2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリ隊長 in 御殿場っ+.(≧∇≦)゚+.゚★クリスマスDay★TOP > イベント > title - まねコリ隊長 in 御殿場っ+.(≧∇≦)゚+.゚★クリスマスDay★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリ隊長 in 御殿場っ+.(≧∇≦)゚+.゚★クリスマスDay★ 

病院のかえりに
御殿場によって
イルミネーションをみましたっ(*^^*)


もっちゃんは おつかれのようでしたので
まねコリ隊長をつれていきましたよっ*・:.(*///∇///*).:・*


イルミネーション
トンネルですっ(*^^*)

081225c1.jpg



馬車があったのです+.(≧∇≦)゚+.゚
イルミネーションのどうぶつって
いろいろありますねっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c6.jpg



トンネルをそとから
みたところですぅ♪
すごい電球(?)の数・・・
まねコリ隊長もオドロキですっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c2.jpg



雪だるまさんも
いましたよっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c3.jpg


木の幹や枝まで
電球ですっ
幻想的ですっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c5.jpg



まねコリ隊長がいちばん
うれしそうになったばしょですっ+.(≧∇≦)゚+.゚

山のよ~な
さつまいもっ!!!

焼きいもやさんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

081225c4.jpg

まねコリ隊長: 「ぜんぶあたちのでちゅか?」

よくばりちゃんですねぇ・・・

まねコリ隊長: 「みんなにわけてあげるのでちゅ」


まねコリ隊長、ゆり家のレスキュー隊のために
わけてあげようとおもったのですねっ☆

なんて いいコ なんでしょうっ+.(≧∇≦)゚+.゚


つづく゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 御殿場 イルミネーション クリスマス 病院 レスキュー隊
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
イルミネーショントンネル、すごいですねっ(≧∀≦)
キレイ~(* ´∀`)初めて見ました♪
私も機会がありましたら、行ってみたいです★
まねコリ隊長もすごく、嬉しそう\(~o~)/
連れて行ってもらえて、良かったね(^_-)
きっと、思い出になりましたね♪
焼きいもも、おいしそうです(*^O^*)
みんなの分まで、ホントやさしいですね☆
では、私の分も(笑)

【】 ひーたんより。
ゆりさん こんばんは☆
すんごく 綺麗なイルミですね~(//▽ //)
画像で これだけ綺麗なんだから
肉眼で見たら ほんっっとに 綺麗でしょうね♪
素敵なイルミと隊長。。。可愛すぎです~(^^)
イルミのトコロの隊長はちょっと緊張気味に
見えるけど(笑)
最後の 焼き芋のトコロで映っている隊長は
とっても楽しそう~♪♪♪
あたしも 焼き芋食べたいです~♪
隊長 分けて~♪♪♪

【】 QPより。
こんばんは~。
イルミネーションも素敵、隊長ちゃんもきれいに撮れていて素敵なクリスマスv-238

クリスマスの衣装がとってもお似合いなコリちゃんv-254
なんだか幸せな気持ちになりました。

(ごめんなさい。眠くて言葉があまり出ないの~。でも気持ちを伝えたくって・・・)
では~v-238

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w イルミネーション綺麗ですね~
光のトンネルですね~
電気代かかりそう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
木に電飾されてるのはきれいですね~
あらっ?まねこり隊長は食い気に行ったんですね~
でも皆の分も考えるなんて、さすが隊長ですね!
ゆりさん 何本ぐらいお買い上げですか~
(^ー^* )フフ♪

【mixiについて】 スズより。
あの・・・身勝手なお願いなんですけど・・・mixiにどうしても入りたいんです。
招待状を送ってもらえないでしょうか?
お願いします。

【】 ゆんより。
おはようございます~

ココってもしかしたら・・・
御殿場の時之栖ですかぁ~??

家から結構近いのに未だに行ったことがありません

来年はいけるといいな~
とっても素敵なイルミネーションありがとです

【りらおさん♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミネーショントンネル、あたしも
はじめてみました♪♪
中に入ると幻想的で夜じゃないみたいな
神秘的な光景でしたよっ*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長もたのしかったそうですっ♪♪
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミのトンネル☆印象的でしたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、きんちょうしていましたが
やきいものところで急にリラックスしたもようですぅ(^ー^)
ひーたんのも、やきいも
わけてあげたかったといっていま~す(-囚-)♪♪

【QPさん♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ひさしぶりのコメント♪うれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
眠い中ありがとうございま~す♪
まねコリ隊長も、QPさんを
おうえんしていますよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミネーション、電気代かかりそうですよね(笑)(^▽^)♪
あたしもおもいました~♪♪
まねコリ隊長、おなかがすいていたみたいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
やきいもはかわずに、チョコレートたべましたっ*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
イルミネーションの正確な場所の名前・・・
御殿場ってことだけしかわからないのですが
そうかもしれません♪♪
来年はいかれるといいですね♪
こちらこそ楽しんでいただけてうれしいです(^ー^)
ありがとうございま~す♪

【スズさんへ☆】 ゆりより。
こんばんは。
先ほどメールおくりましたので
ごかくにんくださいませ☆

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
このところ、連日のお掃除の日々になかなかコメントもできずでした。
今日はやっとコメントできそうです~~。

イルミネーションとっても素敵ですね~~。
ひかりのトンネルもとっても素敵だし
やっぱり自然の形をそのまま生かした木のイルミネーションも
とっても幻想的で素敵ですよね~~。
我が家から1時間ぐらいのところにも結構イルミネーションが
有名なところがあるんですが行きたくなっちゃいましたぁ。

【だららんさんこんばんわ~~♪】 ゆりより。
おへんじおそくなってもうしわけありませんm(._.*)m
おそうじ、おつかれさまでしたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
イルミネーション、いろいろみて
素敵なものをみたな・・・って思いました*・:.(*///∇///*).:・*
だららんさんのおうちからいかれるところにも
イルミネーションあるのですねっ☆
チャンスがあったらぜひごらんになってください♪♪


<<よろこびはイルミネーションとともに★クリスマス★ありがとう紹介59★ | ホーム | 通院日はクリスマス★がんばれまねコリ隊長&もっちゃん★>>
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
イルミネーショントンネル、すごいですねっ(≧∀≦)
キレイ~(* ´∀`)初めて見ました♪
私も機会がありましたら、行ってみたいです★
まねコリ隊長もすごく、嬉しそう\(~o~)/
連れて行ってもらえて、良かったね(^_-)
きっと、思い出になりましたね♪
焼きいもも、おいしそうです(*^O^*)
みんなの分まで、ホントやさしいですね☆
では、私の分も(笑)
【2008/12/27 00:30】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは☆
すんごく 綺麗なイルミですね~(//▽ //)
画像で これだけ綺麗なんだから
肉眼で見たら ほんっっとに 綺麗でしょうね♪
素敵なイルミと隊長。。。可愛すぎです~(^^)
イルミのトコロの隊長はちょっと緊張気味に
見えるけど(笑)
最後の 焼き芋のトコロで映っている隊長は
とっても楽しそう~♪♪♪
あたしも 焼き芋食べたいです~♪
隊長 分けて~♪♪♪
【2008/12/27 00:32】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは~。
イルミネーションも素敵、隊長ちゃんもきれいに撮れていて素敵なクリスマスv-238

クリスマスの衣装がとってもお似合いなコリちゃんv-254
なんだか幸せな気持ちになりました。

(ごめんなさい。眠くて言葉があまり出ないの~。でも気持ちを伝えたくって・・・)
では~v-238
【2008/12/27 03:18】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w イルミネーション綺麗ですね~
光のトンネルですね~
電気代かかりそう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
木に電飾されてるのはきれいですね~
あらっ?まねこり隊長は食い気に行ったんですね~
でも皆の分も考えるなんて、さすが隊長ですね!
ゆりさん 何本ぐらいお買い上げですか~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/27 06:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
mixiについて
あの・・・身勝手なお願いなんですけど・・・mixiにどうしても入りたいんです。
招待状を送ってもらえないでしょうか?
お願いします。
【2008/12/27 09:36】URL | スズ #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます~

ココってもしかしたら・・・
御殿場の時之栖ですかぁ~??

家から結構近いのに未だに行ったことがありません

来年はいけるといいな~
とっても素敵なイルミネーションありがとです
【2008/12/27 10:07】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りらおさん♪♪
こんばんわ~~♪
イルミネーショントンネル、あたしも
はじめてみました♪♪
中に入ると幻想的で夜じゃないみたいな
神秘的な光景でしたよっ*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長もたのしかったそうですっ♪♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/27 22:06】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたん♪♪
こんばんわ~~♪
イルミのトンネル☆印象的でしたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、きんちょうしていましたが
やきいものところで急にリラックスしたもようですぅ(^ー^)
ひーたんのも、やきいも
わけてあげたかったといっていま~す(-囚-)♪♪
【2008/12/27 22:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさん♪♪
こんばんわ~~♪
ひさしぶりのコメント♪うれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
眠い中ありがとうございま~す♪
まねコリ隊長も、QPさんを
おうえんしていますよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
【2008/12/27 22:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ~~♪
イルミネーション、電気代かかりそうですよね(笑)(^▽^)♪
あたしもおもいました~♪♪
まねコリ隊長、おなかがすいていたみたいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
やきいもはかわずに、チョコレートたべましたっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/27 22:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん♪
こんばんわ~~♪
イルミネーションの正確な場所の名前・・・
御殿場ってことだけしかわからないのですが
そうかもしれません♪♪
来年はいかれるといいですね♪
こちらこそ楽しんでいただけてうれしいです(^ー^)
ありがとうございま~す♪
【2008/12/27 22:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
スズさんへ☆
こんばんは。
先ほどメールおくりましたので
ごかくにんくださいませ☆
【2008/12/27 22:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
このところ、連日のお掃除の日々になかなかコメントもできずでした。
今日はやっとコメントできそうです~~。

イルミネーションとっても素敵ですね~~。
ひかりのトンネルもとっても素敵だし
やっぱり自然の形をそのまま生かした木のイルミネーションも
とっても幻想的で素敵ですよね~~。
我が家から1時間ぐらいのところにも結構イルミネーションが
有名なところがあるんですが行きたくなっちゃいましたぁ。
【2008/12/27 22:56】URL | だららん #-[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~♪
おへんじおそくなってもうしわけありませんm(._.*)m
おそうじ、おつかれさまでしたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
イルミネーション、いろいろみて
素敵なものをみたな・・・って思いました*・:.(*///∇///*).:・*
だららんさんのおうちからいかれるところにも
イルミネーションあるのですねっ☆
チャンスがあったらぜひごらんになってください♪♪
【2008/12/30 21:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/721-8064309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
