2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - すこやかなる安眠を(^ー^)まねコリーズより★May you be HappyTOP > 日常(お出かけあり) > title - すこやかなる安眠を(^ー^)まねコリーズより★May you be Happy
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すこやかなる安眠を(^ー^)まねコリーズより★May you be Happy 
ぜんかいの、こと♪

ぶじ、とどこおりなく、おわりましたo(*^▽^*)o

みなさま、ありがとうございましたっ(^ー^)



ととと・・・

090114a1.jpg

らら: 「こんにちは♪ ららでちゅ♪」

ひさしぶりの、ららの登場ですが、

ららは、冬眠からさめてから、ず~っと、げんきです♪



さて、せんじつのがむばりで、

まだおねむの時間がつづいている、

ゆり家の、まねコリーズなのでしたっっ☆☆

090114a2.jpg

ぴっぽ

おでこちゃん1号

おでこちゃん2号も

おでこちゃん3号も

おでこちゃん4号も

まるちゃん

このはちゃんも

はなちゃんも

もっちゃん

ぴぴ

そして

まねコリ隊長



もうしばらく

おやすみなさ~いっ♪


090114a3.jpg

ゆっくりやすんで

すこやかな朝をむかえましょうねっ♪


子どもは かぜの子

よくねる子は よく育つ♪



それでは みなさま

すこやかなる

安眠をっ♪


ゆりwithまねコリーズ♪より♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 らら ぴっぽ もっちゃん ぴぴ おでこちゃん1号 まるちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w まねコリ~ズ綺麗に並んで寝るんですね~
可愛い~
一人ぐらい寝相の悪い子いなのかな?
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
おはようございます。さっき起きたばかりですが
きゃ~~私もこの隣で寝たいですv-238

一仕事終えて…頑張ったまねコリーズちゃん達
みんなで安心して心地よい眠りについているんでしょうね。
一番頑張ったゆりさんも、心地よい眠りにつけてるといいなぁ。

【】 ゆんより。
おはようございます~

まねコリーズの姿・・可愛い
あたしもこの子達のそばで眠りたいです~

【】 *淡雪*より。
ゆりさん おはようございます(^^)

真似コリちゃんたちがずらり並んでる姿、可愛いです~v-10
みんな仲良く寝てるんですね♪

私も最近よく動くせいか、疲れて眠れるようになりました~☆

【】 プラスより。
こんにちは★
ららちゃん元気なんですね(*´艸`*) 今のうちにしっかり遊んでおかなくちゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まねコリーズちゃんたちかわいい♪
みんないて仲良く寝てて!みんなのお布団になってて私もうれしいです(*´艸`*) 幸せ~

【】 ひーたんより。
こんいちは♪
ららちゃん登場ですね(☆▽☆)
私、ららちゃんの事を
勝手に「冬の精」って決めつけちゃってます♪
気品が感じられちゃいますぅ(//▽ ///)

 昨日から 月1のお客様のせいで 
頭痛と吐き気を腹痛が凄くて。。。
まねコリ~ズちゃんのと一緒に
寝ていたいですぅ(♪▽♪)
 1つ大仕事が終わって 本当に良かったですね♪
ゆりさんwithまねコリ~ズちゃん
&長老 お疲れ様でしたm(_ _)me-265

【こんばんは~☆】 トドンナより。
とにもかくにもお疲れ様でしたぁ(*^-^*)

まねコリちゃんズかわいい~(≧▽≦☆
ここ数日とっても寒いので、こうしてみんなで揃って
安眠するのが一番ですね~♪
ゆりさんもまねコリちゃんたちと一緒に
ゆっくり休んでくださ~い☆

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

まねコリーズたちが、みんなで毛布にくるまってるのが
とってもカワイイです(//∇//)
ドラえもんのスモールライトで小さくなれたら
いっしょに寝てみたーい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
まねコリーズたちの寝ぞうはいかがですか?
あたしは、寝ぞうはいいほうなんですが
うるさいらしいです
歯ぎしりが、ししまいのようだと言われたことも(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ、ららちゃん、まねコリーズのみなさま♪

こんばんは☆彡
可愛すぎですよ(* ´∀`)
かなり、ヤバイです☆
私も、一緒に並びた~い(≧∀≦)
でも、寝相悪いから、追い出されそうです(^∇^;)
みんなで仲良く、ゆっくりおやすみ下さいませ (-o-)zzz
ゆりさんにも、すこやかな朝が訪れますように(^_-)

【】 くまミミより。
こんにちは♪
まねコリちゃんたち、がんばりましたね☆
お疲れ様でした(^^)

写真。すっごく可愛いですね~~♪
最高に萌えます~~~♪♪
その後・・みんなそれぞれ色んな寝相で朝を迎えたのかしら♪
・・なんて、想像してしまいました(笑)

【ゆりさんこんばんは♪】 佳奈より。
またまたお久しぶりです(^^)

まねコリーズ……可愛いですね~~~e-415

合計11体なんてすごいです……1体だけでも充分可愛いのに~~~e-349

まねコリちゃん達の可愛い顔が並んでいて癒されましたe-414e-414
…というか、あたしも隣で寝てみたくなりましたe-349

【こんばんは】 くまシッポより。
ゆりさん家のまねコリちゃんズの子達、いっぱい遊んで、いっぱいはしゃいで可愛いですe-346

みんなで仲良くゴロンしちゃって、カーテンに隠れながらもがんばったんですねe-420お疲れさまでしたe-278

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
写真は、まねコリーズが
ふとんにはいった瞬間の図なのです(笑
このあとは・・・
すごいことになりましたo(*^▽^*)o
その様子は後日ごしょうかいしますねっ*・:.(*///∇///*).:・*

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
まねコリーズ、みんなそろって
ふかいねむりにつきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしもまだねむってまーす*・:.(*///∇///*).:・*
ほんと、このとなりでねたいですね(●⌒∇⌒●)

【ゆんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
まねコリーズも、
ゆんさんとならんでねむりたいって
いってますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【*淡雪*さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ねむりについた瞬間のまねコリーズは、
このように、ちゃんとならんでいます♪
そのあとは、すごいことになりました(笑
*淡雪*さんも、よくねむれるようになったんですね♪
おやすみなさいっ(^▽^)♪

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
らら、元気でーす♪
脈絡がないのですが、つい登場させちゃいました☆
プラスさんからのブランケット♪
あたしがつかったり、まねコリーズのおふとんになっていま~す♪
とってもあったかくて、今の時期にぴったりで、
とっても感謝しています♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪
こんばんわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
さすがですぅ♪
らら、じつは、おじょうさまなのですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしも、ららに、気品をかんじちゃっています♪
ららは、バレエがとくいなのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
冬の精って、ぴったりですぅ♪
でも、らら大好きなので、真夏ぎりぎりまでだしてあげています♪

お大事になさってくださいね☆
まねコリーズといっしょに、みまもっていますv-238

【トドンナさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ねぎらいのおことば、
ありがとうございますっ+.(≧∇≦)゚+.゚
寒い時はみんなであつまってねると
あったかいですね♪
今日もみんなでいっしょにねていますよ♪
ありがとうございま~す☆

【かぴばらさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ドラえもんのスモールライト!ほしいですねぇ♪
いままで何度ほしかったことか(笑
あたしもまねコリーズのそばでねむりたいです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリーズのねぞうは・・・個性がでていましたっ☆
ごじつ 写真でご紹介しますね♪
寝ているときの、歯の力って、かなり強いらしいですね☆
あたしもねているとき・・・どうなんでしょう・・・
自分のってわからないですよね(笑

【りらおさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
まねコリーズ、ねぞうに個性がでておりましたっ☆
りらおさんのおうちのリラちゃんやトリさんたちも
みんな仲良くねているでしょうね♪
良い朝をおむかえくださいね☆
おやすみなさ~い(^▽^)♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ありがとうございま~す♪
まねコリーズのねぞう。
ご想像通りでっ、個性豊かなポーズで
朝をむかえました♪
次回、写真UPよていですぅ♪
楽しみになさってくださいね(^ー^)p

【佳奈さん♪】 ゆりより。
こんばんわっ♪おひさしぶりで~す(^ー^)♪
じつは、まねコリーズ・・・
写真にうつっている以外にも
いるのですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚
あまりにかわいくてどんどんふえちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚
ちいさくなって、一緒にならんで
ねてみたいですよね☆☆
ありがとうございま~す♪

【くまシッポさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
カーテンにかくれた、まねコリ隊長も
見てくださったのですね☆
みんなそろって、ぐぅぐぅねています♪
いつも元気なまねコリーズ♪
応援ありがとうございますっ☆☆


<<おしらせ | ホーム | 逃げも隠れもしないのでちゅ★まねコリ隊長★Lean Into It★>>
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w まねコリ~ズ綺麗に並んで寝るんですね~
可愛い~
一人ぐらい寝相の悪い子いなのかな?
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/14 06:44】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます。さっき起きたばかりですが
きゃ~~私もこの隣で寝たいですv-238

一仕事終えて…頑張ったまねコリーズちゃん達
みんなで安心して心地よい眠りについているんでしょうね。
一番頑張ったゆりさんも、心地よい眠りにつけてるといいなぁ。
【2009/01/14 07:52】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます~

まねコリーズの姿・・可愛い
あたしもこの子達のそばで眠りたいです~
【2009/01/14 09:21】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございます(^^)

真似コリちゃんたちがずらり並んでる姿、可愛いです~v-10
みんな仲良く寝てるんですね♪

私も最近よく動くせいか、疲れて眠れるようになりました~☆
【2009/01/14 10:58】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちは★
ららちゃん元気なんですね(*´艸`*) 今のうちにしっかり遊んでおかなくちゃねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まねコリーズちゃんたちかわいい♪
みんないて仲良く寝てて!みんなのお布団になってて私もうれしいです(*´艸`*) 幸せ~
【2009/01/14 12:22】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんいちは♪
ららちゃん登場ですね(☆▽☆)
私、ららちゃんの事を
勝手に「冬の精」って決めつけちゃってます♪
気品が感じられちゃいますぅ(//▽ ///)

 昨日から 月1のお客様のせいで 
頭痛と吐き気を腹痛が凄くて。。。
まねコリ~ズちゃんのと一緒に
寝ていたいですぅ(♪▽♪)
 1つ大仕事が終わって 本当に良かったですね♪
ゆりさんwithまねコリ~ズちゃん
&長老 お疲れ様でしたm(_ _)me-265
【2009/01/14 12:40】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは~☆
とにもかくにもお疲れ様でしたぁ(*^-^*)

まねコリちゃんズかわいい~(≧▽≦☆
ここ数日とっても寒いので、こうしてみんなで揃って
安眠するのが一番ですね~♪
ゆりさんもまねコリちゃんたちと一緒に
ゆっくり休んでくださ~い☆
【2009/01/14 20:37】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~

まねコリーズたちが、みんなで毛布にくるまってるのが
とってもカワイイです(//∇//)
ドラえもんのスモールライトで小さくなれたら
いっしょに寝てみたーい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
まねコリーズたちの寝ぞうはいかがですか?
あたしは、寝ぞうはいいほうなんですが
うるさいらしいです
歯ぎしりが、ししまいのようだと言われたことも(笑)
【2009/01/14 23:19】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりサマ、ららちゃん、まねコリーズのみなさま♪

こんばんは☆彡
可愛すぎですよ(* ´∀`)
かなり、ヤバイです☆
私も、一緒に並びた~い(≧∀≦)
でも、寝相悪いから、追い出されそうです(^∇^;)
みんなで仲良く、ゆっくりおやすみ下さいませ (-o-)zzz
ゆりさんにも、すこやかな朝が訪れますように(^_-)
【2009/01/15 00:10】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは♪
まねコリちゃんたち、がんばりましたね☆
お疲れ様でした(^^)

写真。すっごく可愛いですね~~♪
最高に萌えます~~~♪♪
その後・・みんなそれぞれ色んな寝相で朝を迎えたのかしら♪
・・なんて、想像してしまいました(笑)
【2009/01/15 16:50】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんこんばんは♪
またまたお久しぶりです(^^)

まねコリーズ……可愛いですね~~~e-415

合計11体なんてすごいです……1体だけでも充分可愛いのに~~~e-349

まねコリちゃん達の可愛い顔が並んでいて癒されましたe-414e-414
…というか、あたしも隣で寝てみたくなりましたe-349
【2009/01/15 18:41】URL | 佳奈 #U8VglpUs[ 編集]
こんばんは
ゆりさん家のまねコリちゃんズの子達、いっぱい遊んで、いっぱいはしゃいで可愛いですe-346

みんなで仲良くゴロンしちゃって、カーテンに隠れながらもがんばったんですねe-420お疲れさまでしたe-278
【2009/01/15 23:13】URL | くまシッポ #ADFt6C5g[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
写真は、まねコリーズが
ふとんにはいった瞬間の図なのです(笑
このあとは・・・
すごいことになりましたo(*^▽^*)o
その様子は後日ごしょうかいしますねっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/01/16 01:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
こんばんわ~~♪
まねコリーズ、みんなそろって
ふかいねむりにつきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしもまだねむってまーす*・:.(*///∇///*).:・*
ほんと、このとなりでねたいですね(●⌒∇⌒●)
【2009/01/16 01:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん♪
こんばんわ~~♪
まねコリーズも、
ゆんさんとならんでねむりたいって
いってますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/01/16 01:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さん♪
こんばんわ~~♪
ねむりについた瞬間のまねコリーズは、
このように、ちゃんとならんでいます♪
そのあとは、すごいことになりました(笑
*淡雪*さんも、よくねむれるようになったんですね♪
おやすみなさいっ(^▽^)♪
【2009/01/16 01:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
らら、元気でーす♪
脈絡がないのですが、つい登場させちゃいました☆
プラスさんからのブランケット♪
あたしがつかったり、まねコリーズのおふとんになっていま~す♪
とってもあったかくて、今の時期にぴったりで、
とっても感謝しています♪
【2009/01/16 01:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたん♪
ひーたん♪
こんばんわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
さすがですぅ♪
らら、じつは、おじょうさまなのですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしも、ららに、気品をかんじちゃっています♪
ららは、バレエがとくいなのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
冬の精って、ぴったりですぅ♪
でも、らら大好きなので、真夏ぎりぎりまでだしてあげています♪

お大事になさってくださいね☆
まねコリーズといっしょに、みまもっていますv-238
【2009/01/16 01:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさん♪
こんばんわ~~♪
ねぎらいのおことば、
ありがとうございますっ+.(≧∇≦)゚+.゚
寒い時はみんなであつまってねると
あったかいですね♪
今日もみんなでいっしょにねていますよ♪
ありがとうございま~す☆
【2009/01/16 01:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさん♪
こんばんわ~~♪
ドラえもんのスモールライト!ほしいですねぇ♪
いままで何度ほしかったことか(笑
あたしもまねコリーズのそばでねむりたいです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリーズのねぞうは・・・個性がでていましたっ☆
ごじつ 写真でご紹介しますね♪
寝ているときの、歯の力って、かなり強いらしいですね☆
あたしもねているとき・・・どうなんでしょう・・・
自分のってわからないですよね(笑
【2009/01/16 01:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん♪
こんばんわ~~♪
まねコリーズ、ねぞうに個性がでておりましたっ☆
りらおさんのおうちのリラちゃんやトリさんたちも
みんな仲良くねているでしょうね♪
良い朝をおむかえくださいね☆
おやすみなさ~い(^▽^)♪
【2009/01/16 01:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん♪
こんばんわ~~♪
ありがとうございま~す♪
まねコリーズのねぞう。
ご想像通りでっ、個性豊かなポーズで
朝をむかえました♪
次回、写真UPよていですぅ♪
楽しみになさってくださいね(^ー^)p
【2009/01/16 01:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
佳奈さん♪
こんばんわっ♪おひさしぶりで~す(^ー^)♪
じつは、まねコリーズ・・・
写真にうつっている以外にも
いるのですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚
あまりにかわいくてどんどんふえちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚
ちいさくなって、一緒にならんで
ねてみたいですよね☆☆
ありがとうございま~す♪
【2009/01/16 01:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまシッポさん♪
こんばんわ~~♪
カーテンにかくれた、まねコリ隊長も
見てくださったのですね☆
みんなそろって、ぐぅぐぅねています♪
いつも元気なまねコリーズ♪
応援ありがとうございますっ☆☆
【2009/01/16 01:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/732-775224bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
