2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★プレゼントは春の香り★ありがとう紹介63★TOP > ありがとう紹介 > title - ★プレゼントは春の香り★ありがとう紹介63★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★プレゼントは春の香り★ありがとう紹介63★ 

ちゃらん ちゃらん

ちゃらら~ん♪


大寒(だいかん)ですが

ファッションのせかいでは

すでに春ものがとうじょうしてきていますっ☆



お友だちのひーたんが、

ゆり家の、まねコリーズのために、

すてきなお洋服を

おくってくださいましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚


まねコリ隊長: 「ファッションショーをやりま~ちゅ♪」

090201a1.jpg



090201a2.jpg

ぴっぽおでこちゃん2号おでこちゃん3号

かけつけてきました~~♪♪



まずは

いちばんやんちゃな

ぴっぽには・・・


090201a3.jpg

赤のミニスカートですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪



ふたごのようにそっくりな、

おでこちゃん2号(右)&おでこちゃん3号(左)も・・・

090201a4.jpg



へんし~~んっ*・:.(*///∇///*).:・*

090201a5.jpg


まねコリ隊長も、春らしくっ

白地にピンクの水玉、ピンクのリボンつきのスカートを

うれしそうにきています+.(≧∇≦)゚+.゚

090201a6.jpg

おでこちゃん2号、うれしさのあまり、

おもわず、さかだち~~☆☆



まねコリ隊長に、なだめられています♪

090201a7.jpg



そんなまねコリ隊長も・・・

090201a8.jpg

・・・セーラーカラーは、えりですよ~♪



こんどは

090201a9.jpg

スカートわすれちゃってますよぉ~♪



春から初夏といえば、マリンなボーダーっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090201a92.jpg

おでこちゃん3号もおそろいでうれしそうっ*・:.(*///∇///*).:・*



あたらしいおようふくのプレゼントをもらって

みんな みんな ハッピネス☆☆

いちねんで いちばんさむい時に

ひーたん家からゆり家に

一足先に 春がやってきたようです♪



090201a93.jpg

ひーたん、いつも、ありがとうございま~す♪

いただいた おようふくから 伝わってくる 思いやりが

春のあたたかさをはこんできてくれたようです☆

まねコリーズのしあわせは春につづいていくことでしょう♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう まねコリ隊長 もっちゃん ぴっぽ おでこちゃん2号 おでこちゃん3号
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/738-51eff91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
