2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★かわいい見守り隊★もっちゃん(・囚・)&もこ(・x・)★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★かわいい見守り隊★もっちゃん(・囚・)&もこ(・x・)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★かわいい見守り隊★もっちゃん(・囚・)&もこ(・x・)★ 
1がつ3日♪

もっちゃん: 「きょうは、おうちで、おちゃかいでちた♪」

090104a1.jpg



おちゃかいをしていたのは・・・

090104a2.jpg

かくれんぼしている、だれかさんです♪



うさぎの もこ 
で~す♪

090104a3.jpg

もっちゃんとなかよしなのです♪

おなまえも にていますねっ*・:.(*///∇///*).:・*

もことあそんだあとで、
リラちゃんたちも
うしろでゴローンとなっています☆

まねコリもっちゃん
おちゃかいがおわると
いつもの場所へ・・・

090104a4.jpg

ゆりのつくえの上です♪



090104a5.jpg

もっちゃんは、
*淡雪*さんのところからきてくれた
バースデーマスコットうさコリちゃんや、
うさちゃんたちと
いっしょにいます♪♪


こうして ゆりの様子を
みまもってくれているのです♪

ゆり家には
そこかしこで
かわいい子たちが
みまもってくれています♪

だからふゆでも
あったかいのです+.(≧∇≦)゚+.゚

みなさんも
あったかくすごしていますか?

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん もこ うさぎ うさコリ バースデーマスコット リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~

あたしの家にもたくさん可愛い子達があちらこちらにいますよ~

あたしの場合は散乱しているって言う表現が正しいかもですが。。。。

今はコタツでぬくぬくしながらPCで遊んでいます~

【ゆんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
かわいい子たちと一緒にすごす時間って
とってもHappyですよね♪
コタツあったかそうですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ずーっとこのまますごしたくなりますね♪♪

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

うさこりちゃんが元気にしている様子が見られて嬉しいですv-22
きっとうさこりちゃんもゆりさんちにお邪魔できて
喜んでると思います~v-10

もこちゃん可愛いv-238
彼も動物大好きだから、そのうちうさちゃんと
暮らしてみたいな~と思ってます(^^)

【*淡雪*さん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
うさコリちゃん、ゆり家にきてから
ずっと同じ場所にいてくれてるんです♪
*淡雪*さんに感謝しています*・:.(*///∇///*).:・*

彼氏さんも、動物大好きなんですね☆
うさちゃんは、お世話することも少ないし、
お金もあまりかからないし、
ご近所にも迷惑かからないのでオススメです♪
うさちゃんを飼うときはぜひ教えてくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

昨日はおちゃかいだったんですね~
まねコリのもっちゃんは とっても可愛いです~
赤いお洋服が似合ってますよ!
ゆりさんのPCは ピンクなんですね。
私もピンクのPCを使ってます。
同じ型ではないけれど
ピンク色って可愛いですよね~
大好きな色なんですぅ~♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
今日はお家でレポなんですね~
うさぎのもこちゃん可愛いですね~
背中の丸み具合がなんともいえない!
もっちゃんに甘えてますね~
(^ー^* )フフ♪
机の上にもうさちゃんいるんですね~
このうさちゃんも可愛いですね!
可愛い皆に囲まれて、幸せな気分になるお部屋なんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
 ゆりさん こんにちは♪
もっちゃんと もこちゃん すんごく
仲良さそう~で 思わず画面見ながら
和んでしまいました(//▽ //)
もっちゃんに もこちゃんが おでこ付けてる
のが めちゃめちゃ可愛らしいです~(* // ▽ // *)
 み~んなで ゆりさんを見守っていて
ゆりさんも み~んなを見守っていて。。。♪
素敵な関係ですね(*^_^*)

【】 りらくま絵本より。
ゆりさん、あけましておめでとうございます^^
もこちゃんとかくれんぼ、とっても癒されます♪
ゆりさんのデスクもPCもすごく可愛いんですね*^^*
お家でまったりは幸せですね♪♪
今年も良い一年になりますよう、まねこりちゃんたちのご活躍も楽しみにしてます♪

【】 プラスより。
こんばんは(*^-^)ノ
大好きもっちゃんだ~(*^o^*)しかも、もこちゃんももっちゃん好きだなんてもっちゃん好きな私にとって幸せ~(ノ^^)八(^^ )ノ

ゆりさんのPCピンクなんですね~可愛い♪PC向かうのも楽しくなりますね(*^_^*)
今日も癒されます(*^o^*)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
みんな、ゆりさんを見守っていて、えらいですね~(* ´∀`)
もこちゃんも、かくれんぼなんて、可愛すぎですよぉ(≧∀≦)♪
もっちゃんと、仲良しなんですね(^_-)
二人揃ったら、もっとやんちゃになりそうな(^O^)/
もこちゃんも、ゆりさんちのお部屋に、たくさんの仲間がいて、嬉しいでしょうね(^_-)b
ゆりさんのパソコン、ピンクなのですね♪素敵です(*^O^*)
マウスパッドもかわいくて、オシャレですね☆
パソコンに向かうのが、楽しくなりますね (^_^)/

【】 だららんより。
お正月はなかなかコメントもできず、やっと今年の初コメです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆりさんちのお正月はとっても楽しそうですね。
もっちゃんにぴったりと頭をひっつけて仲良くしてる
もこちゃん、とっても可愛いです。

あとあと、ゆりさんのパソコン周り、ピンク色で統一されてて
可愛いコリちゃんやウサギちゃんもいて
とっても素敵ですね。

【】 かぴばらより。
ゆりさん、おそくなりましたが
あけましておめでとうです
今年も、かわいくてハートがほっとする記事を
見させてクマさーい(o゚▽゚)oニパッ

もこちゃん、かわいい~ (//∇//)
いつもみんなで遊んでるのかなぁ
これならもこちゃんも、さびしくなることはなさそうですね
あたしもうさぎは大好きで、ペットショップへ行くと
うさぎコーナーは必ず立ち寄ります
穏やかで、ほんわかした感じが、見ていて飽きません

【あんずさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
あんずさんも、ピンクのPCお使いなのですね♪
ピンク大好きなので、PCかうならピンク!っておもったんです☆
ショップでいくつかみて、こちらにきめました☆
もっちゃん、あんずさんにほめてもらえて
テレテレしてますよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
もこの背中の丸み♪
みてると、いとしくなっちゃいます♪
もっちゃんに甘えてくれたので
とってもいい写真が撮れました+.(≧∇≦)゚+.゚
机にいるうさちゃんは、うさ好きさん手作りで
本物によくにていたのでお迎えしました♪
お部屋にいるとハッピーになります♪
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
もっちゃんともこの写真♪♪
もこは、すぐ動いちゃうので、
この写真は奇跡です+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこを押えられたり
なでられるのが好きなもこなので
もっちゃんにくっついて
ほっとしたのかもです+.(≧∇≦)゚+.゚
机の上の子たちや
お部屋にいる子たちに見守られて
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

【りらくま絵本さん♪】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*
先月おひっこしをしたのですが、そのときに
あたらしいPCをかいましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
ピンク大好きなので、PCもピンクになりました♪
もこや、まねコリちゃんたちと一緒で
PCにむかっているときもハッピーです♪
りらくま絵本さんにもよい一年になりますように☆
今年もよろしくおねがいしますm(._.*)m

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
いつももっちゃんをかわいがってくださって
ありがとうございま~す♪♪
あたしも、もこも、もっちゃん大好きなのですよ(^ー^)♪
こちらこそ喜んでいただけてうれしいですぅ♪♪
ピンクのPCになってから、ますます
PCの時間がたのしくなりました♪

【りらおさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
もっちゃん&もこは
ダブルでやんちゃです♪
おかげで部屋の中がちらかりまして・・・(^ー^)
でもかわいいから、ゆるしちゃいます♪

ピンクが大好きなので、できるだけ
もちものをピンクでそろえています☆
マウスパッドのハート型は、あまりみないので
とくにおきにいりですー♪
ピンクに囲まれて楽しいPCタイムになりました♪
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ゆり家では、しずかで楽しいお正月が
むかえられておりましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
もこは、やわらかーいものが
大好きのようですっ♪
もっちゃんと仲良くしてくれて
あたしもうれしいですぅ(^ー^)♪

パソコン周り、ピンクでずっと
統一したかったので、それがかなって
うれしいですぅ♪
かわいい子たちに囲まれてると
幸せです♪
ありがとうございま~す♪

【かぴばらさん♪】 ゆりより。
あけましておめでとうございますっ☆
なかなかブログにお伺いできなくて
ごめんなさいっm(._.*)m

今年もあったかい記事を
かいていきますので
よろしくおねがいしまーす♪♪

もこはあたしと同じお部屋になりまして
以前よりさびしくなくなったかとおもいます♪
かぴばらさん、ペットショップのうさぎコーナー
立ち寄るんですね♪
あたしも必ずたちよっています♪
よそのうさちゃんも大好きです♪♪
みていると気持ちがやさしくなりますね(^ー^)


<<2009ねん★初ありがとうミラー★ありがとう紹介60★ | ホーム | R限定カフェエプロンぬいぐるみXL★レンジでらくちん茶碗セット>>
こんばんは~

あたしの家にもたくさん可愛い子達があちらこちらにいますよ~

あたしの場合は散乱しているって言う表現が正しいかもですが。。。。

今はコタツでぬくぬくしながらPCで遊んでいます~
【2009/01/04 01:53】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん♪
こんばんわ~~♪♪
かわいい子たちと一緒にすごす時間って
とってもHappyですよね♪
コタツあったかそうですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ずーっとこのまますごしたくなりますね♪♪
【2009/01/04 01:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

うさこりちゃんが元気にしている様子が見られて嬉しいですv-22
きっとうさこりちゃんもゆりさんちにお邪魔できて
喜んでると思います~v-10

もこちゃん可愛いv-238
彼も動物大好きだから、そのうちうさちゃんと
暮らしてみたいな~と思ってます(^^)
【2009/01/04 01:58】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
*淡雪*さん♪
こんばんわ~~♪♪
うさコリちゃん、ゆり家にきてから
ずっと同じ場所にいてくれてるんです♪
*淡雪*さんに感謝しています*・:.(*///∇///*).:・*

彼氏さんも、動物大好きなんですね☆
うさちゃんは、お世話することも少ないし、
お金もあまりかからないし、
ご近所にも迷惑かからないのでオススメです♪
うさちゃんを飼うときはぜひ教えてくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/01/04 02:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

昨日はおちゃかいだったんですね~
まねコリのもっちゃんは とっても可愛いです~
赤いお洋服が似合ってますよ!
ゆりさんのPCは ピンクなんですね。
私もピンクのPCを使ってます。
同じ型ではないけれど
ピンク色って可愛いですよね~
大好きな色なんですぅ~♪
【2009/01/04 04:47】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
今日はお家でレポなんですね~
うさぎのもこちゃん可愛いですね~
背中の丸み具合がなんともいえない!
もっちゃんに甘えてますね~
(^ー^* )フフ♪
机の上にもうさちゃんいるんですね~
このうさちゃんも可愛いですね!
可愛い皆に囲まれて、幸せな気分になるお部屋なんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/04 07:54】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
 ゆりさん こんにちは♪
もっちゃんと もこちゃん すんごく
仲良さそう~で 思わず画面見ながら
和んでしまいました(//▽ //)
もっちゃんに もこちゃんが おでこ付けてる
のが めちゃめちゃ可愛らしいです~(* // ▽ // *)
 み~んなで ゆりさんを見守っていて
ゆりさんも み~んなを見守っていて。。。♪
素敵な関係ですね(*^_^*)
【2009/01/04 11:35】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、あけましておめでとうございます^^
もこちゃんとかくれんぼ、とっても癒されます♪
ゆりさんのデスクもPCもすごく可愛いんですね*^^*
お家でまったりは幸せですね♪♪
今年も良い一年になりますよう、まねこりちゃんたちのご活躍も楽しみにしてます♪
【2009/01/04 13:44】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(*^-^)ノ
大好きもっちゃんだ~(*^o^*)しかも、もこちゃんももっちゃん好きだなんてもっちゃん好きな私にとって幸せ~(ノ^^)八(^^ )ノ

ゆりさんのPCピンクなんですね~可愛い♪PC向かうのも楽しくなりますね(*^_^*)
今日も癒されます(*^o^*)
【2009/01/04 19:38】URL | プラス #eHMgX5i6[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
みんな、ゆりさんを見守っていて、えらいですね~(* ´∀`)
もこちゃんも、かくれんぼなんて、可愛すぎですよぉ(≧∀≦)♪
もっちゃんと、仲良しなんですね(^_-)
二人揃ったら、もっとやんちゃになりそうな(^O^)/
もこちゃんも、ゆりさんちのお部屋に、たくさんの仲間がいて、嬉しいでしょうね(^_-)b
ゆりさんのパソコン、ピンクなのですね♪素敵です(*^O^*)
マウスパッドもかわいくて、オシャレですね☆
パソコンに向かうのが、楽しくなりますね (^_^)/
【2009/01/04 21:08】URL | りらお #-[ 編集]
お正月はなかなかコメントもできず、やっと今年の初コメです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆりさんちのお正月はとっても楽しそうですね。
もっちゃんにぴったりと頭をひっつけて仲良くしてる
もこちゃん、とっても可愛いです。

あとあと、ゆりさんのパソコン周り、ピンク色で統一されてて
可愛いコリちゃんやウサギちゃんもいて
とっても素敵ですね。
【2009/01/04 22:29】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、おそくなりましたが
あけましておめでとうです
今年も、かわいくてハートがほっとする記事を
見させてクマさーい(o゚▽゚)oニパッ

もこちゃん、かわいい~ (//∇//)
いつもみんなで遊んでるのかなぁ
これならもこちゃんも、さびしくなることはなさそうですね
あたしもうさぎは大好きで、ペットショップへ行くと
うさぎコーナーは必ず立ち寄ります
穏やかで、ほんわかした感じが、見ていて飽きません
【2009/01/05 00:18】URL | かぴばら #-[ 編集]
あんずさん♪
こんばんわ~~♪
あんずさんも、ピンクのPCお使いなのですね♪
ピンク大好きなので、PCかうならピンク!っておもったんです☆
ショップでいくつかみて、こちらにきめました☆
もっちゃん、あんずさんにほめてもらえて
テレテレしてますよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/01/05 00:19】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
もこの背中の丸み♪
みてると、いとしくなっちゃいます♪
もっちゃんに甘えてくれたので
とってもいい写真が撮れました+.(≧∇≦)゚+.゚
机にいるうさちゃんは、うさ好きさん手作りで
本物によくにていたのでお迎えしました♪
お部屋にいるとハッピーになります♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/05 00:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたん♪
こんばんわ~~♪
もっちゃんともこの写真♪♪
もこは、すぐ動いちゃうので、
この写真は奇跡です+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこを押えられたり
なでられるのが好きなもこなので
もっちゃんにくっついて
ほっとしたのかもです+.(≧∇≦)゚+.゚
机の上の子たちや
お部屋にいる子たちに見守られて
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/01/05 00:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん♪
あけましておめでとうございま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*
先月おひっこしをしたのですが、そのときに
あたらしいPCをかいましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
ピンク大好きなので、PCもピンクになりました♪
もこや、まねコリちゃんたちと一緒で
PCにむかっているときもハッピーです♪
りらくま絵本さんにもよい一年になりますように☆
今年もよろしくおねがいしますm(._.*)m
【2009/01/05 00:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわ~~♪
いつももっちゃんをかわいがってくださって
ありがとうございま~す♪♪
あたしも、もこも、もっちゃん大好きなのですよ(^ー^)♪
こちらこそ喜んでいただけてうれしいですぅ♪♪
ピンクのPCになってから、ますます
PCの時間がたのしくなりました♪
【2009/01/05 00:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん♪
こんばんわ~~♪
もっちゃん&もこは
ダブルでやんちゃです♪
おかげで部屋の中がちらかりまして・・・(^ー^)
でもかわいいから、ゆるしちゃいます♪

ピンクが大好きなので、できるだけ
もちものをピンクでそろえています☆
マウスパッドのハート型は、あまりみないので
とくにおきにいりですー♪
ピンクに囲まれて楽しいPCタイムになりました♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/05 00:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ゆり家では、しずかで楽しいお正月が
むかえられておりましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
もこは、やわらかーいものが
大好きのようですっ♪
もっちゃんと仲良くしてくれて
あたしもうれしいですぅ(^ー^)♪

パソコン周り、ピンクでずっと
統一したかったので、それがかなって
うれしいですぅ♪
かわいい子たちに囲まれてると
幸せです♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/06 00:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさん♪
あけましておめでとうございますっ☆
なかなかブログにお伺いできなくて
ごめんなさいっm(._.*)m

今年もあったかい記事を
かいていきますので
よろしくおねがいしまーす♪♪

もこはあたしと同じお部屋になりまして
以前よりさびしくなくなったかとおもいます♪
かぴばらさん、ペットショップのうさぎコーナー
立ち寄るんですね♪
あたしも必ずたちよっています♪
よそのうさちゃんも大好きです♪♪
みていると気持ちがやさしくなりますね(^ー^)
【2009/01/06 01:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/727-30dc5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
