2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 夢見た光景に出会って(≧∇≦)゚+.゚ ★まねコリレスキュー隊出動★TOP > リラックマ > title - 夢見た光景に出会って(≧∇≦)゚+.゚ ★まねコリレスキュー隊出動★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夢見た光景に出会って(≧∇≦)゚+.゚ ★まねコリレスキュー隊出動★ 
まねコリもっちゃん
きょうは・・・

081223a1.jpg



まねコリ隊長
レスキュー活動に
ゲーセンへむかいましたっ♪
やく2かげつぶりの、
ゲーセンなのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

081223a2.jpg

シートベルトもしっかりして・・・
いちごの腕章が
まぶしいですねっ☆



おとなしくしていられない
2人♪
車の中ではしゃいでましたっo(*^▽^*)o

081223a3.jpg



ほんじつ最大のもくてき

コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ

はっけ~~~~~~んっつ!!!!

081223c1.jpg


ままままねコリちゃんが
いっぱいの台!!
ずっと夢見てきた光景に
クラクラっ☆

しばし
みいってしまった
ゆりでした~~+.(≧∇≦)゚+.゚

ああ、
全員が、あたしに
救出してほしいとうったえてますぅーーーー☆☆



そして床には
見本のコたちが♪
左手をにぎると
よちよちあるきだしました♪
まるで子犬みたいに
かわいいです+.(≧∇≦)゚+.゚

081223c2.jpg



ようこそ、ゆり家へ♪♪

ふたりおむかえしましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚
トコトコまねコリちゃんですっ(^▽^)♪

081223c3.jpg

うしろのコは
手の赤いシールがずれちゃっていて
それがまたかわいいです♪



いいコですね~♪♪

せーの

よち よち よち

081223c4.jpg



ふたりともおつかれさまでしたっ♪
お気に入りの喫茶店へ♪
おいわいにごちそうですよ~☆

081223c5.jpg




アイス・カフェ・オ・レで~すっ♪♪

081223c6.jpg



チーズケーキで~すっ♪♪
こちらのチーズケーキ最高においしいのですっ♪

081223c7.jpg



もっちゃん
まねコリ隊長
わけまえをもらえるのをまってまーすo(*^▽^*)o

081223c9.jpg



もちろん
2人にもしあわせな時間が
おとずれましたよっ♪♪

081223c92.jpg

みんなみんな
しあわせそうで、
よかったですね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ まねコリ隊長 もっちゃん レスキュー隊 ゲーセン トコトコ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
きゃぁぁぁぁぁっ(//▽ //)
まねコリちゃんのトコトコに出会えたのですね~☆
自分が「トコトコまねコリちゃん」に出会うより 嬉しいです~(*^0^*)♪
きっと ゆりさんのコト 呼んでたのですよ~
隊長も もっちゃんも幸せそうで
私も幸せになっちゃいました~
ホント・ホント 良かったです~(//▽ //)

 あっ。。。こんばんは☆でした~(^^;)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
久しぶりにゲーセン行かれたんですね~
やっぱりお目当ては「まねコリトコトコ」でったんですね~
これ見たときゆりさんなら絶対欲しがるだろうなぁ~と私思いましたよ~
(='m')くす
そして無事2体ゲットできたんですね~
帰りは喫茶店で、デザートタイムで過ごしたんですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
こんにちは~

まねコリちゃんだ~

あたしも昨日いやな事があって落ち込んでいるので今日は仕事が終わったらゲームセンターに久しぶりに行こうって思ってます~


まねコリちゃん久しぶりのプライズ化

とっても嬉しいです~

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

レスキュー活動お疲れ様でしたぁ~
あっ、道中クルマの中は危ないから
遊び場にしちゃダメですよぉ~
良いクマはちゃんと守りましょう!!
トココリちゃんゲットおめですぅ~
あのガラスケースの中からの視線には
応えたくなっちゃいますねぇ~(笑)
カフェオレにチーズケーキ美味しそうですぅ~
両方とも隊長の好物ですよぉ~
分け前欲しかったなぁ・・・

【】 プラスより。
こんにちは~(*´艸`*)
お迎えできて良かったですね(≧▽≦)ノ

たくさんあったんですね~かわいい♪

もっちゃんに隊長!一緒にお出かけで来たんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チーズケーキ美味しそうです(*^m^*) ムフッ
みんな幸せで私も幸せ(*´艸`*)

【ひーたんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
まねコリトコトコちゃんの存在をしって
いてもたってもいられずっ・・・
いってまいりました~+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたん自身があえるよりうれしいなんて・・・
ありがとうございま~す♪
まねコリ隊長も、もっちゃんも、
まねコリ仲間がふえてうれしいんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆり家がいつかまねコリちゃんたちに
征服されますように・・・(笑

【ゼータさんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
うふふ♪最近ゲーセンガマンしていたのですが
まねコリトコトコちゃんの存在を
ネットでしってしまって・・・
解禁令が自動的に発令されました(笑
無事におむかえできて、ほっとしてまーす♪♪
ありがとうございま~す♪

【ゆんさんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
ゆんさん大変でしたね。いかがおすごしですか?
まねコリちゃんたち、きっと
ゆんさんをまっていますよ♪♪
プライズのまねコリちゃん♪
あたしはリラfanになってからはじめて会えました
ほんうにひさしぶりなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
早くおむかえできますように♪

【隊長さんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
うふふ♪まねコリちゃんたちは
駐車中に遊んでいたので、だいじょうぶでしたよ(^ー^)
運転中は、あたしがしっかりと
抱きかかえていますので、うごけません(笑
ゲーセンの台のなかって、どうして
あんなに輝いて見えるんでしょうねぇ(笑
まねコリトコトコちゃんたち
出たばかりで難しいかな・・・とおもったのですが
ぶじおむかえできてあんしんしています♪
ありがとうございま~す♪

【プラスさんメリークリスマスζ^.^ζ♪】 ゆりより。
まねコリちゃんたちをゲーセンでみることができて
夢のようでしたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃん&まねコリ隊長が
最近のおでかけのレギュラーメンバーになってます♪
楽しんでくださってありがとうございま~す♪
とってもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

久しぶりにゲーセンに行かれたんですね!!
台の中にぎっしりまねコリちゃんがっっっっ(≧∇≦)
かわいすぎます~
存在さえも知りませんでしたよ。
もうすぐ実家に帰るのでゲーセン巡りしてまねコリちゃん連れて帰りたいですo(^-^)o
おいしそうなチーズケーキも食べたいです~

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
台の中にまねコリちゃんがいっぱいの図は
ほんとにたまりませんでしたよ☆
あたしもまねコリのトコトコちゃんの存在は
数日前にはじめてしりました♪
(オクにでていたのを発見したのですぅ☆)
まねコリちゃんgetできますように・・・♪♪


<<ラブリーズ・オン・パレード★カラフルかぶりものちゃんズ♪ | ホーム | ホワイトクリスマス・プレゼント♪★ありがとう紹介58★>>
きゃぁぁぁぁぁっ(//▽ //)
まねコリちゃんのトコトコに出会えたのですね~☆
自分が「トコトコまねコリちゃん」に出会うより 嬉しいです~(*^0^*)♪
きっと ゆりさんのコト 呼んでたのですよ~
隊長も もっちゃんも幸せそうで
私も幸せになっちゃいました~
ホント・ホント 良かったです~(//▽ //)

 あっ。。。こんばんは☆でした~(^^;)
【2008/12/24 01:08】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
久しぶりにゲーセン行かれたんですね~
やっぱりお目当ては「まねコリトコトコ」でったんですね~
これ見たときゆりさんなら絶対欲しがるだろうなぁ~と私思いましたよ~
(='m')くす
そして無事2体ゲットできたんですね~
帰りは喫茶店で、デザートタイムで過ごしたんですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/24 06:46】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは~

まねコリちゃんだ~

あたしも昨日いやな事があって落ち込んでいるので今日は仕事が終わったらゲームセンターに久しぶりに行こうって思ってます~


まねコリちゃん久しぶりのプライズ化

とっても嬉しいです~
【2008/12/24 10:41】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

レスキュー活動お疲れ様でしたぁ~
あっ、道中クルマの中は危ないから
遊び場にしちゃダメですよぉ~
良いクマはちゃんと守りましょう!!
トココリちゃんゲットおめですぅ~
あのガラスケースの中からの視線には
応えたくなっちゃいますねぇ~(笑)
カフェオレにチーズケーキ美味しそうですぅ~
両方とも隊長の好物ですよぉ~
分け前欲しかったなぁ・・・
【2008/12/24 11:41】URL | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは~(*´艸`*)
お迎えできて良かったですね(≧▽≦)ノ

たくさんあったんですね~かわいい♪

もっちゃんに隊長!一緒にお出かけで来たんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チーズケーキ美味しそうです(*^m^*) ムフッ
みんな幸せで私も幸せ(*´艸`*)
【2008/12/24 12:32】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ひーたんメリークリスマスζ^.^ζ♪
まねコリトコトコちゃんの存在をしって
いてもたってもいられずっ・・・
いってまいりました~+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたん自身があえるよりうれしいなんて・・・
ありがとうございま~す♪
まねコリ隊長も、もっちゃんも、
まねコリ仲間がふえてうれしいんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆり家がいつかまねコリちゃんたちに
征服されますように・・・(笑
【2008/12/25 00:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんメリークリスマスζ^.^ζ♪
うふふ♪最近ゲーセンガマンしていたのですが
まねコリトコトコちゃんの存在を
ネットでしってしまって・・・
解禁令が自動的に発令されました(笑
無事におむかえできて、ほっとしてまーす♪♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/25 00:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんメリークリスマスζ^.^ζ♪
ゆんさん大変でしたね。いかがおすごしですか?
まねコリちゃんたち、きっと
ゆんさんをまっていますよ♪♪
プライズのまねコリちゃん♪
あたしはリラfanになってからはじめて会えました
ほんうにひさしぶりなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
早くおむかえできますように♪
【2008/12/25 00:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さんメリークリスマスζ^.^ζ♪
うふふ♪まねコリちゃんたちは
駐車中に遊んでいたので、だいじょうぶでしたよ(^ー^)
運転中は、あたしがしっかりと
抱きかかえていますので、うごけません(笑
ゲーセンの台のなかって、どうして
あんなに輝いて見えるんでしょうねぇ(笑
まねコリトコトコちゃんたち
出たばかりで難しいかな・・・とおもったのですが
ぶじおむかえできてあんしんしています♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/25 00:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんメリークリスマスζ^.^ζ♪
まねコリちゃんたちをゲーセンでみることができて
夢のようでしたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃん&まねコリ隊長が
最近のおでかけのレギュラーメンバーになってます♪
楽しんでくださってありがとうございま~す♪
とってもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/25 00:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

久しぶりにゲーセンに行かれたんですね!!
台の中にぎっしりまねコリちゃんがっっっっ(≧∇≦)
かわいすぎます~
存在さえも知りませんでしたよ。
もうすぐ実家に帰るのでゲーセン巡りしてまねコリちゃん連れて帰りたいですo(^-^)o
おいしそうなチーズケーキも食べたいです~
【2008/12/25 18:37】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわ~~♪
台の中にまねコリちゃんがいっぱいの図は
ほんとにたまりませんでしたよ☆
あたしもまねコリのトコトコちゃんの存在は
数日前にはじめてしりました♪
(オクにでていたのを発見したのですぅ☆)
まねコリちゃんgetできますように・・・♪♪
【2008/12/26 17:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/718-fcb787f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
