2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★ココちゃん&しもぶくれちゃん★ひえひえのおいしい時間★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★ココちゃん&しもぶくれちゃん★ひえひえのおいしい時間★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ココちゃん&しもぶくれちゃん★ひえひえのおいしい時間★ 
もっちゃん&うさコリのあごちゃんのランチ♪

ずん ずん ずんっ♪

ヒョウがらっ?

大人のふんいきのお店?

いえいえ

カフェですぅ♪

まねコリの、ココちゃん
しもぶくれちゃん
ご来店なので~~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090513a1.jpg



ココちゃん、わ~~いっ♪

ひえひえの、アイスおちゃちゃ♪
いっただっきま~ちゅっ♪

090513a4.jpg



この日、とってもあつかったのですぅ☆
のどが か~らからっ☆

090513a2.jpg



つぎは、しもぶくれちゃん
順番にね♪

090513a3.jpg



いちごヨーグルトの
アイスクリーム♪
コリちゃんなら、きっと
大好きだよねっ♪

090513a6.jpg

ふたりとも わくわくしてる♪



あっというまに
ぺろりっ☆

ごちそうちゃま♪

090513a5.jpg

しあわせな にちじょうの
6コマでした~~~*・:.(*///∇///*).:・*

しあわせのアルバム
とじられましたっ♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月15日分の拍手レスで~す♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴひーたん

いよいよ明日でふね☆おうえんしてまふ!!
リラアパート、2とう完成しましたぁ♪
リラ長老、いっつもだらーんとしてるのでふが、
そのおなかをみた日焼けまねコリちゃんが
クッションだと思ったようですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
お忙しい中ありがとうございましたぁ☆



イチゴゆんさん

こんばんわ~~♪ドラえもんに、スモールライトをかりて、
コリちゃんサイズになってご入居しませう♪♪
かなりせまいので、はやく増築してあげたいです♪
みんななかよしであたしも安心してまーす☆



イチゴだららんさん

こんばんわ☆
リラアパート完成するやいなや、こぞって入居されました~☆
机まわりや棚にいるコたちから、ぞうちくの署名があつめられ・・・(笑)
はやくしないとイタズラされそうでふ~!!(笑)
がむばってぞうちくしまふ♪♪



イチゴくまミミさん

こんばんわ(^ー^)一応完成しましたぁ☆
後ろの方の子は、できるだけ大きめの子にしてみました♪
おカオが見えないと、さびしいので。。。♪
壇になっているのが理想でーす♪
夏に向けて押入れにいた子たちも出してあげることができて
ほっとしてますぅ☆



イチゴ*淡雪*さん

は~い☆先日完成したてのほやほやなのですぅ♪
早くケッコンって。。。んがっ。。
*淡雪*さんくらいお若い方なら平気かもでふが
。。。中年毒女なあたしには。。。かなーりキツイおコトバです・・・orz
個人的に禁句ですた。。。
リラちゃんたち、こっそりぬけだして、
みんなでアパートつくってるかもしれませんよぉ~☆
トリさんが監督してたりして♪



イチゴ大福さん

入居にはぜひ、ドラえもんのスモールライトで
身長15センチ~35センチでおねがいしまふ☆
みーんな、予約しないでいきなりなだれこんでくるので、
注意してくださいね~☆
ら、らんぼうだなっ・・・みんな~
どどどどどどどどっ!!!(そうおん)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ココちゃん しもぶくれちゃん アルバム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/771-fef2569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
