2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ロングクッションうさコリちゃんのユウウツ★おはなし★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★ロングクッションうさコリちゃんのユウウツ★おはなし★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ロングクッションうさコリちゃんのユウウツ★おはなし★ 
ゆり家には、
うさコリちゃんのロングクッション
やんちゃなロングクッションXL」が
います♪

うさコリちゃんの
着ぐるみの 手ざわりの
きもちいいこと!!

てきどな だんりょく・・・
まるで
うもうブトンの
ようです*・:.(*///∇///*).:・*

ごろごろするときに
かつやくしてもらっているのは、
ゆりも、ゆり家のコたちも
おなじだったりしますっ♪

たとえば、
こんなふうに。。。☆

090421a1.jpg
左:ぴっぽ 右:おでこちゃん1号 後ろ:まねコリ隊長♪



ある日、
ロングクッションうさコリちゃんは、
まねコリの もっちゃん
いいました。

「おなじ うさコリなのに、どうして
 ほかのうさコリちゃんたちは あそんでるの?
 あたちは、 
 まくらになったり、クッションになったり 
 はたらいてるのに、ずるいでちゅ」


090421a2.jpg

ロングクッションうさコリちゃん、
ふまんです。

もっちゃんは、
うさコリちゃんが
ホントにいいたかったことに
きづきました。



そこで・・・

もっちゃんから
そのことをきいたうさコリーズは、
つぎの日から、
あることをはじめました♪

それは、

090421a4.jpg

ロングクッションうさコリちゃんの
おつかれマッサージを
してあげること♪



090421a5.jpg

がんばってくれてる
ロングクッションうさコリちゃんに
おれいをいうこと♪



090421a6.jpg

じかんがあるときには
みんなできょうりょくして、
ロングクッションうさコリちゃんを
ゆっくりやすませてあげること♪



ロングクッションうさコリちゃんとおなじことは、
ほかのコたちにはできないのです☆

090421a7.jpg

みんな そのことに気づいたから、
ロングクッションうさコリちゃん、
ありがとう♪♪
って、
つたえることにしたのです♪

「あたちたちのかわりに
 がんばってくれて
 ありがとう」


って。



みぃんな、
それぞれのやくわりがあるから、
おたがいに、
ありがとう♪♪
ってつたえて。

090421a3.jpg

おたがいに、
いたわってあげたら、
しあわせなきもちに
なるでしょう♪



じぶんのきもちを
もっちゃんにつたえた
ロングクッションうさコリちゃん。

きいてあげて、
みんなにつたえた
もっちゃん

うさコリちゃんをいたわってあげた
うさコリーズ。

みんな みんな
いいコたちです♪♪

090421a8.jpg

ゆりも、
ロングクッションうさコリちゃんを
ひるまはしっかり
やすませてあげることにしました♪


ロングクッションうさコリちゃん、
いつも いつも
ありがとう♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ロングクッション XL やんちゃなロングクッション うさコリ もっちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/758-9b710ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
