2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おでこちゃん2号、カフェ・デビュー★おまんじゅうぬいぐるみXLTOP > 日常(お出かけあり) > title - おでこちゃん2号、カフェ・デビュー★おまんじゅうぬいぐるみXL
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おでこちゃん2号、カフェ・デビュー★おまんじゅうぬいぐるみXL 

おでこちゃん2号
はじめて入ったカフェで、
ドキドキわくわくしてま~す♪

090525a1.jpg

おでこちゃん2号のとなりには、
ストラップの、ピンクのくまさんが
いま~す♪

ちょっとわかりづらいですが
肉球がラインストーンになってて
かわいいのです♪

ふたりならんで
わくわく&そわそわ♪

090525a2.jpg



おいしそうなサンドイッチが
はこばれてきました~♪♪
たまごがた~っぷりはさまれています♪

090525a3.jpg

おでこちゃん2号
おなかい~っっぱいに
食べましたよ♪♪



そのころ、ゆり家の
リラアパート管理人室では・・・


ゆりがとどけた、ふしぎなぶったいに
まねコリ隊長、きょうみしんしん♪♪


まねコリ隊長: 「おっきなおまんじゅうでちゅか・・・?」

090525a4.jpg

もしもしもし・・・

もしかして、これは、
茶まんじゅう??


リラ長老もやってきました。

090525a5.jpg

つんつんつん・・・。


じぶんのおカオを発見したリラ長老

「これは、かがみですね」

090525a6.jpg



じつは、

おまんじゅうぬいぐるみXL

なのでした~♪♪

090525a7.jpg

直径やく40センチ、
あつさ やく20センチの
とくだい・まんじゅう!!

食べ物に気づかない、
リラ長老では、ありませんね~☆

リラ長老、本当は、
おっきな温泉まんじゅうだと
気づいていたのでしょう♪

もちろん、
リラアパートのみんなで、
なかよくまくまくしたことでしょう♪♪

おでこちゃん2号も、
おるすばん中のリラちゃんズも、
み~んな まくまく、
すてきな時間をすごしたのでした~♪♪


みんな、しあわせで、
よかったね(^ー^)♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月20日~25日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございます!!(^ー^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴプラスさん

コリちゃんのおカオハンドモップ、ご存じだったんですね♪♪
マスコットもほんとにかわいいですよね~♪
長老は、何をしていても、だら~っとしていて
だらだら度でも長老のようです(笑)
もうプププですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪



イチゴゆんさん

おカオグッズをみると、あたしを思い出してくださるんですね♪
うれしいですーーー♪♪
リラ長老、あそび道具(?)がふえて、うれしそうですよね♪



イチゴくまミミさん

ありがとうございま~す♪
リラちゃんたちを好きなことって、
とってもうれしいことですよね☆
あたしも、リラちゃんたちを通じて
くまミミさんをはじめ、多くのお友だちができたことを
うれしくおもっています~♪♪
リラの輪!!ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴりらおさん

こんばんわーー♪♪
このたびはほんとうにありがとうございました♪♪
サプライズでかわいくって&おいしくって
しあわせ・もしもしタイムを満喫しておりますー♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす☆☆



イチゴマンボーさん

リラ長老、ゆり家で3番目におおきいコだとおもいます♪
のびのび動ける子のなかでは、最大の子です♪
長老はうごきもだらだら度もおおきいですよ♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴ大福さん

リラ長老、だらーんとしているのに
ここぞというときは、すばやいですよね!
さすが長老、さすが管理人ですよねー♪♪
ありがとうございま~す♪



イチゴはるさん

たくさんのコメント、ありがとうございま~す♪
とってもとってもうれしいです!
ブログ記事・・・もうすぐ2年くらいかいているので
だいぶたまっていますね・・・
ぜひぜひ、お時間のある時にでもごらんくださいませ♪
最初の頃の記事は、デジカメもないし、
リラちゃんたちも少なくって、初々しい(?)記事ですよぉ☆
かわいいって連呼していただけると・・・
とってもはっぴぃです*・:.(*///∇///*).:・*
ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね(●⌒∇⌒●)♪



イチゴだららんさん

だららんさん、今回も、かわいいコリちゃんモップをはじめ
いろいろありがとうございました☆
長老、お掃除しているようですが、
じつはだれているだけのようです(笑)
リラちゃんズようになってまーす♪



イチゴひーたん

おかえりなさいませ~♪♪♪
リラ長老も、「まっていましたよ♪」
だそうですー♪♪
の~んびり、ま~ったり、いきましょうっ+.(≧∇≦)゚+.゚



イチゴトドンナさん

トドンナさんも、コリちゃんモップ、
はじめてごらんになったんですね☆
汚れるとかわいそうなので、リラ専用になってまーす♪
リラたちも、遊び道具(笑)ができて
よろこんでますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ おまんじゅうぬいぐるみ XL おまんじゅう まねコリ おでこちゃん2号 リラ長老 まねコリ隊長 おでこちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/774-1e978404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
