2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - R限定カフェエプロンぬいぐるみXL★レンジでらくちん茶碗セットTOP > UFOキャッチャー > title - R限定カフェエプロンぬいぐるみXL★レンジでらくちん茶碗セット
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 R限定カフェエプロンぬいぐるみXL★レンジでらくちん茶碗セット 
1がつ2日です♪


去年のおわりですが、
ひさーしぶりに、あるゲーセン(R)にいきました♪
ラッキーにもおむかえできたコリちゃんは、

リラックマカフェエプロンぬいぐるみXL

で~す♪♪

090103a1.jpg

はたらきものにみえますねっ♪

XLですが限定のものでソフトボア素材でふわふわ♪

ソフトボアだーいすきですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



リラちゃんもおむかえできました♪

090103a2.jpg

リラちゃんも、エプロンすがたは
シャキッとしてみえますねっ♪

コーヒーいれてもらえませんか??

なんておもいました+.(≧∇≦)゚+.゚



そして、別のゲーセンでgetした
とってもうれしいリラグッズ☆
期待していなかったのですが
なんと・・・1playでgetできちゃったんです!!
とってもラッキー☆☆

リラックマレンジでらくちん茶碗セット

で~す♪

090103a3.jpg

ピンクとイエローとありまして
ピンクをgetしました+.(≧∇≦)゚+.゚



箱の側面に、まねコリちゃんもいました+.(≧∇≦)゚+.゚

090103a4.jpg

箱の中には、説明書もはいっていました♪
電子レンジでつかえるということですが、
ゆり家には、電子レンジはありませんし
ひつようないので、フツウにつかいます♪



かんじんの、おちゃわんセットは・・・

090103a5.jpg

3点セットでした*・:.(*///∇///*).:・*
ピンクで、なによりうれしいのが
フタに、まねコリちゃんがいることですっ*・:.(*///∇///*).:・*

ゆり家には、おわんがなかったので
とっても重宝しそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:


きのう、新年早々、
ショックなことがありましたが、
同時に、うれしいこともありました。


いつも感じることですが、
人は人に傷つき
人に癒される
ということ。


きずつけるのも
いやしてくれるのも
人。

まさかの友は真の友。
こまったときに助けてくれる友だちが
本当の友だちだなぁとつくづくかんじます。

ふだん、あまり交流がない方から
はげましのことばをいただいて
かんげきしました☆

何が人にとって
すくいになるかわかりません。
一言ですくわれるかもしれないけれど
その一言をかけるのって
あんがい むずかしいのではないかとおもうのです。

だから
その一言をくださる方に
かんしゃします☆


今年もいろいろあるとおもいますが
がむばっていきたいです☆

090103a6.jpg

まねコリ隊長たちとともにっ!!!

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ レンジでらくちん茶碗セット カフェエプロンぬいぐるみXL ちゃわん ピンク リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん こんばんは☆
エプロンちゃんズ 可愛いですね♪
本当 働き者って感じです~(^▽^)
私もリラちゃん色の珈琲 入れて欲しいな♪
お茶漬けの3点セットに まねコリちゃんの
イラストがあったのですね♪
可愛い~(//▽ //)
最近 San-xったらまねコリちゃんの人気に
気付いてますね♪
なんにしろ ゆりさんのトコロにまねコリちゃんの
物が増えたって事で 私も嬉しいです~♪

 人は 難しいです。。。
家族も 難しいもの。。。
 
 何気ない言葉で 傷つけてしまったり
逆に 救いになれたり。。。
いつも相手を思いやれる人間になりたいです(*^_^*)
 私は ゆりさんに助けてもらってばかりです(--;)
いつの日か ゆりさんを助けられるように
なりたいな。。。♪

【】 プラスより。
おはようございます(*^。^*)

エプロンのリラコリちゃんとってもかわいいです♪
ソフトボア気持ちいいですよね(^^♪
ナデナデしたいです(*^^)v
レンジでらくちん茶碗セットgetされたんですね(#^.^#)しかも一回で(^_-)-☆すごい(●^o^●)

まねコリちゃんがイラストにあるしピンクだ最高ですね(^^♪


人との付き合いなど私も年末からまいってます。

私はいつもゆりさんに元気もらって癒され救われています。
今までの私はほとんど人を傷つけてばかりでした~
でもいつからか人の心を救えることができるような人間になりたいと思いました。

私もひーたんさん同様いつかゆりさんを救えるようになりたいです。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
カフェぬいゲットしたんですね~
しかもXLなんですね~
リラちゃんに珈琲お願いしたら自分で入れてください!て言われそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
レンジでらくらく茶碗もゲットしたんですね~
1発ゲットとはいい設定ですね~
レンジが無ければ、普通にお茶碗として使うしか無いですよね~
美味しい御飯食べてくださいね~
(^ー^* )フフ♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
エプロンつけると、リラちゃんたちも
急に働き者にみえますねo(*^▽^*)o
エプロン効果絶大ですぅ(^ー^)
San-xはまねコリちゃんの人気に
気づきましたよね!
やっと気づいてくれましたか・・・ワーイ
この調子でまねコリちゃんのぬいぐるみを
いっぱい登場させてくれたらもっとうれしいです☆
まねコリちゃんイラストいりの、おちゃわん♪
ほんとうれしかったです、
ありがとうございま~す♪

家族でも人と人の間は難しいですよね。
相手を思いやる気持ちがあれば
救いになりますよね☆

ひーたんにはもういっぱい助けられていますよ♪
ほんとうにありがとうございます☆

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
レンジでらくちん茶碗セット・・・
1回でgetはほんとにラッキーでした☆
クリスマス&年末はあちこちのゲーセンで
設定がサービスになっていました♪
うれしかったです♪
まねコリちゃん&ピンク☆最高ですぅ♪

人って知らず知らずのうちに
他人を傷つけていることがありますね(ーー;)
何をしても誰かを傷つける・・・そんな気がします。
そのことで縛られて動けなくなってしまうと
今度は自分を傷つける・・・
難しいです。

こうしてお話してくださることで
あたしはいつもプラスさんに救われていますよ☆
大げさなことではなくちょっとした交流が
大きな力になってくれているのです☆
いつもありがとうございます♪

プラスさんも年末から
人付き合いに疲れているのですね(^^;)
お互いいろいろありますが
今年もなんとか乗り切っていきましょう☆☆

【ゼータさん♪】 ゆりより。
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
カフェぬい・・・R限定ちゃんたちでした*・:.(*///∇///*).:・*
ひさしぶりの(?)XLちゃんたちです♪
た、たしかに、、
リラちゃんにコーヒーいれてってたのんだら
「自分でいれてください」
っていわれそうですね(笑
リラちゃんの、そのズボラさが大好きです♪
ピンクのお茶碗で、おいしいごはんいただきます♪
ありがとうございま~す♪

【こんばんは~☆】 トドンナより。
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです(*^-^*)

Rからカフェリラコリちゃん大がやってきたんですね~♪
トドンナも今日お迎えできました☆
リラちゃんにかなり苦戦しましたが…( ̄ー ̄;

人を救う一言って難しいですね…。
言われてハッとして、すごく感謝しても、
相手の方にとっては何気ない一言だったりしますよね。
トドンナも、そんなふうに気負わずに
人の力になれたらいいなぁ、とは思いますが、
素敵な言葉をさらっと言うことができないし、
自分のことでいっぱいいっぱいで、
人を助けられる器じゃないなぁ、って痛感する日々です…。
でも、できたらいいなぁ…さりげない人助け☆

【トドンナさん♪】 ゆりより。
トドンナさん♪

あけましておめでとうございま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*
トドンナさんも、Rのカフェリラ&コリちゃん
getなさったのですねっ☆
やわらかいし、とってもかわいいですよね♪

人を救ってくれる言葉って、
「救おう!」って意識していない、
何気ない言葉だったりするんじゃないかなって
思います♪
なので、言った方は、びっくりかもしれませんね♪

トドンナさんが、ご自分で気づかれていないだけで
トドンナさんに救われている方はいますよ♪
直接語りかけなくても、
かわいぃ写真とかブログ記事のように、
ご自分が好きでしていることが
人の力になっていると思いますよっ♪
それもさりげない人助けだと思います☆


<<★かわいい見守り隊★もっちゃん(・囚・)&もこ(・x・)★ | ホーム | ★おいしいがんたん♪byうさコリちゃん★2009ねん★>>
ゆりさん こんばんは☆
エプロンちゃんズ 可愛いですね♪
本当 働き者って感じです~(^▽^)
私もリラちゃん色の珈琲 入れて欲しいな♪
お茶漬けの3点セットに まねコリちゃんの
イラストがあったのですね♪
可愛い~(//▽ //)
最近 San-xったらまねコリちゃんの人気に
気付いてますね♪
なんにしろ ゆりさんのトコロにまねコリちゃんの
物が増えたって事で 私も嬉しいです~♪

 人は 難しいです。。。
家族も 難しいもの。。。
 
 何気ない言葉で 傷つけてしまったり
逆に 救いになれたり。。。
いつも相手を思いやれる人間になりたいです(*^_^*)
 私は ゆりさんに助けてもらってばかりです(--;)
いつの日か ゆりさんを助けられるように
なりたいな。。。♪
【2009/01/03 00:55】URL | ひーたん #-[ 編集]
おはようございます(*^。^*)

エプロンのリラコリちゃんとってもかわいいです♪
ソフトボア気持ちいいですよね(^^♪
ナデナデしたいです(*^^)v
レンジでらくちん茶碗セットgetされたんですね(#^.^#)しかも一回で(^_-)-☆すごい(●^o^●)

まねコリちゃんがイラストにあるしピンクだ最高ですね(^^♪


人との付き合いなど私も年末からまいってます。

私はいつもゆりさんに元気もらって癒され救われています。
今までの私はほとんど人を傷つけてばかりでした~
でもいつからか人の心を救えることができるような人間になりたいと思いました。

私もひーたんさん同様いつかゆりさんを救えるようになりたいです。
【2009/01/03 09:19】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
カフェぬいゲットしたんですね~
しかもXLなんですね~
リラちゃんに珈琲お願いしたら自分で入れてください!て言われそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
レンジでらくらく茶碗もゲットしたんですね~
1発ゲットとはいい設定ですね~
レンジが無ければ、普通にお茶碗として使うしか無いですよね~
美味しい御飯食べてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/03 16:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ひーたん♪
こんばんわ~~♪
エプロンつけると、リラちゃんたちも
急に働き者にみえますねo(*^▽^*)o
エプロン効果絶大ですぅ(^ー^)
San-xはまねコリちゃんの人気に
気づきましたよね!
やっと気づいてくれましたか・・・ワーイ
この調子でまねコリちゃんのぬいぐるみを
いっぱい登場させてくれたらもっとうれしいです☆
まねコリちゃんイラストいりの、おちゃわん♪
ほんとうれしかったです、
ありがとうございま~す♪

家族でも人と人の間は難しいですよね。
相手を思いやる気持ちがあれば
救いになりますよね☆

ひーたんにはもういっぱい助けられていますよ♪
ほんとうにありがとうございます☆
【2009/01/03 17:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわ~~♪
レンジでらくちん茶碗セット・・・
1回でgetはほんとにラッキーでした☆
クリスマス&年末はあちこちのゲーセンで
設定がサービスになっていました♪
うれしかったです♪
まねコリちゃん&ピンク☆最高ですぅ♪

人って知らず知らずのうちに
他人を傷つけていることがありますね(ーー;)
何をしても誰かを傷つける・・・そんな気がします。
そのことで縛られて動けなくなってしまうと
今度は自分を傷つける・・・
難しいです。

こうしてお話してくださることで
あたしはいつもプラスさんに救われていますよ☆
大げさなことではなくちょっとした交流が
大きな力になってくれているのです☆
いつもありがとうございます♪

プラスさんも年末から
人付き合いに疲れているのですね(^^;)
お互いいろいろありますが
今年もなんとか乗り切っていきましょう☆☆
【2009/01/03 17:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん♪
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
カフェぬい・・・R限定ちゃんたちでした*・:.(*///∇///*).:・*
ひさしぶりの(?)XLちゃんたちです♪
た、たしかに、、
リラちゃんにコーヒーいれてってたのんだら
「自分でいれてください」
っていわれそうですね(笑
リラちゃんの、そのズボラさが大好きです♪
ピンクのお茶碗で、おいしいごはんいただきます♪
ありがとうございま~す♪
【2009/01/03 17:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです(*^-^*)

Rからカフェリラコリちゃん大がやってきたんですね~♪
トドンナも今日お迎えできました☆
リラちゃんにかなり苦戦しましたが…( ̄ー ̄;

人を救う一言って難しいですね…。
言われてハッとして、すごく感謝しても、
相手の方にとっては何気ない一言だったりしますよね。
トドンナも、そんなふうに気負わずに
人の力になれたらいいなぁ、とは思いますが、
素敵な言葉をさらっと言うことができないし、
自分のことでいっぱいいっぱいで、
人を助けられる器じゃないなぁ、って痛感する日々です…。
でも、できたらいいなぁ…さりげない人助け☆
【2009/01/04 20:25】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
トドンナさん♪
トドンナさん♪

あけましておめでとうございま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*
トドンナさんも、Rのカフェリラ&コリちゃん
getなさったのですねっ☆
やわらかいし、とってもかわいいですよね♪

人を救ってくれる言葉って、
「救おう!」って意識していない、
何気ない言葉だったりするんじゃないかなって
思います♪
なので、言った方は、びっくりかもしれませんね♪

トドンナさんが、ご自分で気づかれていないだけで
トドンナさんに救われている方はいますよ♪
直接語りかけなくても、
かわいぃ写真とかブログ記事のように、
ご自分が好きでしていることが
人の力になっていると思いますよっ♪
それもさりげない人助けだと思います☆
【2009/01/05 00:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/726-48167ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
