2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - いちごにかこまれて★かぶりもの大好き!ベリーぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - いちごにかこまれて★かぶりもの大好き!ベリーぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いちごにかこまれて★かぶりもの大好き!ベリーぬいぐるみ★ 

ありがとう動画2の記事に続いて
きょう2つめの記事ですっ\(^▽^)/

ひさしぶりにゲーセンにいったのです~
地元のTから ぬぁんと
リラぬいが 消えてました!!
ショック~!!!

前のきおくでは
ハロウィンシリーズがいっぱいあったのに
リラぬいのかげも形もありませ~んw(゜o゜*)w

あまりのかわりかたにびっくりでした。

Rにも冬にいたぬいぐるみがいて
とくにあたらしいコはいませんでした。

不況だなというのを
ひしひしとかんじました。

あたしだけじゃなく
おおくの人たちが、
ゲーセンにいかなくなっているんだってことを
はだみで感じました・・・。


そしてきのう
ひさしぶり~に
えんせいしてきましたっ☆

そしたらあたらしいコたちが
いましたよぉ~
かぶりものちゃんズですっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ベリーぬいぐるみ」(全4種)

スタンダードサイズのコたちを
おむかえすることができたのです~*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴのティアラをあたまにのせているリラちゃん、
キラキライチゴをかかえています・・・♪

そしてイチゴのスカーフ?フード?を
かぶっているコリちゃん♪
おカオの中身があつまっている上に、
おでこちゃんで よけいにかわいいですぅ♪

なかがよさそうな2人♪

090412a1.jpg




うしろすがたも
かわいいですぅ♪♪♪

090412a2.jpg



そして、

かぶりもの大好きゆりにはたまらない
赤いキラキラしたいちごかぶりもの

090412a3.jpg

090412a4.jpg

ごろんとしているリラちゃん、足をくんでます☆
となりのトリさんもイチゴきぐるみ♪
かわいいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

いちごシリーズぬいぐるみは、
ぐーたろうさんからいただいた、
いちごリラちゃんだけだったので
今回お友だちができました♪

いちごかぶりものちゃんズ、
ゆり家にきてくれて
ほんとうに ありがとう!!!!
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ベリーぬいぐるみ いちご イチゴ シリーズ かぶりもの
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/752-e85a29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
