2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 逃げも隠れもしないのでちゅ★まねコリ隊長★Lean Into It★TOP > 日常(お出かけあり) > title - 逃げも隠れもしないのでちゅ★まねコリ隊長★Lean Into It★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 逃げも隠れもしないのでちゅ★まねコリ隊長★Lean Into It★ 
あした・・・

ごご2時。


かなりきんちょう&つかれることがあります(ーー;)


ででででも、

だれにだって、きんちょうしたり、

つかれることって、あるのですよねっ☆☆


にげてしまいたいけれど・・・

にげることは、できないのですぅ

090110a1.jpg

だから ちっちゃい声で

ガムバレ ガムバレ☆


くよくよするなっ

しょせんすべては小さなこと。


あっ むかし

こんなかんじのタイトルの本、はやりましたね☆



まだまだ。


よし 相田みつをで行こう!!!




長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬというものが
あるんだな
そんなときはその
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を
吐かないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ
そうしてなあ
そのときなんだよ   
人間としての
いのちの根が 
ふかくなるのは


またまたでました
おきにいりの詩。


おおげさでしょうかっ?

いやいや ものごとの大きさは

人それぞれによるのです


そうですぅ

人類にとってはかぎりなくちいさい一歩だが

あたしにとってはビッグな一歩になるのですぅ

だから

がむばれ ばむばれ


まねコリ隊長とともにあゆむ+.(≧∇≦)゚+.゚


まねコリ隊長、あたしをまもってね♪

れっつ・ふぁいと!!

090110a2.jpg


だれでもきんちょうする場面

いやな場面にはであうものです

のりこえていきたいものですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 相田みつを リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
理由は分かりませんが、とにかく頑張ってくださいね~
まねコリちゃんカーテン越しが可愛い!
とにかく頑張って!
こんなコメントでごめんなさいね~

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
緊張しすぎて理由は割愛させていただきました(笑
何が何だかわからなくてごめんなさいっ
でもその一言でがんばれますーー
本当にありがとうございま~す♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
何もお手伝いできませんが、無事に済みますことを、祈っております(^_-)
ゆりさん頑張れp(^^)q特大コリより
相田みつをさんは、私も大好きです(* ´∀`)読むと、いつもジーンときます・・・
まねコリ隊長ちゃんも、ゆりさんを見守ってあげて下さいね(^_-)

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 リーダーも 応援してますぅ!!
適度な緊張は 神経に良いようですが
ド緊張は 身体に悪そうですぅ(>_<)
まねコリ~ズちゃん達も みんなで
見守っていてくれますよ♪
あっ!!とってもキュ~トなお顔の
長老も居るし ゆりさんは1人じゃないですよ♪
ふぁいと~!!

【】 プラスより。
こんにちは~
あと少しですね~
無事に終わることを祈ってます。

こちらから念を送っときます(役に立つかなぁ)

【】 だららんより。
もうすぐですね。
きっと今頃、緊張の時を過ごして見えるんでしょうか。

滞りなく、スムーズに物事が進んでくれますように。
遠くからですが応援してます。

どんな小さな一歩でも、進めば確実に前進ですよ(^O^)v

【りらおさん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
応援ありがとうございま~す♪
どうやら16時になったようなので
まだはじまっていないのですが
特大コリちゃんの応援もこころづよいです♪
相田みつをさんの詩をよみつつがむばりますぅ♪
まねコリ隊長、ゆりのそばでみまもってくれてます☆

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
14じからのはずなのにっ・・・
さっきでんわしてみたらなぜか16じになっていたみたいで
まだですぅ~なんかもう疲れちゃいました☆
気を取り直して16じからがむばります♪
リーダーの応援心強いですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
もこをまもりつつがむばりますね♪
長老もまねコリーズも、うんうんとうなずいています♪
ありがとうございま~す♪

【プラスさん♪】 ゆりより。
15じ近くなのにまだ来なくて・・・
電話してみたら16じになっていたらしいです(^^;)
すでに疲れましたがきをとりなおして
16じにむけてがむばります~
念をしっかりうけとめましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
16じからになっていたみたいで・・・
14じまえからじ~っとまっていたので
気抜けしちゃいましたw(゜o゜*)w
いま15じで、あと1時間あるのでちょっと
休んで、またがむばろうとおもいます☆
スムーズにすすんでくれるといいなぁって思います♪
応援ありがとうございま~す(^ー^)

【こんばんは~☆】 トドンナより。
無事に緊張の出来事は済んだでしょうか?
どういうことか分からなくても、
とっても緊張する事なんだなぁってことは
伝わってきました(>_<;
今はリラックスされてるといいなぁ(*^-^*)

どんなに避けようとしても通らなくちゃいけない道がある、かぁ…。
うぅ~、耳が痛い…。
トドンナは、ひょいひょいと避けてきたタイプなんですが、
若い時はそれで済まされても、今は…。
大人になるって嫌ですねぇ。
トドンナは大人になった今も、
ずっと「大人になりたくない症候群」です(;^-^A

【こんばんは♪】 リラオより。
この「道」という詩、
オレもとっても大好きです!
以前、どこかの居酒屋(?)のトイレに、
偶然貼ってあったのを目撃して、
それ以来ずっと心に残ってます。
仕事などで失敗して落ち込んだりしたときは、
いつもこの詩を思い出して頑張るオレです♪
なので、ゆりさんもd(@^∇゚)/ファイトッ♪

【】 くまミミより。
こんばんは♪
カーテンにこっそり隠れてるまねコリちゃん。可愛い☆
でも、ちょっと怖かったんですね~。
その後、ぶじ終えたようでよかったです。

相田みつをさんの詩、素敵ですね。
私も頑張ろうって気持ちになりました。
ありがとうございました☆

【】 ゆんより。
こんばんは。
無事終わりましたか~??
こっそり隠れてるまねコリちゃん可愛い~

相田みつをさんの詩あたしも好きです

【】 mayukumaより。
ゆりさん、おはようございます。

今見てびっくりしました。
私も昨日、この詩の一部をブログにアップしました。
私の場合は偶然日帰り温泉で出会った詩なのですが・・・。
私もとあることで緊張が続き、この詩がすごく心に沁みたので・・・。

人生いろいろありますよね。

まねコリちゃんすごくかわいいです。

【トドンナさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
おへんじおそくなってしまって、ごめんなさいm(._.*)m
不動産屋さんとのことで、ゴタゴタしていましたが
ぶじ終わりました☆
できればやりたくないこと、
やっかいなことってありますよね☆
あたしも大人になりたくな~い♪
ピーターパンシンドロームムです♪

【リラオさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
「道」、居酒屋さんで発見なさったんですね♪
思いがけないところで、いい言葉に出会うことって
ありますよね♪
人生、いつなんどき、
良き出会いがあるか分かりませんね♪
よき出会いを逃さぬよう、目をさらのよーにしたいです♪
応援ありがとうございま~す♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
あたしのかわりに、まねコリ隊長に
やっかいごとを、やってもらおうとしたところ、
まねコリ隊長は、写真のように
こそっと逃げてしまったというところです+.(≧∇≦)゚+.゚

無事におわりました♪
ありがとうございました☆
相田みつをさんの詩、つらいときに
思い出しています♪
こちらこそ、ありがとうございました(^ー^)

【mayukumaさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
すごい偶然ですね(^ー^)♪♪
mayukumaさんは温泉でであったのですね+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしがはじめてこの詩にであったのは
NHKのドラマで女の子が朗読するという形ででした♪
人生いろいろありますが
良い言葉との出会いは人生で
耐える励ましに 背中を押す力に
なってくれたりしますね☆
ありがとうございま~す♪


<<すこやかなる安眠を(^ー^)まねコリーズより★May you be Happy | ホーム | ★おかえりなさい、リラ長老☆★ぺたぺた合戦★>>
ゆりさん こんばんは~
理由は分かりませんが、とにかく頑張ってくださいね~
まねコリちゃんカーテン越しが可愛い!
とにかく頑張って!
こんなコメントでごめんなさいね~
【2009/01/10 23:58】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
緊張しすぎて理由は割愛させていただきました(笑
何が何だかわからなくてごめんなさいっ
でもその一言でがんばれますーー
本当にありがとうございま~す♪
【2009/01/11 00:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
何もお手伝いできませんが、無事に済みますことを、祈っております(^_-)
ゆりさん頑張れp(^^)q特大コリより
相田みつをさんは、私も大好きです(* ´∀`)読むと、いつもジーンときます・・・
まねコリ隊長ちゃんも、ゆりさんを見守ってあげて下さいね(^_-)
【2009/01/11 00:20】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 リーダーも 応援してますぅ!!
適度な緊張は 神経に良いようですが
ド緊張は 身体に悪そうですぅ(>_<)
まねコリ~ズちゃん達も みんなで
見守っていてくれますよ♪
あっ!!とってもキュ~トなお顔の
長老も居るし ゆりさんは1人じゃないですよ♪
ふぁいと~!!
【2009/01/11 00:36】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは~
あと少しですね~
無事に終わることを祈ってます。

こちらから念を送っときます(役に立つかなぁ)
【2009/01/11 13:15】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
もうすぐですね。
きっと今頃、緊張の時を過ごして見えるんでしょうか。

滞りなく、スムーズに物事が進んでくれますように。
遠くからですが応援してます。

どんな小さな一歩でも、進めば確実に前進ですよ(^O^)v
【2009/01/11 13:26】URL | だららん #-[ 編集]
りらおさん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
応援ありがとうございま~す♪
どうやら16時になったようなので
まだはじまっていないのですが
特大コリちゃんの応援もこころづよいです♪
相田みつをさんの詩をよみつつがむばりますぅ♪
まねコリ隊長、ゆりのそばでみまもってくれてます☆
【2009/01/11 14:53】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
14じからのはずなのにっ・・・
さっきでんわしてみたらなぜか16じになっていたみたいで
まだですぅ~なんかもう疲れちゃいました☆
気を取り直して16じからがむばります♪
リーダーの応援心強いですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
もこをまもりつつがむばりますね♪
長老もまねコリーズも、うんうんとうなずいています♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/11 14:55】URL | ゆり #rMPwZq/k[ 編集]
プラスさん♪
15じ近くなのにまだ来なくて・・・
電話してみたら16じになっていたらしいです(^^;)
すでに疲れましたがきをとりなおして
16じにむけてがむばります~
念をしっかりうけとめましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪
【2009/01/11 14:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
16じからになっていたみたいで・・・
14じまえからじ~っとまっていたので
気抜けしちゃいましたw(゜o゜*)w
いま15じで、あと1時間あるのでちょっと
休んで、またがむばろうとおもいます☆
スムーズにすすんでくれるといいなぁって思います♪
応援ありがとうございま~す(^ー^)
【2009/01/11 15:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
無事に緊張の出来事は済んだでしょうか?
どういうことか分からなくても、
とっても緊張する事なんだなぁってことは
伝わってきました(>_<;
今はリラックスされてるといいなぁ(*^-^*)

どんなに避けようとしても通らなくちゃいけない道がある、かぁ…。
うぅ~、耳が痛い…。
トドンナは、ひょいひょいと避けてきたタイプなんですが、
若い時はそれで済まされても、今は…。
大人になるって嫌ですねぇ。
トドンナは大人になった今も、
ずっと「大人になりたくない症候群」です(;^-^A
【2009/01/11 19:50】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんばんは♪
この「道」という詩、
オレもとっても大好きです!
以前、どこかの居酒屋(?)のトイレに、
偶然貼ってあったのを目撃して、
それ以来ずっと心に残ってます。
仕事などで失敗して落ち込んだりしたときは、
いつもこの詩を思い出して頑張るオレです♪
なので、ゆりさんもd(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2009/01/11 23:07】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは♪
カーテンにこっそり隠れてるまねコリちゃん。可愛い☆
でも、ちょっと怖かったんですね~。
その後、ぶじ終えたようでよかったです。

相田みつをさんの詩、素敵ですね。
私も頑張ろうって気持ちになりました。
ありがとうございました☆
【2009/01/12 21:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは。
無事終わりましたか~??
こっそり隠れてるまねコリちゃん可愛い~

相田みつをさんの詩あたしも好きです
【2009/01/13 00:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。

今見てびっくりしました。
私も昨日、この詩の一部をブログにアップしました。
私の場合は偶然日帰り温泉で出会った詩なのですが・・・。
私もとあることで緊張が続き、この詩がすごく心に沁みたので・・・。

人生いろいろありますよね。

まねコリちゃんすごくかわいいです。
【2009/01/13 06:34】URL | mayukuma #-[ 編集]
トドンナさん♪
こんばんわ~~♪
おへんじおそくなってしまって、ごめんなさいm(._.*)m
不動産屋さんとのことで、ゴタゴタしていましたが
ぶじ終わりました☆
できればやりたくないこと、
やっかいなことってありますよね☆
あたしも大人になりたくな~い♪
ピーターパンシンドロームムです♪
【2009/01/14 22:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさん♪
こんばんわ~~♪
「道」、居酒屋さんで発見なさったんですね♪
思いがけないところで、いい言葉に出会うことって
ありますよね♪
人生、いつなんどき、
良き出会いがあるか分かりませんね♪
よき出会いを逃さぬよう、目をさらのよーにしたいです♪
応援ありがとうございま~す♪
【2009/01/14 22:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん♪
こんばんわ~~♪
あたしのかわりに、まねコリ隊長に
やっかいごとを、やってもらおうとしたところ、
まねコリ隊長は、写真のように
こそっと逃げてしまったというところです+.(≧∇≦)゚+.゚

無事におわりました♪
ありがとうございました☆
相田みつをさんの詩、つらいときに
思い出しています♪
こちらこそ、ありがとうございました(^ー^)
【2009/01/14 22:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
mayukumaさん♪
こんばんわ~~♪
すごい偶然ですね(^ー^)♪♪
mayukumaさんは温泉でであったのですね+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしがはじめてこの詩にであったのは
NHKのドラマで女の子が朗読するという形ででした♪
人生いろいろありますが
良い言葉との出会いは人生で
耐える励ましに 背中を押す力に
なってくれたりしますね☆
ありがとうございま~す♪
【2009/01/14 22:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/731-3027ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
