2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★動画★はじめてのお花見★もっちゃんおでこちゃん1号TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★動画★はじめてのお花見★もっちゃんおでこちゃん1号
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★動画★はじめてのお花見★もっちゃんおでこちゃん1号 
こんにちは~~+.(≧∇≦)゚+.゚

4がつですっ☆
ほんかくてきな春になりましたね♪

ニュースで、サクラまんかいの話をきいたので
ちかばの公園に、お花見にいってきました~♪♪

公園にいたのはみじかいじかんでしたが
カゼでいっしゅうかんほどねていただけに
とってもきちょうな時間でした☆

おともにつれていったのは、

まねコリの、
もっちゃん
おでこちゃん1号、
そして
糸目のうつぶせリラちゃんで~す♪♪

動画の中に、
いちごをもっている、リラちゃんがでてきますが、
じつは、このコ、
リラックマキャラバン限定の
リラックマいちごのリラちゃんです☆

お友だちの、
ぐーたろうさんが
プレゼントしてくださったんです☆

いちごシリーズのぬいぐるみちゃんは、
ゆり家ではじめてなのでした~♪

キャラバンにも、
リラックマストアにも、
いくよていがない ゆりにとって
おもいがけない おくりものです~+.(≧∇≦)゚+.゚

とってもとってもしあわせです!!!

ぐーたろうさん、
ほんとうにありがとうございました~☆


たくさんの方から、
しあわせをいただいて、
同じものを
プレゼントすることはできないけれど
べつのおくりもの、
あたしにだけ おくることができる
おくりものを
プレゼントしたいなって
おもいます(^ー^)


お花見動画
つくることができました♪

ゆり家のまわりには、
木や、みどりがなくって
かなりさびしーのです。

自然をみたかったので
なおさらしんせんでした♪

公園には サクラもきれいでしたが
犬をつれてきているたくさんの人たちがいて
動物だいすきな ゆりには
またまた思いがけないしあわせでした♪

動画にでてくる ワンちゃんは
さつえいさせていただいたコたちです♪

そのしあわせな時間を
ゆりテイストでへんしゅうしました♪



時間は、ちょっと長めの、
1分53びょうで~す♪

とった写真は、ぜんぶで、
36まい ですっ☆

がぞうの数は、ぜんぶで、
42まいくらいです♪

かかった時間は、
きのう&今日で、
5~7じかん・・・ですっ♪

タイトルは、
「はじめてのお花見

動画のURLは、
http://www.youtube.com/watch?v=oCWF6UFbE9Y

になりますっ♪

動画に、英語がはいっているのは、
動画をのせている、
「ユーチューブ」というサイト(っていうのかわかりませんが)は
他の国の人たちが、日本の人たちよりたくさんいるからです。
日本人よりもアメリカ人がおおくつかっているのだそうです♪
外国の方でリラックマ好きな方もみてくださったら
ますますうれしいな♪とおもっているのです♪



それでは、
たのしんでいただけたら
うれしいです(^ー^)♪



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ まねコリ 動画 もっちゃん おでこちゃん サクラ お花見
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/750-84c83a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
