2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - もっちゃん&うさコリのあごちゃんのランチタイム★TOP > イベント > title - もっちゃん&うさコリのあごちゃんのランチタイム★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もっちゃん&うさコリのあごちゃんのランチタイム★ 

まねコリ
もっちゃん
エ~~~~~~~~~ンド(&)・・・
うさコリ
あごちゃん」(あごが広いから♪)(^▽^)♪

2人は、
ランチにおでかけ
しました~~♪

090503a1.jpg

あごちゃんは、
はじめてのおでかけ♪
エキサイトしてま~すっ♪♪

もっちゃんは、
お水が入ってるグラスが
ブルーやピンクなのに
目をうばわれて
ドキドキしていま~すっ♪♪



氷と、グラスが、
光をはんしゃして
キラキラ キラキラ・・・

090503a2.jpg

あごちゃん、びっくりしつつも
ますますエキサイトして
じぃ~っとグラスをのぞきこんでいます♪

もっちゃんは、おませに、

「おしゃれでちゅ~♪」

女の子たちは
キレイなものが
だいすきだものね(^ー^)♪



そんな2人の前に・・・

090503a3.jpg

大きくていいかおりのする
やきたてのピザが運ばれてきました~~♪




090503a4.jpg

ピザをみるのは、はじめての
もっちゃんあごちゃん

みとれて わくわく♪

バジル&チーズの
おいしそうな かおり!!



すかさず、食べ始めようとした
次のしゅんかん・・・


ことっ☆

090503a5.jpg

コリちゃんズが大好きな、
イチゴのケーキが運ばれてきましたっ!!



090503a6.jpg

もっちゃんも、あごちゃんも、
ぴたっ☆と
ことばも いきも のみこんじゃった!?


次のしゅんかん・・・

090503a7.jpg

2人そろって
ケーキにとびつきました~~!!


チョコのロールケーキ
ありますよ~♪

090503a8.jpg

イチゴケーキを食べて
少しおなかがみたされて、
もっちゃんも、あごちゃん
わくわくしつつも
ちょっとおちつきました♪



おやおや・・・?

090503a92.jpg

めずらしいものをみつけた
あごちゃん・・・
思わず、ぱくり☆



それは・・・

090503a93.jpg

おさとうですよぉ~~☆



しあわせいっぱいの
おいしい時間♪

090503a9.jpg

もしもし食べたら、
明日は新しい一日で~す♪


もっちゃん、
あごちゃん、
よかったね(^▽^)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
5月1日・2日分の拍手レスで~す♪
拍手のみの方も、ありがとうございました!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴひーたん

えへ♪
まねコリーズ♪LOVEなので、
ますますかわいく写真とりたくなるのが
伝わってくれてうれしいです♪
まねコリちゃんズ♪
いい名前、きまるといいなぁ♪



イチゴゆんさん

新人まねコリーズからも、
よろしくね~♪だそうですぅ♪
まねコリちゃん大好きなので
ひさしぶりにファミリーがふえてくれて
しあわせですぅ~♪
ありがとうございま~す♪



イチゴマンボーさん

初コメありがとうございま~す♪
感動してくださったとのことで・・・
とっても嬉しいです・・・
ありがたいです~!
写真、かわいぃ子たちを
とくにかわいいと思えるアングルでとれると
やったぁ!!っておもいます♪
またぜひ、あそびにいらしてくださいね(^ー^)



イチゴプラスさん

もっちゃんファンクラブ(?)会員NO.1に
なってくださって、ありがとうございますぅ♪
もっちゃんもワーイ♪ってはねてまふぅ♪
拍手お礼画面♪画像、随時増やしていきたいと思ってますぅ♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ もっちゃん あごちゃん ケーキ うさコリ ピザ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/766-346a03d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
