2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 通院日はクリスマス★がんばれまねコリ隊長&もっちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - 通院日はクリスマス★がんばれまねコリ隊長&もっちゃん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 通院日はクリスマス★がんばれまねコリ隊長&もっちゃん★ 

12がつ25にちは
月一回の通院日でしたっ☆


まねコリ隊長
まねコリの もっちゃん
つれていきました♪

081225a1.jpg



くまさんのぬいぐるみはっけんっ
とてもかぜがつよく
まねコリ隊長もっちゃんがとびそうなので
だっこして記念写真♪

081225a2.jpg



くまさんのカステラ

8くま 300えん
15くま 500えん


かいてありま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

081225a3.jpg

おともだちのブログで
この単位の表記を
ときどきはいけんしていますが
こうして目の前でリアルにみると
ちょっとかんどうしましたっ*・:.(*///∇///*).:・*



数メートルよこに

くまさんのカステラ

081225a4.jpg

かわいくて食べられないので
かわずにたちさりましたが
たのしいであいでした~~~~~~~~~~+.(≧∇≦)゚+.゚



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:

病院にとうちゃくっ☆

うけつけのおねえさんが
まねコリ隊長をみて

「大きい~~~~!!」

と、たいそうおどろいていましたっ♪
病院にやってきたこコたちは
みぃんなおちびちゃんたちでしたから♪



うけつけで
ゆり家から里子にきたコたちと
きねんしゃしん♪
クリスマスですもの、ツリーをかぶったトリさんが
前にでていました+.(≧∇≦)゚+.゚

081225a5.jpg



待合室のソファーを
2人じめっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081225a6.jpg



ひろくってとっても
いごこちがよさそうな
まねコリ隊長もっちゃんでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081225a7.jpg


つづくっ・・・*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 もっちゃん 病院 くまさんのカステラ 里子 クリスマス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【おつかれさま~♪】 ひーたんより。
こんばんは☆
 くまちゃん型のじゃ。。。
買っても食べるのがかわいそうになっちゃいますね♪
多分 私も買わないなぁ~・・・。
風邪が強い中 ぐわんばって隊長が もっちゃんを守ってる~って
感じがします~(^^)
待合室のソファ~できっと 疲れを癒してたのかしら??
 里子ちゃんとの再会も1つの楽しみですよね(//▽ //)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
通院お疲れ様~
今回はまねコリ隊長も同行したんですね~
クマのカステラの看板?看板クマ?
面白いですね~
毎日このベンチに座っているのかな?
お店の前もクマが沢山いますね~その中にリラックマは居なかったのかな?
こっそり置きたくなりますね!
(^ー^* )フフ♪
待合室のソファーを2人で占領しちゃったんですね!
でも人が来たら譲ってあげてね!
(^ー^* )フフ♪

【】 プラスより。
おはようございます♪
まねコリ隊長ともっちゃんと行かれたんですね(#^.^#)

くまちゃんのカステラの看板くま。おっきいですね(^_-)-☆
カステラ買っても食べられないのわかります~♪

病院で里子ちゃんたちと記念撮影♪
もっちゃんも隊長もうれしそうです(●^o^●)
受付の方に隊長大きいって言われたんですね(^m^)

広~いソファでいいですね(^_-)-☆

まだ続くんですね(#^.^#)楽しみです(*^^)v

【】 ゆんより。
お疲れ様です~


あたしもクマさんのカステラ屋さんでの1クマ表記を見て嬉しかった思い出があります~


ゆりさんの通院日記の里子ちゃん達の再会&記念撮影がいつも楽しみです

もっちゃん、隊長も嬉しそうですね

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
はじめての車通院で
たのしく通院できました♪
風のなか、まねコリ隊長、しっかりと
もっちゃんをまもってくれましたよっ♪♪
待合室には人はあたしだけで
ソファーでくつろぐことができました♪
くまちゃん型のカステラはかわいそうなので
ながめておわりました(笑
毎月 里子ちゃんたちにあえるのも
ほんとたのしみです♪
患者さんたちにもひょうばんがいいらしく
里親としてとってもうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ~(^ー^)♪
クマカステラの看板クマちゃん、
毎日このベンチにすわっているのでしょうか・・・
だいぶ年季のはいったクマちゃんなので
そうかもしれません!!!
リラックマもいっしょにならべたくなりました+.(≧∇≦)゚+.゚
今回は車通院だったので、
おっきなまねコリ隊長もつれていくことができましたっ♪
待合室、だれもいなかったので
2人がのびのびしていましたよ*・:.(*///∇///*).:・*
いいこにしていました~+.(≧∇≦)゚+.゚

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪(^▽^)♪
もっちゃん、まねコリ隊長の2人を
つれていってきました+.(≧∇≦)゚+.゚
くまちゃんカステラのおっきなぬいぐるみ!
遠くから見てベンチにいたので
おもわずいっしょに記念撮影しましたよっ♪
でもクマのカステラはかわいそうなのでたべられませんね~
生き物のかたちって食べるのがかわいそうです~☆
スタンダードサイズしか受付の方はしらなかったと思います☆
まねコリ隊長をみてびっくりしてましたよ+.(≧∇≦)゚+.゚
つづきもうしばらくおまちくださいね♪
楽しみにしてくださってありがとうございま~す♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ゆんさんもこのくまちゃんご覧になったことあるかもしれませんね☆
けっこう近いんですよぉo(*^▽^*)o
今回はまねコリ隊長&もっちゃんとおでかけしました♪
通院日記の写真・・・
たのしみにしてくださってありがとうございま~す♪


<<まねコリ隊長 in 御殿場っ+.(≧∇≦)゚+.゚★クリスマスDay★ | ホーム | ラブリーズ・オン・パレード★カラフルかぶりものちゃんズ♪>>
おつかれさま~♪
こんばんは☆
 くまちゃん型のじゃ。。。
買っても食べるのがかわいそうになっちゃいますね♪
多分 私も買わないなぁ~・・・。
風邪が強い中 ぐわんばって隊長が もっちゃんを守ってる~って
感じがします~(^^)
待合室のソファ~できっと 疲れを癒してたのかしら??
 里子ちゃんとの再会も1つの楽しみですよね(//▽ //)
【2008/12/26 01:36】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
通院お疲れ様~
今回はまねコリ隊長も同行したんですね~
クマのカステラの看板?看板クマ?
面白いですね~
毎日このベンチに座っているのかな?
お店の前もクマが沢山いますね~その中にリラックマは居なかったのかな?
こっそり置きたくなりますね!
(^ー^* )フフ♪
待合室のソファーを2人で占領しちゃったんですね!
でも人が来たら譲ってあげてね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/26 06:33】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪
まねコリ隊長ともっちゃんと行かれたんですね(#^.^#)

くまちゃんのカステラの看板くま。おっきいですね(^_-)-☆
カステラ買っても食べられないのわかります~♪

病院で里子ちゃんたちと記念撮影♪
もっちゃんも隊長もうれしそうです(●^o^●)
受付の方に隊長大きいって言われたんですね(^m^)

広~いソファでいいですね(^_-)-☆

まだ続くんですね(#^.^#)楽しみです(*^^)v
【2008/12/26 07:37】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
お疲れ様です~


あたしもクマさんのカステラ屋さんでの1クマ表記を見て嬉しかった思い出があります~


ゆりさんの通院日記の里子ちゃん達の再会&記念撮影がいつも楽しみです

もっちゃん、隊長も嬉しそうですね
【2008/12/26 10:11】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪
はじめての車通院で
たのしく通院できました♪
風のなか、まねコリ隊長、しっかりと
もっちゃんをまもってくれましたよっ♪♪
待合室には人はあたしだけで
ソファーでくつろぐことができました♪
くまちゃん型のカステラはかわいそうなので
ながめておわりました(笑
毎月 里子ちゃんたちにあえるのも
ほんとたのしみです♪
患者さんたちにもひょうばんがいいらしく
里親としてとってもうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/26 17:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
またまたこんばんわ~(^ー^)♪
クマカステラの看板クマちゃん、
毎日このベンチにすわっているのでしょうか・・・
だいぶ年季のはいったクマちゃんなので
そうかもしれません!!!
リラックマもいっしょにならべたくなりました+.(≧∇≦)゚+.゚
今回は車通院だったので、
おっきなまねコリ隊長もつれていくことができましたっ♪
待合室、だれもいなかったので
2人がのびのびしていましたよ*・:.(*///∇///*).:・*
いいこにしていました~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/26 17:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんばんわ~~♪(^▽^)♪
もっちゃん、まねコリ隊長の2人を
つれていってきました+.(≧∇≦)゚+.゚
くまちゃんカステラのおっきなぬいぐるみ!
遠くから見てベンチにいたので
おもわずいっしょに記念撮影しましたよっ♪
でもクマのカステラはかわいそうなのでたべられませんね~
生き物のかたちって食べるのがかわいそうです~☆
スタンダードサイズしか受付の方はしらなかったと思います☆
まねコリ隊長をみてびっくりしてましたよ+.(≧∇≦)゚+.゚
つづきもうしばらくおまちくださいね♪
楽しみにしてくださってありがとうございま~す♪
【2008/12/26 17:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ~~♪
ゆんさんもこのくまちゃんご覧になったことあるかもしれませんね☆
けっこう近いんですよぉo(*^▽^*)o
今回はまねコリ隊長&もっちゃんとおでかけしました♪
通院日記の写真・・・
たのしみにしてくださってありがとうございま~す♪
【2008/12/26 17:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/720-4e9a1b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
