2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★おかえりなさい、リラ長老☆★ぺたぺた合戦★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★おかえりなさい、リラ長老☆★ぺたぺた合戦★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★おかえりなさい、リラ長老☆★ぺたぺた合戦★ 
じつにじつに、ごぶさたしております、

リラ長老がかえってきました~+.(≧∇≦)゚+.゚


リラ長老

おかえりなさ~いっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090109a1.jpg

あたらしいゆり家にやってきたリラ長老

さっそく、ある異変にきづいたようすですっ。



まねコリの、ぴっぽおでこちゃん1号

なだめる、リラ長老

090109a2.jpg

リラ長老: 「なんだか乾燥していますね」


そうなんですっっ!!!


これまで、ストーブで冬をすごしてきたゆり家に

はじめての 暖房が。

その結果・・・

090109a3.jpg

いつのまにか、ひじょ~~にっ・・・

めちゃくちゃ乾燥ハダになってしまったもようですぅ~

ぴっぽおでこちゃん1号も、

かゆかゆですぅ~~~~~~~~~


まねコリ隊長: 「しっかりクリームをぬるでちゅ」


090109a4.jpg

きんきゅうに加湿器をとりいれたゆり家。

2度ぬり、3度ぬりの、

ぺたぺた合戦がおこなわれておりま~すっ!!!


リラ長老も、きょうから、いっしょに、

ぺたぺた合戦にさんかしま~すっ☆☆


みなさまも、かんそうには

気をつけてくださいねっ☆☆
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ リラ長老 まねコリ まねコリ隊長 ぴっぽ おでこちゃん1号 もっちゃん 乾燥
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん こんにちは(^0^)/
長老 お帰りなさいませ♪
相変らず 可愛いお顔してますよね(^-^)
ぴっぽちゃんと おでこちゃん1号ちゃんの
異変に逸早く気付くなんて(//▽ ///)
さすがですね!(^▽^)!
 加湿器 購入されたんですね♪
少しでも乾燥が和らぐと良いですね(*^^*)
私も 乾燥肌なので 毎日 ヌリヌリしてます~
まねコリ隊長 ゆりさんに クリームをイッパイ ヌリヌリしてあげてね♪
ヒアルロン酸をゼリー状にして 浸かっていたい。。。今日この頃。。。 

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
長老、ぶじ、ゆり家にかえってまいりました*・:.(*///∇///*).:・*
長老は千里眼だそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
長老のお顔、中身がまんなかにあつまってて
だいすきです(^ー^)
加湿器、かゆーーーいのでそく購入しました♪
もう一日中うごかしてまーす☆
ひーたんも、毎日クリームぬりぬりしてるんですね♪
ゼリーにつかっていたいってよくわかります!
ゼリーのおふろにつかりたいです*・:.(*///∇///*).:・*

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

長老・・今まで彼氏さんちにいたんですか??
大きい子なんですね♪

私のうちも、数年前に喉が痛くなって、
緊急で加湿器かいましたよ~。

今となっては、何でそれまで平気だったのか
不思議です(^^;

【*淡雪*さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
長老は・・・そうなんです♪♪
引っ越し前に、数名が、疎開していましたぁ~♪まだ何人か疎開中ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

長老は、大きいから、長老ってなまえになったんです+.(≧∇≦)゚+.゚

*淡雪*さんは、乾燥がのどにきちゃったんですね。
あたしも、今まで平気だったことが不思議なくらいになりました・・・。

ありがとうございま~す♪

【】 プラスより。
こんばんは(*^。^*)
なんだか一日でも覗かなかったら久し振りのようなきがします(*_*)

長老元気でしたか?!
エアコンでも暖房ってかなり乾燥しますね(>_<)
私もクリーム塗りたくりで洗濯物室内で頑張ってます。

かゆみは止まらなくなりますから気を付けてくださいね(#^.^#)


【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
一日って長いですね+.(≧∇≦)゚+.゚
長老、元気でしたよ~♪♪
あいかわらずの存在感ですぅ(●⌒∇⌒●)
エアコン乾燥しますぅ~
かゆいのなかなか止まらなかったのですが
クリームぬりたくってだいぶ楽になりました♪
お気づかいありがとうございま~す♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 長老もゆりさんの元に来たんですね~
ますます賑やかに!
ゼータ家もいままでファンヒーターだけだったんですが
今はエアコンの暖房使っているので凄く乾燥してますよ~
だから空気清浄機と加湿器がフル回転してま~す
先月の電気代が2倍になってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
赤ちゃん居るから暖房切れないし、加湿しないと乾燥するし大変ですぅ~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪♪
リラ長老なんか照れてるように見えますね~
ぴっぽちゃんとおでこちゃん1号のかゆい様子がものすごーく伝わってきました。
乾燥はお肌の大敵ですからね~
みんなでぺたぺたクリームを塗って白くてきれいなお肌を守らないといけませんね!
加湿器とクリームで少しはよくなりましたか?
寒くてもつらい、乾燥してかゆいのもつらい…
冬はなにかと大変ですよね(´Д`)

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラ長老、無事に帰還いたしましたっ(-囚-)♪
ゼータ家では、空気洗浄機もおつかいなのですね☆
たしかに・・・電気代すごそうです~
あたしも来月の電気代がこわいかもw(゜o゜*)w
でも寒いのはいやですもんね♪♪
赤ちゃんのためにもあったかくしたいですよね♪♪

【ぐーたろうさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさしぶりのみんなとの再会で
てれちゃっているようですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぴっぽ&おでこちゃん。。。かゆそ~ですね!!!
あたし自身がかゆいから、写真にもそれが
表現されたのかもしれません(^ー^)☆
白いきれいなお肌、守らなくちゃですぅ☆
加湿器&クリームで、格段によくなりました☆
ありがとうございま~す♪
ぐーたろうさんもお肌だいじになさってくださいね♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
リラ長老お帰りなさい~

あたしも凄い乾燥肌ですよ~
保湿クリームや加湿器は必需品ですよ

みんなでペタペタやっている姿とっても可愛いです

【こんばんは】 りらくま絵本より。
なんと長老さんがいらしたのですね^o^
はじめまして長老さん、長老さんはやっぱり迫力あります。かわいいです。
乾燥辛いですよね、加湿器は云わばオアシスですよね♪♪

【ゆんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさしぶりに
ゆんさんに声かけてもらって
よろこんでいますよ+.(≧∇≦)゚+.゚

ゆんさんもクリーム、加湿器お使いなのですね☆
きのうクリームの塗り方があまくて
かゆくなっちゃいました☆

まねコリちゃんたちも、いっしょにぺたぺたです+.(≧∇≦)゚+.゚

【りらくま絵本さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさかたぶりに
ゆり家にかえってきたのですぅ♪

リラ長老も、はじめましてって
よろこんでいますよ♪

おなかがチャームポイント♪
お顔も♪いっぱいありますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

りらくま絵本さんも乾燥しちゃうんですよね☆
加湿器購入してからてばなせませんっ☆


<<逃げも隠れもしないのでちゅ★まねコリ隊長★Lean Into It★ | ホーム | わるいユメはもうみないよ、だいじょうぶ★ありがとう紹介61★>>
ゆりさん こんにちは(^0^)/
長老 お帰りなさいませ♪
相変らず 可愛いお顔してますよね(^-^)
ぴっぽちゃんと おでこちゃん1号ちゃんの
異変に逸早く気付くなんて(//▽ ///)
さすがですね!(^▽^)!
 加湿器 購入されたんですね♪
少しでも乾燥が和らぐと良いですね(*^^*)
私も 乾燥肌なので 毎日 ヌリヌリしてます~
まねコリ隊長 ゆりさんに クリームをイッパイ ヌリヌリしてあげてね♪
ヒアルロン酸をゼリー状にして 浸かっていたい。。。今日この頃。。。 
【2009/01/09 17:39】URL | ひーたん #-[ 編集]
ひーたん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
長老、ぶじ、ゆり家にかえってまいりました*・:.(*///∇///*).:・*
長老は千里眼だそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
長老のお顔、中身がまんなかにあつまってて
だいすきです(^ー^)
加湿器、かゆーーーいのでそく購入しました♪
もう一日中うごかしてまーす☆
ひーたんも、毎日クリームぬりぬりしてるんですね♪
ゼリーにつかっていたいってよくわかります!
ゼリーのおふろにつかりたいです*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/01/09 17:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

長老・・今まで彼氏さんちにいたんですか??
大きい子なんですね♪

私のうちも、数年前に喉が痛くなって、
緊急で加湿器かいましたよ~。

今となっては、何でそれまで平気だったのか
不思議です(^^;
【2009/01/09 18:06】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
*淡雪*さん♪
こんばんわ~~♪♪
長老は・・・そうなんです♪♪
引っ越し前に、数名が、疎開していましたぁ~♪まだ何人か疎開中ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

長老は、大きいから、長老ってなまえになったんです+.(≧∇≦)゚+.゚

*淡雪*さんは、乾燥がのどにきちゃったんですね。
あたしも、今まで平気だったことが不思議なくらいになりました・・・。

ありがとうございま~す♪
【2009/01/09 18:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^。^*)
なんだか一日でも覗かなかったら久し振りのようなきがします(*_*)

長老元気でしたか?!
エアコンでも暖房ってかなり乾燥しますね(>_<)
私もクリーム塗りたくりで洗濯物室内で頑張ってます。

かゆみは止まらなくなりますから気を付けてくださいね(#^.^#)

【2009/01/09 19:25】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわ~~♪
一日って長いですね+.(≧∇≦)゚+.゚
長老、元気でしたよ~♪♪
あいかわらずの存在感ですぅ(●⌒∇⌒●)
エアコン乾燥しますぅ~
かゆいのなかなか止まらなかったのですが
クリームぬりたくってだいぶ楽になりました♪
お気づかいありがとうございま~す♪
【2009/01/09 19:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 長老もゆりさんの元に来たんですね~
ますます賑やかに!
ゼータ家もいままでファンヒーターだけだったんですが
今はエアコンの暖房使っているので凄く乾燥してますよ~
だから空気清浄機と加湿器がフル回転してま~す
先月の電気代が2倍になってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
赤ちゃん居るから暖房切れないし、加湿しないと乾燥するし大変ですぅ~
【2009/01/09 22:32】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪♪
リラ長老なんか照れてるように見えますね~
ぴっぽちゃんとおでこちゃん1号のかゆい様子がものすごーく伝わってきました。
乾燥はお肌の大敵ですからね~
みんなでぺたぺたクリームを塗って白くてきれいなお肌を守らないといけませんね!
加湿器とクリームで少しはよくなりましたか?
寒くてもつらい、乾燥してかゆいのもつらい…
冬はなにかと大変ですよね(´Д`)
【2009/01/10 00:28】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
リラ長老、無事に帰還いたしましたっ(-囚-)♪
ゼータ家では、空気洗浄機もおつかいなのですね☆
たしかに・・・電気代すごそうです~
あたしも来月の電気代がこわいかもw(゜o゜*)w
でも寒いのはいやですもんね♪♪
赤ちゃんのためにもあったかくしたいですよね♪♪
【2009/01/10 01:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさん♪
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさしぶりのみんなとの再会で
てれちゃっているようですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぴっぽ&おでこちゃん。。。かゆそ~ですね!!!
あたし自身がかゆいから、写真にもそれが
表現されたのかもしれません(^ー^)☆
白いきれいなお肌、守らなくちゃですぅ☆
加湿器&クリームで、格段によくなりました☆
ありがとうございま~す♪
ぐーたろうさんもお肌だいじになさってくださいね♪
【2009/01/10 01:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます~
リラ長老お帰りなさい~

あたしも凄い乾燥肌ですよ~
保湿クリームや加湿器は必需品ですよ

みんなでペタペタやっている姿とっても可愛いです
【2009/01/10 09:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは
なんと長老さんがいらしたのですね^o^
はじめまして長老さん、長老さんはやっぱり迫力あります。かわいいです。
乾燥辛いですよね、加湿器は云わばオアシスですよね♪♪
【2009/01/10 18:06】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
ゆんさん♪
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさしぶりに
ゆんさんに声かけてもらって
よろこんでいますよ+.(≧∇≦)゚+.゚

ゆんさんもクリーム、加湿器お使いなのですね☆
きのうクリームの塗り方があまくて
かゆくなっちゃいました☆

まねコリちゃんたちも、いっしょにぺたぺたです+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/01/10 23:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん♪
こんばんわ~~♪
リラ長老、ひさかたぶりに
ゆり家にかえってきたのですぅ♪

リラ長老も、はじめましてって
よろこんでいますよ♪

おなかがチャームポイント♪
お顔も♪いっぱいありますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

りらくま絵本さんも乾燥しちゃうんですよね☆
加湿器購入してからてばなせませんっ☆
【2009/01/11 00:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/730-5482bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
