がりの公園(*´艸`*)
本当に気持ちよさそうです♪
雨がいろんなものを流してくれたのってとってもよくわかります(*≧ω≦*)
どんより曇っていてもなんだか気持ちよかったりしますね(≧▽≦)

うさコリちゃん海も船もみれてよかったね(*´艸`*)
なんだか私までワクワク♪

抹茶のケーキ(*´艸`*)
じゅる。
おにぎりにお茶漬けセットがついてるんですね(*´艸`*)
これは一石二鳥( *^艸^)プププ
おなかもいっぱい!?で幸せだなぁ(*^m^*) ムフッ


<<お知らせ | ホーム | ★トコトコうさコリちゃん(ω)&おみやげセット★>>
 ゆりさんv-10こんばんはv-354

 うさコリちゃんとの お出掛けが
とっても すがすがしくて 見ていて
こちらの空気まで澄んでくるようでしたv-344
うさコリちゃん とっても可愛くて 楽しそうでしたねe-255
抹茶ケ~キも あったか~いカフェオレも
 イッパイ食べれて良かったねe-239
 おでこちゃん2号チャンと このはちゃんは
穀物系にチャレンジですねv-375
オニギリも お茶漬けも 海で お散歩したから
みんなペロっと食べれたみたいですねv-308

 リラ長老は おだやか~に 日々の
幸せを見続けているのかなv-347
やっぱし リラ長老は ツボですぅv-344
【2009/06/01 23:50】URL | ひーたん #-[ 編集]
雨上がりの公園(*´艸`*)
本当に気持ちよさそうです♪
雨がいろんなものを流してくれたのってとってもよくわかります(*≧ω≦*)
どんより曇っていてもなんだか気持ちよかったりしますね(≧▽≦)

うさコリちゃん海も船もみれてよかったね(*´艸`*)
なんだか私までワクワク♪

抹茶のケーキ(*´艸`*)
じゅる。
おにぎりにお茶漬けセットがついてるんですね(*´艸`*)
これは一石二鳥( *^艸^)プププ
おなかもいっぱい!?で幸せだなぁ(*^m^*) ムフッ
【2009/06/02 09:43】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/776-08204179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
