2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - よろこびはイルミネーションとともに★クリスマス★ありがとう紹介59★TOP > ありがとう紹介 > title - よろこびはイルミネーションとともに★クリスマス★ありがとう紹介59★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 よろこびはイルミネーションとともに★クリスマス★ありがとう紹介59★ 

クリスマス
このはちゃんでしたっ♪♪


ひーたん
おくってくれた
クリスマスのイルミネーションなのですっ♪
キラキラ色がかわってとてもきれいです♪


まねコリの、このはちゃん
ひーたんおてせいの、ふわふわ♪ケープ☆

081228a1.jpg



赤いケープに、ピンクのファー♪

081228a2.jpg

このはちゃん、すてきなプレゼントに
うれしそうなおかおしていますっ*・:.(*///∇///*).:・*

とってもかわいいですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚




まるちゃんも
チェックのスカート、
いただきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081228a3.jpg

かわいいよ~んっ*・:.(*///∇///*).:・*
スカートもらえて
うれしそうですね(^ー^)♪
よかったね、まるちゃん♪



ぽっちゃりリラちゃんも
プレゼントにまんぞくげですっ*・:.(*///∇///*).:・*

081228a4.jpg

じつは このコににあったので
チェックケープをリラちゃんの
エプロンにいたしました☆
おしゃれなリラちゃんになりましたねっo(*^▽^*)o
よかったね、
ぽっちゃりリラちゃん♪



そして・・・

前の冬にgetできなかった
ハートメッセージぬいぐるみBIG
コリちゃんがきてくれましたっ♪

081228a5.jpg

このコリちゃん、チャレンジして
結局getできず・・・あきらめたのですぅ~
とってもうれしいですーーー*・:.(*///∇///*).:・*♪



よこからみると
コリちゃんがもっているハートのなかに
カードがはいっているカンジが
なんとなくわかりそうですよねっ♪

081228a6.jpg

コリちゃん
ゆりにハートくれるのですねっ♪
ありがとうっ+.(≧∇≦)゚+.゚



みんななかよし
とってもあったかな
クリスマスをすごしましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
写真がブレていてごめんなさいっm(._.*)m
写真にうつらなかったコたちも
みんな元気で
なかよくすごしましたよっ*・:.(*///∇///*).:・*

081228a7.jpg

ひーたん
ごしょうかいがおそくなってしまって
ごめんなさいっ

そして
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
とってもすてきな
クリスマスプレゼント♪
うれしかったです~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスマスがおわって
はやくもお正月にむけて
大掃除などいそがしくなってきましたねっ☆
カゼにきをつけて
いそぎすぎないように
おすごしくださいませねっ♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ハートメッセージぬいぐるみBIG ありがとう紹介 ありがとう まねコリ このはちゃん コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ クリスマス
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こんにちはぁ。
みんなおめかしをして、楽しいクリスマスを迎えたようですねv-238
このはちゃんのケープ、とっても華やかでクリスマスにピッタリ。

今年も残り少なくなってきました。
ゆりさんも風邪に気をつけて下さいね~。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
皆可愛い洋服貰ってご機嫌ですね~
お正月用のお出掛け服かな?
(^ー^* )フフ♪
今年ももう直ぐで終わりですね~
大掃除しないといけないけど、体が言う事聞いてくれません!
出来ればこのまま、過ごしたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん ♪ こんにちは(^▽^)♪
 やっぱり ゆりさんの手にかかると
とっても すんばらしぃ物に変わりますね(//▽ //)
エプロンの発想は出来ませんでした(^0^*)
ゆりさんのトコロに行くと ウチに居るときより
数倍可愛く見えます(^^)
「ゆりさんイル~ジョン」って感じです~v-10
 とても 素敵に紹介して頂けて
本当に嬉しいです(//0 //)
ありがとうございます~m(_ _)m

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

可愛い洋服ですねぇ~
ファーが暖かそうで
寒い今時期にピッタリですぅ~
しかも、ちゃんと着こなしてますよねぇ~
モデルさんみたいですよぉ~
年末年始はかわいい洋服着て
お出掛けするのかなぁ・・・

【】 プラスより。
おはようございます(*^。^*)

さすがひーたんさんですね(^_-)-☆
かわいい♪
素敵なクリスマスになりましたね(^^♪
ぽっちゃりリラちゃん似合ってますよ(*^_^*)
ケープをエプロンに!(●^o^●)ひそかし嬉しいです(*^^)v

【だららんさんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
とても楽しいクリスマスでした*・:.(*///∇///*).:・*
このはちゃんも、みんなも、たのしそうでした~♪
すでにもう30日!今年もあと1日ですねっ☆
お互い良い年をおむかえしましょうねっ☆

【ゼータさんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
みんな、ひーたんのプレゼントで
幸せそうですね+.(≧∇≦)゚+.゚
大掃除、おわりましたか・・・?
ゆりは今年の大掃除はさぼっちゃいました♪
気温の上下が激しいので
隊長に気をつけておすごしくださいね☆

【ひーたんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
ひーたんのおかげで、このはちゃんもみんなも、
とってもすばらしいクリスマスをむかえることができました♪
エプロン♪もっちりコリちゃんににあったので
あわせてあげることにしました♪♪
サイズもぴったりだったのです~
ひーたんのつくってくださったお洋服がすてきなので
写真もきれいにとることができるのですよっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしのほうこそ、いつもほんとうにありがとうございま~す♪

【隊長さんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
ひーたんからのおくりもの、
とってもかわいいお洋服ばかりで
感謝するばかりです~♪
モデルさんみたいといわれて
コリちゃんたち、てれてれしていまーす*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪

【こんにちは♪】 りらくま絵本より。
ゆりさん、こんにちは♪
このはちゃん、妖精さんみたいで可愛いですね^o^
みんなとっても嬉しそうで可愛い!
今年はゆりさんらしい暖かい記事をたくさんありがとうございました^o^
もうすぐ来年♪
どうか良いお年をお迎えくださいね☆彡

【こんばんは~☆】 トドンナより。
ひーたんさんはいつもいつも
とってもかわいらしいお洋服をくださるんですね~(*^-^*)
コリちゃんたち、みんなとっても嬉しそう☆

今年一年、お世話になりました☆
後半は余裕がなく、ご無沙汰しがちで残念でした…。
来年もよろしくお願いします♪

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ひーたんからのおくりもの♪♪
どれもかわいくて素敵なクリスマスになりましたよっ♪
ぽっちゃりリラちゃん、働き者に見えますね☆☆
お気に入りでーすo(*^▽^*)o

【りらくま絵本さん♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
このはちゃん、ゴージャスでかわいくなりましたっ♪
ありがとうございま~す♪
りらくま絵本さんも、よいお年をおむかえください♪

【トドンナさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
最近足が遠のいてしまってごめんなさいm(._.*)m
ひーたんのお洋服でコリちゃんたち
ハッピーですぅ♪♪
トドンナさんのおつくりになるお洋服も
とっても素敵ですよね♪
あたしは不器用なのでうらやましいですぅ~
こちらこそ、今年はお世話になりましたっ☆
2009ねんも、よろしくおねがいしまーす♪


<<★ありがとう★2008年 the last day★ | ホーム | まねコリ隊長 in 御殿場っ+.(≧∇≦)゚+.゚★クリスマスDay★>>
こんにちはぁ。
みんなおめかしをして、楽しいクリスマスを迎えたようですねv-238
このはちゃんのケープ、とっても華やかでクリスマスにピッタリ。

今年も残り少なくなってきました。
ゆりさんも風邪に気をつけて下さいね~。
【2008/12/29 12:26】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
皆可愛い洋服貰ってご機嫌ですね~
お正月用のお出掛け服かな?
(^ー^* )フフ♪
今年ももう直ぐで終わりですね~
大掃除しないといけないけど、体が言う事聞いてくれません!
出来ればこのまま、過ごしたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/29 13:38】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん ♪ こんにちは(^▽^)♪
 やっぱり ゆりさんの手にかかると
とっても すんばらしぃ物に変わりますね(//▽ //)
エプロンの発想は出来ませんでした(^0^*)
ゆりさんのトコロに行くと ウチに居るときより
数倍可愛く見えます(^^)
「ゆりさんイル~ジョン」って感じです~v-10
 とても 素敵に紹介して頂けて
本当に嬉しいです(//0 //)
ありがとうございます~m(_ _)m
【2008/12/29 15:14】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

可愛い洋服ですねぇ~
ファーが暖かそうで
寒い今時期にピッタリですぅ~
しかも、ちゃんと着こなしてますよねぇ~
モデルさんみたいですよぉ~
年末年始はかわいい洋服着て
お出掛けするのかなぁ・・・
【2008/12/29 23:45】URL | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます(*^。^*)

さすがひーたんさんですね(^_-)-☆
かわいい♪
素敵なクリスマスになりましたね(^^♪
ぽっちゃりリラちゃん似合ってますよ(*^_^*)
ケープをエプロンに!(●^o^●)ひそかし嬉しいです(*^^)v
【2008/12/30 06:53】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~♪
とても楽しいクリスマスでした*・:.(*///∇///*).:・*
このはちゃんも、みんなも、たのしそうでした~♪
すでにもう30日!今年もあと1日ですねっ☆
お互い良い年をおむかえしましょうねっ☆
【2008/12/30 21:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~♪
みんな、ひーたんのプレゼントで
幸せそうですね+.(≧∇≦)゚+.゚
大掃除、おわりましたか・・・?
ゆりは今年の大掃除はさぼっちゃいました♪
気温の上下が激しいので
隊長に気をつけておすごしくださいね☆
【2008/12/30 21:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~♪
ひーたんのおかげで、このはちゃんもみんなも、
とってもすばらしいクリスマスをむかえることができました♪
エプロン♪もっちりコリちゃんににあったので
あわせてあげることにしました♪♪
サイズもぴったりだったのです~
ひーたんのつくってくださったお洋服がすてきなので
写真もきれいにとることができるのですよっ+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしのほうこそ、いつもほんとうにありがとうございま~す♪
【2008/12/30 21:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さんこんばんわ~~♪
ひーたんからのおくりもの、
とってもかわいいお洋服ばかりで
感謝するばかりです~♪
モデルさんみたいといわれて
コリちゃんたち、てれてれしていまーす*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪
【2008/12/30 21:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
ゆりさん、こんにちは♪
このはちゃん、妖精さんみたいで可愛いですね^o^
みんなとっても嬉しそうで可愛い!
今年はゆりさんらしい暖かい記事をたくさんありがとうございました^o^
もうすぐ来年♪
どうか良いお年をお迎えくださいね☆彡
【2008/12/31 14:30】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~☆
ひーたんさんはいつもいつも
とってもかわいらしいお洋服をくださるんですね~(*^-^*)
コリちゃんたち、みんなとっても嬉しそう☆

今年一年、お世話になりました☆
後半は余裕がなく、ご無沙汰しがちで残念でした…。
来年もよろしくお願いします♪
【2008/12/31 20:09】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわ~~♪
ひーたんからのおくりもの♪♪
どれもかわいくて素敵なクリスマスになりましたよっ♪
ぽっちゃりリラちゃん、働き者に見えますね☆☆
お気に入りでーすo(*^▽^*)o
【2008/12/31 21:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん♪
こんばんわ☆
このはちゃん、ゴージャスでかわいくなりましたっ♪
ありがとうございま~す♪
りらくま絵本さんも、よいお年をおむかえください♪
【2008/12/31 21:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさん♪
こんばんわ~~♪
最近足が遠のいてしまってごめんなさいm(._.*)m
ひーたんのお洋服でコリちゃんたち
ハッピーですぅ♪♪
トドンナさんのおつくりになるお洋服も
とっても素敵ですよね♪
あたしは不器用なのでうらやましいですぅ~
こちらこそ、今年はお世話になりましたっ☆
2009ねんも、よろしくおねがいしまーす♪
【2008/12/31 23:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/722-d93fea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
