2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★トコトコうさコリちゃん(ω)&おみやげセット★TOP > UFOキャッチャー > title - ★トコトコうさコリちゃん(ω)&おみやげセット★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★トコトコうさコリちゃん(ω)&おみやげセット★ 

ゆり家の、リラアパートに、
コリラックマのやんちゃなトコトコぬいぐるみ
こと、
トコトコうさコリちゃんが、
リラアパートにやってきました♪♪

トコトコうさコリ:「こんにちはでちゅ♪」

090529a1.jpg



ごろん ごろん♪

リラ長老
さっそく、特大まんじゅうを用意して
かんげいです♪♪

090529a2.jpg



食べても食べてもなくならない、
すてきなおまんじゅうなのですよ♪♪

090529a3.jpg



さっそく、トコトコうさコリちゃん
おまんじゅうを食べ始めました♪

うしろにいるうさコリちゃんも、
食べたそう・・・??

090529a4.jpg



トコトコうさコリちゃん
おみやげをもってきてくれましたよ♪♪

「つまらないものでちゅが・・・」
「とってもいいものでちゅよ♪」

090529a5.jpg


ピンクのうさコリちゃんらしく、
ピンクのグッズでした~♪♪

まねコリ隊長、とっておうれしそうです♪♪
リラ長老は、食べ物じゃないとわかると
興味がなくなったようです~☆☆

090529a6.jpg



おきらくお風呂セット

で~す♪♪

洗面器、イス、せっけんおきの3点セット♪
じつは、ゆり家には、せっけんおきが
いまだになかったので、とってもうれしいセットで~す♪

090529a7.jpg



と、思ったら・・・


ぎゅうぅううううう~☆☆☆

まねコリーズが、せんめんきに
とびこんじゃいました~♪♪
プールだと思ったらしいですぅ~♪♪

090529a8.jpg

まねコリ隊長もびっくり☆
リラ長老、さすがにどうじません♪

「じゅんばんに はいりましょうね」

ゆり家のリラアパートは、
今日もにぎやかです(^ー^)♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月26日~28日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタンを押してくださった方、
ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪
はげみになります*・:.(*///∇///*).:・*♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴひーたん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老がもってる、おっきな「温泉まんじゅう」
これ一目ボレで、ぜーったいgetしたくなっちゃったんです!!
色はリラちゃんと同じかんじなんですよ♪
温泉リラちゃんのお顔がついていて、さらにかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪



イチゴプラスさん

拍手画像、2点にふやしたのですぅ♪
なので、ランダムに表示されるんだとおもいますー♪
また一枚増やす予定です♪♪
おでこちゃん2号、おなかいっぱいでまんぞくしてくれましたよ♪
このおまんじゅうぬい、特大で・・・
みんなで仲良く食べることができていいですよぉ♪
プププ♪♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴゆんさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん2号、はじめてのcafeをまんきつできたみたいですー♪
実は、このおへんじを書いている日にも、おでかけしてきたんですよ♪
おおきな温泉まんじゅう・・・これをみてると、あたしも
おまんじゅうが食べたくなってきますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



イチゴくまミミさん

こんにちはっo(*^▽^*)o
おでこちゃん2号と、ピンクのくまさん、なかよくいっしょに
サンドイッチ食べてましたよ♪♪
ピンクのくまさん、おととしおむかえしたのですが、
ラインストーンの肉球がかわいいなって一目ぼれしたんです♪
リラちゃんの特大まんじゅう、ほんとにおっきいですよ~♪
食べがいがありそうですo(*^▽^*)o



イチゴ大福さん

今回の写真、ちょっと上からうつしてますよね♪♪
リラ長老まねコリ隊長、ほめられてテレテレですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん2号、カフェにいかれてハッピネスだそうですぅ♪♪
ありがとうございま~す♪♪♪



イチゴtarebonさん

ありがとうございま~す♪みんなガム張り屋さん?ですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴはるさん

おほめのことば、たくさんありがとうございま~す♪♪
たくさんのコリちゃんたちに囲まれて、今とってもしあわせですぅ♪♪♪



イチゴ*淡雪*さん

おまんじゅうぬいぐるみ、おっきくてかわいいですよ~♪♪
あたしもこれは、すっごくほしくなってしまいました~♪
カフェは、ミクシィでもよく登場している、○○ダで~す☆
コーヒーのみたい!お茶したい!といえばここになっているくらい
気にいってたりします♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ トコトコうさコリちゃん まねコリ隊長 リラ長老 まねコリーズ まねコリ おきらくお風呂セット コリラックマのやんちゃなトコトコぬいぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
キャーε=(///ω///)=3
トコトコうさコリちゃんお迎えしたんですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛いです( *´艸`)
長老さすがです(*^^)v
おまんじゅうで歓迎だなんて( *^艸^)プププ
トコトコうさコリちゃんもうれしそうですね (〃▽〃)

トコトコうさこりちゃんのお土産~
初めて見ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ピンクでかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
これがあったらきっと楽しいお風呂タイムになりますね (〃▽〃)

とっても素敵なお土産です(*^^)v

まねコリーズちゃんたちったら( *´艸`)
イモ洗い状態よ~( *^艸^)プププ
でもみんなで入ると楽しいねヾ(〃^∇^)ノ♪

【】 だららんより。
こんにちはぁ。
ついに、トコトコうさコリちゃんお迎えできたんですね~~。
以前お聞きしたように、ちょっぴり長めの毛足で可愛いv-238
トコトコちゃんだけに、トコトコとお土産を持って
登場っていうところもまた、いい感じですね♪

我が家の近くのゲーセンにも、トコトコちゃん入荷されてますよ。
近づくと、大金をはたいたあげくに手ぶらで帰ってくる
自分が想像できるので、遠巻きに見ているだけですが…。

チャンスがあれば、チビちゃんに取ってあげたいと思ってます♪

【】 ゆんより。
こんばんは('-'*)

とうとうお迎えされたのですね

あたしもお迎えしました♪
フカフカの手触りで気持ちいいですよね

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
お久しぶりです、記事は毎回みてますよ~
お風呂セットゲットしたんですね~
これでお風呂ものんびり楽しく入れますね!
しかし、まねコリーズそんなに入ったら窮屈ですよね~
(⌒▽⌒)アハハ!

【こんにちは~☆】 トドンナより。
トコトコうさコリちゃんお迎えされたんですね~(*^0^*)
トドンナはまだですぅ(^-^;
今までのうさコリちゃんと生地が違って、
ふわふわ感も違いそうで気になりますね~♪
早速大きなおまんじゅうが食べられて、
うさコリちゃん幸せそうですね(^m^フフフ

風呂桶がまねコリちゃんで山盛り~(≧m≦プププ~!!
トドンナの枕元では、リラ型の風呂桶に、
赤くんの仲間がぎっしり詰まった状態で待機してますよ~(^m^フフフ

【楽しませていただきました】 katsueiより。
サンエックスブログキャラからやってきました。
娘と女房がリラックマファンでして・・・楽しませて頂きました。


<<★雨あがり★それぞれのしあわせ★(^ー^)♪ | ホーム | おでこちゃん2号、カフェ・デビュー★おまんじゅうぬいぐるみXL>>
キャーε=(///ω///)=3
トコトコうさコリちゃんお迎えしたんですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛いです( *´艸`)
長老さすがです(*^^)v
おまんじゅうで歓迎だなんて( *^艸^)プププ
トコトコうさコリちゃんもうれしそうですね (〃▽〃)

トコトコうさこりちゃんのお土産~
初めて見ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ピンクでかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
これがあったらきっと楽しいお風呂タイムになりますね (〃▽〃)

とっても素敵なお土産です(*^^)v

まねコリーズちゃんたちったら( *´艸`)
イモ洗い状態よ~( *^艸^)プププ
でもみんなで入ると楽しいねヾ(〃^∇^)ノ♪
【2009/05/31 07:00】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちはぁ。
ついに、トコトコうさコリちゃんお迎えできたんですね~~。
以前お聞きしたように、ちょっぴり長めの毛足で可愛いv-238
トコトコちゃんだけに、トコトコとお土産を持って
登場っていうところもまた、いい感じですね♪

我が家の近くのゲーセンにも、トコトコちゃん入荷されてますよ。
近づくと、大金をはたいたあげくに手ぶらで帰ってくる
自分が想像できるので、遠巻きに見ているだけですが…。

チャンスがあれば、チビちゃんに取ってあげたいと思ってます♪
【2009/05/31 09:44】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは('-'*)

とうとうお迎えされたのですね

あたしもお迎えしました♪
フカフカの手触りで気持ちいいですよね
【2009/05/31 20:33】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
お久しぶりです、記事は毎回みてますよ~
お風呂セットゲットしたんですね~
これでお風呂ものんびり楽しく入れますね!
しかし、まねコリーズそんなに入ったら窮屈ですよね~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/31 23:18】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは~☆
トコトコうさコリちゃんお迎えされたんですね~(*^0^*)
トドンナはまだですぅ(^-^;
今までのうさコリちゃんと生地が違って、
ふわふわ感も違いそうで気になりますね~♪
早速大きなおまんじゅうが食べられて、
うさコリちゃん幸せそうですね(^m^フフフ

風呂桶がまねコリちゃんで山盛り~(≧m≦プププ~!!
トドンナの枕元では、リラ型の風呂桶に、
赤くんの仲間がぎっしり詰まった状態で待機してますよ~(^m^フフフ
【2009/06/04 12:01】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
楽しませていただきました
サンエックスブログキャラからやってきました。
娘と女房がリラックマファンでして・・・楽しませて頂きました。
【2009/06/06 08:57】URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/775-d14c1795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
