2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリーズ★ましゅまろほっぺのハコブネ★ありがとう紹介67★TOP > ありがとう紹介 > title - まねコリーズ★ましゅまろほっぺのハコブネ★ありがとう紹介67★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリーズ★ましゅまろほっぺのハコブネ★ありがとう紹介67★ 

ひさしぶりに 晴れました~♪

雨上がりのあおぞらは
すきとおるような
ブルー♪

090509a8.jpg


話しているのは、
まねコリの、
ましゅほっぺちゃん(先日おむかえしたコ、名前「ほっぺちゃん」になりました♪)
で~すっ♪

ましゅまろほっぺ♪
いいコンビになりそうです~♪

090509a1.jpg



「よろちくおねがいちま~~ちゅ♪」

090509a2.jpg

あららっ??

「フネでちゅよ~♪」
「おそらにうかぶ、おカオのハコブネでちゅよ~♪」

小僧寿しチェーン限定の、
リラックマ&コリラクッマ『ミニタンブラー
プラスさんからのプレゼントなのです~~♪

ましゅほっぺちゃん、おおよろこびで
すっぽり入っちゃってま~~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

タンブラーはおカオのハコブネでちゅ♪」

だそうで~すっo(*^▽^*)o♪♪

小僧寿しには、これまで全くご縁がなくて
ずっとあきらめてきたので・・・
夢のようですぅ~~☆

しかも ゆりの大好きな
おカオもの♪

それも、外箱まで
おカオなんですぅ♪

090509a3.jpg

ぬり絵したくなっちゃうような
かわいさですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



かわいい おカオの
タンブラー

手ごろな大きさで おカオもの♪
トリさん、おかしのポイントも
とってもキュート♪

090509a4.jpg

プラスさん♪
ありがとうございましたぁああああ♪♪
大切につかわせていただいてま~す♪♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


かみさまは
おそらをつくりました♪

おそらに
ハコブネがうかぶなら

それはきっと
おカオのカタチを
しているよ♪

090509a5.jpg



きれいな
ブルーのおそらに

たいせつなものをのせた
ハコブネが
ながれていくよ


そのとき
天の川には

090509a7.jpg

みわたすかぎり
かわいい
おカオ♪ おカオ♪ おカオ♪


みんな
だぁいすき♪♪

090509a6.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月3日~9日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございま~す♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴマンボーさん

コリちゃんが、クローバーのポシェットをななめがけにしてると、
ほんとにようちえんにいくみたいですよねぇ♪
あたしもこのスタイル、つぼつぼですぅ♪♪



イチゴプラスさん

ポケットリラックマ♪スーパーでおみかけなさったんですね☆
こちらにはいなくて。。ひーたんに感謝ですぅ♪
クローバーポシェットをもってる、リラコリちゃんのきょうだい♪
なかよしですよぉ~♪♪



イチゴ*淡雪*さん

リラアパート♪3つくらい前の記事に、ちょっとごしょうかいしてます♪
もこのケージの上を、そうよんでます+.(≧∇≦)゚+.゚
あつくなってくるにつれて、じょじょに、
となりに移転するできるよていですぅ♪



イチゴ大福さん

えへへ♪
ありがとうございま~す♪
みんななかよしなのがいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
うれぴぃでふでふ(^ε^)♪♪



イチゴトドンナさん

おひさしぶりですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚
拍手コメントページ、そうなんですよぉ~♪
前は、べつのCGIのをくっつけてたんですが
あまりつかわなかったので、おもいきって改造しちゃいました♪
まねコリーズ、ひさしぶりにふえてくれましたっ♪
ありがとうございま~す♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう まねコリ もっちゃん ほっぺちゃん ましゅ タンブラー 小僧寿し
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/768-85d0869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
