2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わるいユメはもうみないよ、だいじょうぶ★ありがとう紹介61★TOP > ありがとう紹介 > title - わるいユメはもうみないよ、だいじょうぶ★ありがとう紹介61★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わるいユメはもうみないよ、だいじょうぶ★ありがとう紹介61★ 


まねコリ隊長
箱をあけようと、がむばってま~す♪

090106a1.jpg



エプロンリラちゃん、エプロンコリちゃんが
てつだってくれている・・・ようですが?

090106a2.jpg



お友だちの
ぐーたろうさんが、
とってもラブリィィなプレゼントを
プレゼントを
おくってくださいましたっ!!



まずっ・・・


リラッくじ Part15の
湯のみ賞(全2種)も
いただきました♪

090106a5.jpg

リラッくじ・・・
最近あまりでかけないので
出会ってもいませんでしたw(゜o゜*)w

今回は温泉シリーズなのですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

090106a6.jpg

これでお友だちがきても安心です+.(≧∇≦)゚+.゚

にぎやかでとってもかわいいで~~す♪♪♪


タオルであたまをふいているコリちゃんが
とくにすきです+.(≧∇≦)゚+.゚
やっぱり、かぶりものですね*・:.(*///∇///*).:・*



そして、
昨年末の、東京でおこなわれた、
リラックマ展にいらっしゃった際の、きちょうな
戦利品をおくってくださいましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚


ぶらさげマスコットの、
エプロンリラちゃん、エプロンコリちゃんが
箱からだしてくれたのは、

イベント限定オリジナルクリアファイル

で~す♪♪

090106a3.jpg



丑年!
牛の着ぐるみの、
リラちゃん、コリちゃん、トリさんです♪
やっぱりかわいいですねっ♪



うらは、
うちでの小づち?をもつリラちゃん♪


090106a4.jpg

小判がいっぱいで、トリさんといっしょに
おかねもち☆
かわいいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



そして・・・
ぐーたろうさんのご好意に甘えて
おむかえすることができました・・・+.(≧∇≦)゚+.゚

リラックマ展限定 あつめてぬいぐるみ
コリちゃんです+.(≧∇≦)゚+.゚

090106a7.jpg

今はもう市販でみかけることのない
あつめてぬいぐるみわるいユメ」をみた
コリちゃんの復刻版ですっ♪♪

ちがいは、コリちゃんのもっているピンクのまくらに
アイラブ MISCHIEF(いたずらだいすき)
ってかいてあるところですっ♪

コリちゃんの糸目というだけでもレアなのに、
みけんにシワで、ないちゃっている表情のぬいぐるみ
このデザインだけのようです!

いつもやんちゃなコリちゃんが
ないちゃっているこのおカオ♪♪
かわいくて、たまりませ~~~ん+.(≧∇≦)゚+.゚


泣いているコリちゃんを
まねコリ隊長
やさしくあやしています☆

090106a8.jpg

さすが隊長+.(≧∇≦)゚+.゚

もっちゃんたちも
心配そうにみています☆

まねコリ隊長: 「なみだをふいてあげまちゅ♪」

090106a9.jpg

う~ん、やさしい♪

こわいユメをみちゃっても、
まわりにやさしくしてくれるなかまが
たくさんいるからね♪
だいじょうぶ だいじょうぶ♪

よかったね*・:.(*///∇///*).:・*


ぐーたろうさん~
今回も限定のコリちゃんをおねがいしてしまったのを
こころよくうけいれてくださって、
ほんとうにありがとうございました!!
泣いてるコリちゃん、想像通り
とってもかわいいです~!!!

限定品のファイルも
さっそく日常品としてつかっています♪
ファイルがリラだとうれしいですねぇ♪

ゆのみも、初めてみました!!
大切につかわせていただきますね♪

いっぱいいっぱい感謝しています~☆☆+.(≧∇≦)゚+.゚
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ あつめてぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 わるいユメ リラックマ展 まねコリ隊長 もっちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
プレゼント貰ったんですね~
いいもの沢山入ってますね~
まねコリ隊長段ボウル開けれたかな?
リラックジの湯呑みチョット小さいけどお客様用にはいいサイズですよね~
リラちゃんが体重計乗ってる絵もいいですよね~
他にも沢山有りますね~
マネコリちゃん泣きだしたコリちゃんをあやしてるんですね~
偉いですね~他の子も心配そうに見てますね~
まねコリちゃんうちの子もあやして~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 りらくま絵本より。
ゆりさんこんばんは^^
わるいユメ、どんなユメだろ、すごく泣いてます;_;
いい子いい子いっぱいしてあげたくなるこりたん
こりたんの可愛さを再確認できた一品です♪

【かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ】 ひーたんより。
 ゆりさん♪ こんばんは☆
ぐーたろうさん から素敵なプレゼントが届きましたね(//▽ ///)
湯のみも可愛いし なにより 復刻版の
泣いてるコリちゃん が 仲間入りして。。。
本当に良かったです~♪♪♪
 隊長が慰めている画像。。。ホント癒されました(* // ▽ // *)
隊長~私も慰めて欲しいです~(^▽^)♪



【】 だららんより。
糸目で眉間にしわ寄せて泣き顔のコリちゃん
本当に、可愛らしいポイントがてんこもりですね。

コリちゃんの涙を拭いてあげているまねコリ隊長や
それを見守っている仲間達。胸キュンですv-238

もうこれからは悪い夢見たって、みんながいてくれるから大丈夫ですね。

【】 ゆんより。
こんにちは~

素敵な贈り物ですね

リラックマ展限定のコリちゃんもめっちゃ可愛くって癒されました

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは~♪♪

泣き顔コリちゃんはいつ見てもかわいいですね~
喜んでいただけてこちらもうれしいです\(^ー^)/
ピンクのまくらの文字はそういう意味なんですかっ。
意味がわかって嬉しいです♪
コリちゃんにぴったりな言葉ですね。
優しいまねコリ隊長にあやしてもらったら涙もきっとすぐにとまりますね。

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
まねコリ隊長、エプロンちゃんたちといっしょに
段ボールあけることができましたよっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラちゃんの体重計にのってる絵♪
あたしも好きです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、さいきん面倒みが
よくなってきたようです♪♪
パインちゃんはいつもげんきだから
大丈夫のようなきがしますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【りらくま絵本さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ないているコリちゃん、どんなユメみたんでしょうね?
イチゴの山がおいかけてきたユメでしょうか・・・
あっ それじゃあうれしい夢ですよね♪♪
いいこ いいこ しまくりたいですねぇ♪
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ←これ、かわいいですぅ♪
こんばんわ~~♪♪
はじめてみるものばかりで目がハートになりました♪
ぐーたろうさんに感謝ですーー
とくに泣いてるコリちゃんはずっとほしかったんです♪
まねコリ隊長、ひーたんにもなでなでしてあげたいそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
こわーい夢をみることってありますよね♪
泣いてるコリちゃんの眉間のしわ♪
かわいいですーー♪
まねコリ隊長たちにかこまれて
コリちゃんおちついたみたいです♪
怖い夢をみても、みんながいてくれるから
安心ですね☆
ありがとうございま~す♪

【ゆんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ありがとうございま~す♪
泣いてるコリちゃん♪とってもかわいいですよね☆
素敵な贈り物にかんげきしてまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

【ぐーたろうさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
今回も本当にありがとうございました!!
泣き顔コリちゃん。。ほんとにかわいいです♪
個人的にお顔のなかみがあつまっているのも
超つぼですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ピンク枕の文字、記憶がとんでしまったので
辞書でしらべました(笑
コリちゃん、これからは泣いても大丈夫そうですぅ(^▽^)♪

【こんばんは♪】 リラオより。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします~♪

復刻版のあつめてぬいが出てるとは初めて知りましたよ!
これ以外にもいろいろ出てるのかなぁ?
以前のものとちょっとアレンジされてる部分があるってのはいいですよね♪
前のを持ってる人もまた買いたくなっちゃうだろうし(笑

【こんばんは~☆】 トドンナより。
わるいユメのコリちゃんだ!!
いいですね~、良かったですね~(*^0^*)
トドンナ家には居ないのでとってもうらやましいですよぉ☆
まねコリ隊長のなでなでや、
みんなが心配している姿がとってもかわいいです♪

【リラオさん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あけましておめでとうございますっ♪
最近うかがっていなくてごめんなさいm(._.*)m
復刻版あつめてぬいは、
このコリちゃんのほかに、リラちゃんがいましたよぉ~
トリさんは残念ながらいないようですっ。
昔のものと、まったく同じにしていないところが
にくいですね+.(≧∇≦)゚+.゚
昔のをおもちの方も、両方ほしくなっちゃうでしょうね♪
今年もよろしくおねがいいたしまーす♪

【トドンナさん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
わるいユメのコリちゃん、
ゆり家にやってきてくれて・・・
ほんとに感謝です~
自分ではなかなかリラ展にいかれないので
ないてるコリちゃんをみていると
みんな、なぐさめたくなるようです♪
ありがとうございま~す♪


<<★おかえりなさい、リラ長老☆★ぺたぺた合戦★ | ホーム | 2009ねん★初ありがとうミラー★ありがとう紹介60★>>
ゆりさん こんばんは~
プレゼント貰ったんですね~
いいもの沢山入ってますね~
まねコリ隊長段ボウル開けれたかな?
リラックジの湯呑みチョット小さいけどお客様用にはいいサイズですよね~
リラちゃんが体重計乗ってる絵もいいですよね~
他にも沢山有りますね~
マネコリちゃん泣きだしたコリちゃんをあやしてるんですね~
偉いですね~他の子も心配そうに見てますね~
まねコリちゃんうちの子もあやして~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/06 22:47】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんこんばんは^^
わるいユメ、どんなユメだろ、すごく泣いてます;_;
いい子いい子いっぱいしてあげたくなるこりたん
こりたんの可愛さを再確認できた一品です♪
【2009/01/06 22:57】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 ゆりさん♪ こんばんは☆
ぐーたろうさん から素敵なプレゼントが届きましたね(//▽ ///)
湯のみも可愛いし なにより 復刻版の
泣いてるコリちゃん が 仲間入りして。。。
本当に良かったです~♪♪♪
 隊長が慰めている画像。。。ホント癒されました(* // ▽ // *)
隊長~私も慰めて欲しいです~(^▽^)♪


【2009/01/07 00:01】URL | ひーたん #-[ 編集]
糸目で眉間にしわ寄せて泣き顔のコリちゃん
本当に、可愛らしいポイントがてんこもりですね。

コリちゃんの涙を拭いてあげているまねコリ隊長や
それを見守っている仲間達。胸キュンですv-238

もうこれからは悪い夢見たって、みんながいてくれるから大丈夫ですね。
【2009/01/07 07:40】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは~

素敵な贈り物ですね

リラックマ展限定のコリちゃんもめっちゃ可愛くって癒されました
【2009/01/07 11:02】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんにちは~♪♪

泣き顔コリちゃんはいつ見てもかわいいですね~
喜んでいただけてこちらもうれしいです\(^ー^)/
ピンクのまくらの文字はそういう意味なんですかっ。
意味がわかって嬉しいです♪
コリちゃんにぴったりな言葉ですね。
優しいまねコリ隊長にあやしてもらったら涙もきっとすぐにとまりますね。
【2009/01/07 17:54】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
まねコリ隊長、エプロンちゃんたちといっしょに
段ボールあけることができましたよっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラちゃんの体重計にのってる絵♪
あたしも好きです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、さいきん面倒みが
よくなってきたようです♪♪
パインちゃんはいつもげんきだから
大丈夫のようなきがしますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/01/07 19:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん♪
こんばんわ~~♪
ないているコリちゃん、どんなユメみたんでしょうね?
イチゴの山がおいかけてきたユメでしょうか・・・
あっ それじゃあうれしい夢ですよね♪♪
いいこ いいこ しまくりたいですねぇ♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/07 19:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたん♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ←これ、かわいいですぅ♪
こんばんわ~~♪♪
はじめてみるものばかりで目がハートになりました♪
ぐーたろうさんに感謝ですーー
とくに泣いてるコリちゃんはずっとほしかったんです♪
まねコリ隊長、ひーたんにもなでなでしてあげたいそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪
【2009/01/07 19:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
こんばんわ~~♪
こわーい夢をみることってありますよね♪
泣いてるコリちゃんの眉間のしわ♪
かわいいですーー♪
まねコリ隊長たちにかこまれて
コリちゃんおちついたみたいです♪
怖い夢をみても、みんながいてくれるから
安心ですね☆
ありがとうございま~す♪
【2009/01/07 19:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん♪
こんばんわ~~♪
ありがとうございま~す♪
泣いてるコリちゃん♪とってもかわいいですよね☆
素敵な贈り物にかんげきしてまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/01/07 19:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさん♪
こんばんわ~~♪
今回も本当にありがとうございました!!
泣き顔コリちゃん。。ほんとにかわいいです♪
個人的にお顔のなかみがあつまっているのも
超つぼですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ピンク枕の文字、記憶がとんでしまったので
辞書でしらべました(笑
コリちゃん、これからは泣いても大丈夫そうですぅ(^▽^)♪
【2009/01/07 19:20】URL | ゆり #rMPwZq/k[ 編集]
こんばんは♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします~♪

復刻版のあつめてぬいが出てるとは初めて知りましたよ!
これ以外にもいろいろ出てるのかなぁ?
以前のものとちょっとアレンジされてる部分があるってのはいいですよね♪
前のを持ってる人もまた買いたくなっちゃうだろうし(笑
【2009/01/08 00:18】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは~☆
わるいユメのコリちゃんだ!!
いいですね~、良かったですね~(*^0^*)
トドンナ家には居ないのでとってもうらやましいですよぉ☆
まねコリ隊長のなでなでや、
みんなが心配している姿がとってもかわいいです♪
【2009/01/08 21:06】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
リラオさん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あけましておめでとうございますっ♪
最近うかがっていなくてごめんなさいm(._.*)m
復刻版あつめてぬいは、
このコリちゃんのほかに、リラちゃんがいましたよぉ~
トリさんは残念ながらいないようですっ。
昔のものと、まったく同じにしていないところが
にくいですね+.(≧∇≦)゚+.゚
昔のをおもちの方も、両方ほしくなっちゃうでしょうね♪
今年もよろしくおねがいいたしまーす♪
【2009/01/09 17:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
わるいユメのコリちゃん、
ゆり家にやってきてくれて・・・
ほんとに感謝です~
自分ではなかなかリラ展にいかれないので
ないてるコリちゃんをみていると
みんな、なぐさめたくなるようです♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/09 17:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/729-e64be9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
