2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★デッドスペース活用法★onもこハウス→くまアパート★TOP > リラックマ > title - ★デッドスペース活用法★onもこハウス→くまアパート★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★デッドスペース活用法★onもこハウス→くまアパート★ 
くまさんたちの、
新しいアパートがほしかったのですが、
スペースをとりそうで、
まよっていました。。。


いいことを思いつきました~♪♪♪



ゆり家には、
うさぎの「もこ」がいます♪

090429a0.jpg



もこハウス(ケージ)の上の
デッドスペース(?)が、
くまアパートに
はやがわりっ!!!!!

090429a1.jpg

見ばえがあまりよくないのと、
下の方の子は、つらいかな~って、
気になるのですが、
今日のもこハウスの上のじょうたいです♪


いちばん上に、
こんちゃん、牛着ぐるみーズなど、
こがらなコたち、

その下に、
まねコリ隊長(副長)←はつ登場、
まねコリ中ぐらいちゃん。。。

090429a2.jpg



その下にうさコリーズが
いちどうに会しておりま~す!!

090429a3.jpg

XLの、おむすび山ガオのうさコリちゃん、
BIGサイズのうさコリーズ、
絵本よみのうさコリちゃん・・・

そのおくに、横向きになっているのですが、
ロールクッションのうさコリちゃんが
おはしますぅ~♪♪

なにげに、
トリさんたちものっかっています♪
そしていま、ひつじコリちゃんから、
上にのっているコたちが重い!
と、苦情がよせられましたぁあああ
ごめんね~(^^;)


うさコリーズのふもとに、
春のクローバーワンポイントちゃんズがならんでます♪
さくねんおむかえしたコたちと、
クローバーポシェットのリラちゃんです♪

090429a4.jpg

茶色く大きいだれかさんと
白くて大きいだれかさんの
いちぶが見えていますぅ~☆


だ~~れだっ??


こたえは・・・











090429a7.jpg

ぐーたらねしている、
リラ長老

リラ長老は、
ぐーたらしているので、
こうしてよくねています。

「わたしは長老なので
 ねているんです」

・・・リラ長老
ねるのは、エラいからだと
思っているようですo(*^▽^*)o♪


もうひとりの、
白いコは、

090429a6.jpg

販促品出身の
ももちゃんでした~♪♪♪



ならんでみると、
まねコリ隊長
ちっちゃく見えます♪

ココちゃんも、
びっくり!!!

090429a8.jpg

こうしてみると
ももちゃん
ほんとにおっきいな~☆


前回おしらせした、
ゲーセンでおむかえしてきた
なつかしのコ♪

それは、
おにぎりをもってる
おっきい糸目リラちゃんでした♪♪

090429a9.jpg

「こんにちは 
 おむかえしてくれる時を
 まってましたよ」

わほ・・・のおカオ♪

まねコリ隊長も、
となりで、うれしそうにしています♪


おにぎり、おいしそうでちゅね・・・」


・・・(笑)♪♪

チャンチャン♪
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


★拍手コメントをくださるみなさまへ★

いつもありがとうございます♪
そろそろ、ゆっくりですが、
レスをお返ししたいと考えています。

レスは、不定期に、
記事のさいごに、おりたたみ式で、
「○月○日分の拍手コメントへのレス♪」のような
見出しをつけて行いたいと思います(^ー^)

レスなしご希望の方もいらっしゃるかもしれませんので、
レスなしがいい。。。という方は、お手数ですが、
拍手コメントの最後に×を入力してくださるとたすかります。

以前よりも短めのレスになることを
もうしわけないのですが
ごりかいいただけるとうれしいです(^ー^)

また、拍手ボタンをおしてくださっている方、
ランキングボタンをおしてくださっている方、
いつもありがとうございま~す♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 まねコリ ももちゃん ココちゃん おにぎり リラ長老 もこ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/763-e88b8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
