2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 初コラボイラスト★まねコリちゃん+L★モフィちゃん★カピバラさんTOP > リラックマ > title - 初コラボイラスト★まねコリちゃん+L★モフィちゃん★カピバラさん
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初コラボイラスト★まねコリちゃん+L★モフィちゃん★カピバラさん 

もふもふもふ♪


前回、ごしょうかいできなかったコたち



アルファ(でかアルファ)

で~~~~~~~すっ♪


ゲーセンの台のおくのほうに
かざられていた糸目リラちゃんが
気になって気になって・・・

店員さんに、だしてもらって
getしてきた
だららんハートぬいぐるみ
の、糸目リラちゃんで~す+.(≧∇≦)゚+.゚

090412a5.jpg



ちょっと前のプライズなのかな?
でもでも、ゲーセンがごぶさたなので
ゆりには
しんせんシンセン!!!!\(^▽^)/♪♪

090412a6.jpg



ハートのホットケーキを
もってるすがたが・・・
とってもキューートですぅ♪

しあわせそうなおカオですねぇ・・・☆

090412a7.jpg



そして、

リラックマと同じ、
コンドウアキさんが生みの親の
うさぎのモフィちゃん♪


ナミダをうかべてるおめめのモフィちゃんと、

090412a8.jpg



みけんにしわ+わらってるお口

のコ!!

おむかえできました~♪♪♪

090412a9.jpg

このおカオ・・・

「うめぼし、おいちーーー+.(≧∇≦)゚+.゚ 」

っていうかんじの、おカオにみえますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



マスコットちゃんも
おちてきてくれたので、
ケータイにつけてまーす♪

090412a92.jpg



カピバラさんのストラップ。。。☆
ストラップ付ぬいぐるみ~スイーツデザイン~
をおむかえできました♪

かわいいですぅ~~♪♪♪

090411a2.jpg

カピバラさんが、さいきん、
ゆり家のうさぎ、「もこ」に
シンクロしてみえるのでふ・・・♪



そしてっ





スペシャル☆アルファ、

まねコリちゃん+L(デスノート)の
コラボイラスト

描いてみました\(^▽^)/♪♪

原寸大は→こちら。(別窓)

090415a1.jpg

まねコリちゃんもLも大好きな
おやつつき♪
イチゴクリームをサンドしている
チョコのホールケーキ
ですぅぅ♪♪♪

描きながら・・・
ゆりもおなかがすいてきちゃいましたよ~♪♪♪

じゅるるるるるるる・・・・☆☆☆
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ L イラスト コラボ モフィ カピバラさん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/753-3e7dc711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
