2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラ長老と、だらっとしませんか?★ありがとう紹介68★TOP > ありがとう紹介 > title - ★リラ長老と、だらっとしませんか?★ありがとう紹介68★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラ長老と、だらっとしませんか?★ありがとう紹介68★ 

でんでけ♪ でんでけ♪

なにか あります~♪
パソコンの前に・・・☆

090519a1.jpg

はて?



コリちゃんの、おカオ☆

ハンドル付きモップ

です~♪♪

090519a4.jpg

だららんさん
ぜひ、ゆりにと、
おくってくださったのです!!

おカオグッズだいすき!!
な、ゆりには・・・
コリちゃんの かわいいおカオ、
しかもフカフカ☆☆
そんざいすら知らなくて
びっくりハッピーです!!

パソコンまわりの
おそうじに・・・というよりも、
リラちゃんたち用グッズに
なりそうですぅ♪♪



おや?
さっそく・・・?


にゅる~

090519a2.jpg

なにものかの手が
コリちゃんモップをキャッチしたもようですぅっ♪



だら~~

090519a3.jpg

リラ長老で~すっ♪♪

リラアパートの管理人になったリラ長老
さっそくおそうじですか~??

だら~・・・

(手がとまっている)

どうやら、
コリちゃんモップをつんつんしてみたかった
ようですぅ♪♪

リラ長老: 「おそうじですよ」

はいはい♪♪(^ー^)


だららんさん、
かわいいコリちゃんグッズを
ありがとうございますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
このように、さっそく
かつやくしてくれています~~♪♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

リラ長老: 「わたしからもごしょうかいさせてください」

090519a5.jpg

で~んとすわっているリラ長老


りらおさんから
ハートcafeマスコット
コリちゃんがきてくれました~♪♪

090519a6.jpg

ピンクで、ハートで、
おカオのなかみがあつまっていて
わらっているようなおクチがチャームポイントの
とってもかわいいコリちゃんですね~~♪♪♪

そして、マスコットちゃんの、
なかみが詰まったかたさが
すきなのです~♪

090519a7.jpg

リラ長老: 「よろしくおねがいします」

ハートcafeマスコットコリちゃん: 「よろちくね♪」


りらおさん、かわいいコリちゃんを
ありがとうございま~す♪
これからみんなと
楽しくすごしてくれそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪




リラ長老(☆▽☆)
ひさしぶりに、出ずっぱりで
満足そうで~す♪♪

そしてまた
今はぐぅぐぅねていますよ~♪♪♪

いやなこと、たいへんなことがあっても、
リラちゃんたちをみていると
まあるく、やわらかく、あたたかく。
そんな心のありかたを
思い出させてくれます♪

リラちゃんたちに出会えて、
リラちゃんたちを好きになったあたしは、
とってもしあわせだと思います~♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月18・19日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタンを押してくださった方も、ありがとうございました(^▽^)♪ ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴ大福さん

は~い♪♪
あむあむちゃんでちゅ♪
よろしくおねがいしまーーーちゅ♪♪
ひとくち どうじょ♪♪


イチゴマンボーさん

あむあむちゃん♪
このおカオをみるとほんといやされます♪
あの顔立ちはかわいすぎますね♪♪
ありがとうございま~す♪


イチゴくまミミさん

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あむあむちゃん♪アイスしあわせそうにたべましたよー♪
糸目ちゃんのお顔をみてると
こちらまで
はにゃ~♪♪ってなりますねぇ♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ リラ長老 ハンドル付きモップ ハートcafeマスコットコリちゃん マスコット アパート リラアパート
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/773-5a0482a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
