2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ラブリーズ・オン・パレード★カラフルかぶりものちゃんズ♪TOP > リラックマ > title - ラブリーズ・オン・パレード★カラフルかぶりものちゃんズ♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラブリーズ・オン・パレード★カラフルかぶりものちゃんズ♪ 
レスキュー隊が
ひさびさに始動した
前回。



わたしもきましたよ。

081224a1.jpg

赤いフードの
かっしょくのお肌のコ・・・



そんな あなたは

081224a2.jpg

XLサイズの糸目リラちゃん
しかもかぶりもの
しかもおすわり

だららんフードぬいぐるみXL

ですぅぅぅううう



これ・・・
ゲーセンで最後の1体だったのですぅ~~☆☆
その台にはちがうぬいぐるみがセットされていて
まわりにもおなじものがたくさん・・・
その中にこのリラちゃんがいるのが目にとまり・・・
かえていただいたのですぅ・・・

おむかえできて
ほんとうによかったです

しかも 全台1play100円でした・・・

う うれしい

ゆりをまっていてくれたのでしょうか
きっとそうですね♪♪

ありがとうリラちゃん+.(≧∇≦)゚+.゚



つづいてっ・・・

ゆりがオークションで入手しようかとおもっていたくらい
ほしかったコたちです+.(≧∇≦)゚+.゚
かなり設定きびしかったのですが
4回くらい店員さんをよんでやーっと
おむかえできたコたちですぅ☆

081224a3.jpg



赤いフードのおすわりコリちゃんで~す♪

081224a5.jpg

あったかフードぬいぐるみ(スタンダードサイズ)
の、お口あけバージョンのコリちゃんでーす*・:.(*///∇///*).:・*
あかずきんちゃんですね~♪♪
かなりの おでこちゃんですね~♪♪
かわいいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃん色白だから赤もにあいますねぇo(*^▽^*)o


ピンクフードのコリちゃんで~す♪

081224a4.jpg

このコはたってまーす♪
このコなかなかくろうしました・・・
アームの力がまったくなかったのと
台がでこぼこでなかなか転がってくれなくて・・・
でもどーしてもおむかえしたかったんです♪
ピンク♪かぶりもの
おかおの中身があつまっててキュートです☆



このコもぜったいほしくてネットでチェックしていた
糸目・おすわり・かぶりものリラちゃんです♪♪
水色のフードも新鮮です♪♪
そしてこのコもかなりのおでこちゃん♪♪
かわいいですーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081224a6.jpg

ソフトボアバンザイ+.(≧∇≦)゚+.゚
手ざわり 最高っo(*^▽^*)o



これが getした台なのですー
ちなみにアームは回転しませんっ
アームの力ゼロでしたw(゜o゜*

081223a5.jpg

くろうしましたが 3人きてくれたので
とってもしあわせなゆりです♪

クリスマスにこんなコたちがくるなんて
あたしは ついてるにちがいありませんっ*・:.(*///∇///*).:・*
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ あったかフードぬいぐるみ 糸目 リラちゃん コリちゃん かぶりもの ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
いいものゲット出来ましたね~
自分で自分にプレゼントですね!
フードシリーズ可愛いですよね~
ゼータ家も水色お座り糸目リラ居ますよ~
私も昨日ゲーセン行ったら、クリスマスフェアーて書いてあって全台100円て書いてありましたが、アームがだらだらでやる気なしの設定でしたよ~
(_ _。)・・・シュン

【】 プラスより。
おはようございます(≧▽≦)ノ
かわい子たちをお迎えしたんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あったかフードぬいは苦戦したようですがお迎えできてよかったですね(*´艸`*)
やっぱりコリちゃんかわいい♪
う~ん糸目リラもたまりませんね(*´艸`*)
素敵なイブになりましたね(*´艸`*)

【】 ひーたんより。
ゆりさ~ん おっはよ~(今 起きました♪)
です~(^▽^)/
あったかフードの子ってXLなんているのですねっ(@0@)
ちぃっちゃい子しか知りませんでした~!!
あたしも クレーンゲームに居たのを見かけて必死に
救出しよ~と思ったのですが クレ~ンが
全くやる気なくて(^^;)
クリスマスプレゼント代わりに 丸めのリラちゃんと
コリちゃんを 頂きました(^^)
自力救出できませんでした~(>_<)
 トコトコまねちゃんと一緒に 聖なる夜を
ゆりさんと過ごしたかったのでしょうね(^^*)
きっと 待ってたんですよ♪♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、またまたこんばんは~

あったかフードぬいぐるみすごーくかわいいですよね!!
自分もこれは絶対に欲しい!と思ってオクで落札しちゃいました\(^ー^)/
一度だけゲーセンで見かけたけどアームゆるゆるでした…
リラもコリちゃんもおでこちゃん♪
表情が幼く見えてますますかわいく見えちゃいます。
素敵なクリスマスになりましたね♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~☆
フードシリーズ、かぶりものだいすきなので・・・
ネットでみてからずっとほしかったんです♪
ゼータ家にもリラちゃんがいるんですね♪
ほんとかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
全台100円のときってアームやる気なしのこと
おおいですよね~
getできてほんとにラッキーでした*・:.(*///∇///*).:・*

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^ー^)♪
あったかフードぬい、たいへんでしたが
getできてよかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
ひさしぶりのゲーセンでがむばりましたよぉ♪
コリちゃんも糸目リラちゃんもかわいくて・・・
スタンダードサイズなので置き場所にも助かります(*^^*)
ありがとうございま~す♪

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
フードをかぶったXLのコたちって、
「あったかフード」と「だららんフード」といて
T限定みたいです♪
あったかフードは
9がつ17にちの記事でごしょうかいしていま~す♪

http://bigbiglove.blog42.fc2.com/blog-date-20080917.html

だららんフードは
赤フード糸目リラ、ピンクフードコリちゃん
みたいですが、あたしがいったときは
コリちゃんはいなくて
リラちゃんも1人だけのこってました☆
おむかえできてよかったですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

リラちゃん&コリちゃん、お友だちから
プレゼントしていただいてよかったですね+.(≧∇≦)゚+.゚
トコトコまねコリちゃんがイブにきてくれて
とってもしあわせでした*・:.(*///∇///*).:・*

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ~(^ー^)♪
あったかフードぬい、めちゃくちゃかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぐーたろうさんはオクで落札なさったんですねっ♪
あたしも1回だけ入札したのですが高くなったのであきらめましたっ
ほんとにかわいくって、実物みたらどうしてもほしくなっちゃいました♪
幼く見えるおでこちゃんたちで、ますますかわいいです♪
素敵なイブになりました、ありがとうございま~す♪


<<通院日はクリスマス★がんばれまねコリ隊長&もっちゃん★ | ホーム | 夢見た光景に出会って(≧∇≦)゚+.゚ ★まねコリレスキュー隊出動★>>
ゆりさん おはようございま~す
いいものゲット出来ましたね~
自分で自分にプレゼントですね!
フードシリーズ可愛いですよね~
ゼータ家も水色お座り糸目リラ居ますよ~
私も昨日ゲーセン行ったら、クリスマスフェアーて書いてあって全台100円て書いてありましたが、アームがだらだらでやる気なしの設定でしたよ~
(_ _。)・・・シュン
【2008/12/25 06:44】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます(≧▽≦)ノ
かわい子たちをお迎えしたんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あったかフードぬいは苦戦したようですがお迎えできてよかったですね(*´艸`*)
やっぱりコリちゃんかわいい♪
う~ん糸目リラもたまりませんね(*´艸`*)
素敵なイブになりましたね(*´艸`*)
【2008/12/25 10:05】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさ~ん おっはよ~(今 起きました♪)
です~(^▽^)/
あったかフードの子ってXLなんているのですねっ(@0@)
ちぃっちゃい子しか知りませんでした~!!
あたしも クレーンゲームに居たのを見かけて必死に
救出しよ~と思ったのですが クレ~ンが
全くやる気なくて(^^;)
クリスマスプレゼント代わりに 丸めのリラちゃんと
コリちゃんを 頂きました(^^)
自力救出できませんでした~(>_<)
 トコトコまねちゃんと一緒に 聖なる夜を
ゆりさんと過ごしたかったのでしょうね(^^*)
きっと 待ってたんですよ♪♪
【2008/12/25 12:22】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、またまたこんばんは~

あったかフードぬいぐるみすごーくかわいいですよね!!
自分もこれは絶対に欲しい!と思ってオクで落札しちゃいました\(^ー^)/
一度だけゲーセンで見かけたけどアームゆるゆるでした…
リラもコリちゃんもおでこちゃん♪
表情が幼く見えてますますかわいく見えちゃいます。
素敵なクリスマスになりましたね♪♪
【2008/12/25 18:42】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわ~~☆
フードシリーズ、かぶりものだいすきなので・・・
ネットでみてからずっとほしかったんです♪
ゼータ家にもリラちゃんがいるんですね♪
ほんとかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
全台100円のときってアームやる気なしのこと
おおいですよね~
getできてほんとにラッキーでした*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/26 17:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんばんわ(^ー^)♪
あったかフードぬい、たいへんでしたが
getできてよかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
ひさしぶりのゲーセンでがむばりましたよぉ♪
コリちゃんも糸目リラちゃんもかわいくて・・・
スタンダードサイズなので置き場所にも助かります(*^^*)
ありがとうございま~す♪
【2008/12/26 17:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪
フードをかぶったXLのコたちって、
「あったかフード」と「だららんフード」といて
T限定みたいです♪
あったかフードは
9がつ17にちの記事でごしょうかいしていま~す♪

http://bigbiglove.blog42.fc2.com/blog-date-20080917.html

だららんフードは
赤フード糸目リラ、ピンクフードコリちゃん
みたいですが、あたしがいったときは
コリちゃんはいなくて
リラちゃんも1人だけのこってました☆
おむかえできてよかったですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

リラちゃん&コリちゃん、お友だちから
プレゼントしていただいてよかったですね+.(≧∇≦)゚+.゚
トコトコまねコリちゃんがイブにきてくれて
とってもしあわせでした*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/26 17:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
またまたこんばんわ~(^ー^)♪
あったかフードぬい、めちゃくちゃかわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぐーたろうさんはオクで落札なさったんですねっ♪
あたしも1回だけ入札したのですが高くなったのであきらめましたっ
ほんとにかわいくって、実物みたらどうしてもほしくなっちゃいました♪
幼く見えるおでこちゃんたちで、ますますかわいいです♪
素敵なイブになりました、ありがとうございま~す♪
【2008/12/26 17:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/719-952945f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
