2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - アイラブおかおグッズ♪コリちゃんのおカオ★ありがとう紹介62★TOP > ありがとう紹介 > title - アイラブおかおグッズ♪コリちゃんのおカオ★ありがとう紹介62★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アイラブおかおグッズ♪コリちゃんのおカオ★ありがとう紹介62★ 
まねコリの、

もっちゃん♪ もっちゃん

わくわくしっぱなしです~+.(≧∇≦)゚+.゚


それも、そのはずっ・・・

お友だちの、プラスさんから

うれしいプレゼントがとどいたのですもの*・:.(*///∇///*).:・*

090129a5.jpg

リラックマ スティックチョコ

リラちゃん・コリちゃんの

おカオが、チョコになっているのですぅ~~♪♪


ゆりは、一日1ハコは、チョコを食べる

チョコレート会社の売上に、おおいにこうけんしている

チョコレート大好きニンゲンなのですっ+.(≧∇≦)゚+.゚


おカオのチョコ、

たべるのがかわいそう&もったいない

のですが、しばらくながめて、

ありがた~く、

いただきますっ+.(≧∇≦)゚+.゚


リラちゃんのチョコのほかにも、

だーいすきなチョコを、いろいろ

いただいちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚



まねコリの、

このはちゃんも、

やってきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚


さむがりの、このはちゃん

とってもうれしいプレゼントです♪

090129a1.jpg



プラスさんがくださった、

ぬいぐるみカバー付き湯たんぽ 

です!!

090129a2.jpg

湯たんぽのカバーが、

コリちゃんのおかおのぬいぐるみに

なっているという、かわいいものなのです!!


湯たんぽをいれる、チャックも

コリちゃんらしく、ピンク♪

090129a3.jpg

とっても とっても かわいい

湯たんぽぬいぐるみですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

このはちゃんも うれしそうに

よりそっていますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



プラスさん、プラスさん、

ほんとうに ありがとうございましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚

湯たんぽちゃん、まだ使っていないのですが

さむい日には、

お湯入れて、あったかコリちゃんとして

だっこして、すごしたいです+.(≧∇≦)゚+.゚

090129a4.jpg

まねコリ隊長も、もっちゃん

みんなみんな、

感謝していま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう ありがとう紹介 まねコリ ぬいぐるみカバー付き湯たんぽ 湯たんぽ スティックチョコ コリラックマ まねコリ隊長 もっちゃん このはちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/736-47e3e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
