2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ホワイトクリスマス・プレゼント♪★ありがとう紹介58★TOP > ありがとう紹介 > title - ホワイトクリスマス・プレゼント♪★ありがとう紹介58★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホワイトクリスマス・プレゼント♪★ありがとう紹介58★ 

るるる るるる♪♪


(はなうた です(^ー^)♪♪)


きょう、ポストに、
お友だちのりらおさんから
かわいぃコたちがとどいておりましたっっ*・:.(*///∇///*).:・*


るん るん るん♪


ジャーーーンっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081222a1.jpg

ムムム♪ いずれのコも
ゆり家ではみたことがないですぅっ

さっそくだしてあげませうっ♪



5thクリスマスぬいぐるみ
コリちゃんで~すっ♪♪

081222a2.jpg

ひさしぶりの5thぬいちゃんです♪
クリスマスぬい、ネットでみたことしかなかったので
かんげきですぅ~~~~~~☆
ホワイトクリスマスなコリちゃん、
星のオーナメントをかざろうとしてるのでしょうか♪
しかもとっても美人なのです♪

おカオのつめものによって
だんりょくのある おはだ♪
おカオのなかみが
中心にあつまりぎみ♪
ぽっちゃりした おなか♪
安定感のある おしり♪
白いサテン調マントから
のぞいているしっぽ♪

うーーん かわいい+.(≧∇≦)゚+.゚

まねコリ
ぴっぽおでこちゃん1号
あたらしいなかまに
ごあいさつしております♪



あっ

まねコリのもっちゃんも
でてきましたっ

081222a3.jpg

もっちゃんは
ホワイトちゃん(コリちゃんの名前♪)の
マットにきょうみ
し~んしん♪♪



つぎは

夢の

リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ

で~~~~~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

081222a4.jpg

はじめてゆり家にきてくれましたっ♪

こちらはもしかして

リラちゃんのおカオケースに

チョコつめほうだいでしょうかっ*・:.(*///∇///*).:・*



ぱかっ☆


きゃ~~~~~~~~~~♪♪♪

081222a5.jpg


もっちゃん はなちゃん
びっくりラッキーの
ハートシリーズこべつほうそうの
チョコぎっしり!!!

おカオケースだけでもうれしいのに、
リラックマチョコがいっぱいなんて・・・
チョコ中(チョコレート中毒)なゆりには
たまらんですばい・・・♪♪



さらにっ

081222a6.jpg

5thハロウィンマスコットキーチェーンのコリちゃん(左♪)

きらきらクリスマスマスコットのコリちゃん(右)

もきてくれました+.(≧∇≦)゚+.゚


この足の短さが最高です♪♪
手足がみじかいコロコロちゃんが
だーいすきなのです♪
やっぱり まぁるいものが 大好きってことでしょうかo(*^▽^*)o
どちらもおむかえできていなくって・・・
ありがとうございま~す♪



そ・し・て、


ハロウィンシュシュの
糸目リラちゃんで~すっ(*^^*)

081222a7.jpg

うしろにいるのは
ハンバーガーちゃんです(笑

ハロウィンシュシュの登場をしったときから
ほしーとおもいつつ・・・
出会ったお菓子の台でgetできなくて
あきらめていたのです・・・

ゆりの好きなパープルで
糸目リラちゃん♪

081222a8.jpg

糸目仲間の
ハンバーガーちゃんも
うれしそうです♪♪


「どこへいくんですか?」

といいつつ、

ちかよってきたハンバーガーちゃん♪

うれしそーです♪♪



ハロウィンシュシュ、
さいしょは
まねコリ中ぐらいちゃんにつけてみましたが
まねコリ隊長のほうが
サイズ的にぴったりでした*・:.(*///∇///*).:・*

081222a9.jpg

まねコリ隊長: 「にあいまちゅか?」



081222a92.jpg

うれしそ~ですねっ*・:.(*///∇///*).:・*
よかったねぇo(*^▽^*)o




りらおさん
かわい~子たちとおいしいチョコを
ありがとうございましたっ♪♪
さいきんゲーセンにいっていないので
あたらしいコにあえて
感涙ハラハラですぅ~~~~+.(T∇T)゚+.
ホワイトちゃん(←ホワイトコリの略)はじめ
なかよくくらしま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*
感謝していま~~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう 5thクリスマスぬいぐるみ ぎゅうぎゅう詰めチョコ ぴっぽ おでこちゃん1号
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
嬉しい贈り物来たんですね~
最近の5thのこりちゃんですね~
白いネクタイにマントがいいですよね~
おや?もっちゃん、マントが欲しいのかな?
それともテイッシュと勘違いしてるのか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
フェイスケースにチョコ詰めるの、今もあるんですね~
良く2月に見るんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
私もチョコレート大好きですよ~
ハロウィンリラのシュシュ可愛いですね~
もっちゃん、可愛いよ~

【】 ひーたんより。
 こんにちは♪ゆりさんっ♪♪♪
りらおさん から 可愛いくて 素敵な
プレゼントが届いたのですねっ♪♪♪
白いマントが 可愛い5thのコリちゃん
オークション以外で見たこと無かったです~(^0^)
他の子も みんな・みんな可愛いですね~(^▽^)♪

 まねコリ隊長~ とっても似合ってるよ~(^0^*)>
めちゃっ可愛いです~(//▽ //)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんコンニチワァ(○´∀`)ノ゙
りらおさんからの素敵なプレゼントよかったですね~♪♪
私も最近ゲーセンに行けてないので・・・ここで拝見できてよかったです~(´∀`*)
まねコリ隊長、シュシュ、ピッタリですね~♪
糸目fanにはたまりませんね(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
今年のクリスマスプライズは
まだgetしていなくって・・・
5thコリちゃんとってもうれしかったです♪
もっちゃんはマントをいたずらしたかったみたいですよぉo(*^▽^*)o
チョコ詰め放題はバレンタインにあるのかな?
ってあたしも思っていました♪
ゼータさんも、チョコおすきなんですね♪
くまこさんにクマチョコいただいたら
ハッピー度200%ですねっ*・:.(*///∇///*).:・*

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
白マントのコリちゃん、オークションで
ごらんになっていたのですね☆
オークションみないようにしていたので
気付かなかったのですが・・・
今クリスマスぬいがでていそうですね♪
まねコリ隊長、糸目リラちゃんのシュシュをつけて
ごきげん♪♪みたいです♪♪
ひーたんにほめられてうれしそうですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ちぃぼう♪さんも最近ゲーセンに
いらっしゃっていないのですね~
りらおさんのおかげであたらしいコリちゃんがきてくれて
うれしいです♪♪
まねコリ隊長の、糸目リラちゃんシュシュ♪
糸目ファンにはほんとたまりませんよね+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは★
ご紹介ありがとうございます(≧∀≦)
コリちゃん、喜んでいただけて、嬉しいですぅ♪♪♪
ゆりさんのチョコ中は知っていましたので、見かけた瞬間、
ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまいました (^_^)/
横も少し浮いていましたよね・・・
潰れていたら、すみません(^∇^;)
シュシュは、うちもリラに付けています♪
ゲーセンで、見かけて頑張ったのですが、コリちゃんがなかなか取れず、
残念だったのですが、糸目ちゃんが落ちてくれたので、ラッキーでした(* ´∀`)
こちらこそ、以前はかわいい糸目ちゃん達をありがとうございました★
今も横にいますが、大切にしますね(*^O^*)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お友達から素敵なプレゼントですね~♪
5thのコリちゃん家にもいますよ
白いマントが似合ってますぅ
美人で気品がありますね(^-^)

チョコはこの間詰めました~
袋がかわいくてまだ食べてませんが(*^_^*)
まねこり隊長、糸目ちゃんのシュシュ姿かわいい~
ゆりさん家のまねコリちゃんたちはおしゃれですね(^◇^)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
このたびは♪
かわいいコリちゃんたちをプレゼントしてくださって
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚

あたしのチョコ中のために
チョコもありがとうございました♪♪
おいしかったですぅ♪♪
シュシュは、りらおさんのおうちでも
リラちゃんがつけているんですね*・:.(*///∇///*).:・*
あきらめていたのでほんとにうれしかったです♪

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
みっちゃんさんのおうちにも、
白いマントのコリちゃんいるんですね♪
チョコつめたんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
袋までコリちゃんたちがいて
かわいいですよね~~♪♪♪
まねコリ隊長、みっちゃんさんに
ほめられて・・・てれてれしてますよ+.(≧∇≦)゚+.゚


<<夢見た光景に出会って(≧∇≦)゚+.゚ ★まねコリレスキュー隊出動★ | ホーム | かぶりものコリちゃん大好き♪★ありがとう紹介57その2★>>
ゆりさん おはようございま~す
嬉しい贈り物来たんですね~
最近の5thのこりちゃんですね~
白いネクタイにマントがいいですよね~
おや?もっちゃん、マントが欲しいのかな?
それともテイッシュと勘違いしてるのか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
フェイスケースにチョコ詰めるの、今もあるんですね~
良く2月に見るんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
私もチョコレート大好きですよ~
ハロウィンリラのシュシュ可愛いですね~
もっちゃん、可愛いよ~
【2008/12/23 06:51】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
 こんにちは♪ゆりさんっ♪♪♪
りらおさん から 可愛いくて 素敵な
プレゼントが届いたのですねっ♪♪♪
白いマントが 可愛い5thのコリちゃん
オークション以外で見たこと無かったです~(^0^)
他の子も みんな・みんな可愛いですね~(^▽^)♪

 まねコリ隊長~ とっても似合ってるよ~(^0^*)>
めちゃっ可愛いです~(//▽ //)
【2008/12/23 12:30】URL | ひーたん #6cKuj/JU[ 編集]
ゆりさんコンニチワァ(○´∀`)ノ゙
りらおさんからの素敵なプレゼントよかったですね~♪♪
私も最近ゲーセンに行けてないので・・・ここで拝見できてよかったです~(´∀`*)
まねコリ隊長、シュシュ、ピッタリですね~♪
糸目fanにはたまりませんね(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/12/23 12:36】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
今年のクリスマスプライズは
まだgetしていなくって・・・
5thコリちゃんとってもうれしかったです♪
もっちゃんはマントをいたずらしたかったみたいですよぉo(*^▽^*)o
チョコ詰め放題はバレンタインにあるのかな?
ってあたしも思っていました♪
ゼータさんも、チョコおすきなんですね♪
くまこさんにクマチョコいただいたら
ハッピー度200%ですねっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/23 12:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
白マントのコリちゃん、オークションで
ごらんになっていたのですね☆
オークションみないようにしていたので
気付かなかったのですが・・・
今クリスマスぬいがでていそうですね♪
まねコリ隊長、糸目リラちゃんのシュシュをつけて
ごきげん♪♪みたいです♪♪
ひーたんにほめられてうれしそうですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/23 12:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ちぃぼう♪さんも最近ゲーセンに
いらっしゃっていないのですね~
りらおさんのおかげであたらしいコリちゃんがきてくれて
うれしいです♪♪
まねコリ隊長の、糸目リラちゃんシュシュ♪
糸目ファンにはほんとたまりませんよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/23 12:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは★
ご紹介ありがとうございます(≧∀≦)
コリちゃん、喜んでいただけて、嬉しいですぅ♪♪♪
ゆりさんのチョコ中は知っていましたので、見かけた瞬間、
ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまいました (^_^)/
横も少し浮いていましたよね・・・
潰れていたら、すみません(^∇^;)
シュシュは、うちもリラに付けています♪
ゲーセンで、見かけて頑張ったのですが、コリちゃんがなかなか取れず、
残念だったのですが、糸目ちゃんが落ちてくれたので、ラッキーでした(* ´∀`)
こちらこそ、以前はかわいい糸目ちゃん達をありがとうございました★
今も横にいますが、大切にしますね(*^O^*)
【2008/12/23 13:10】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お友達から素敵なプレゼントですね~♪
5thのコリちゃん家にもいますよ
白いマントが似合ってますぅ
美人で気品がありますね(^-^)

チョコはこの間詰めました~
袋がかわいくてまだ食べてませんが(*^_^*)
まねこり隊長、糸目ちゃんのシュシュ姿かわいい~
ゆりさん家のまねコリちゃんたちはおしゃれですね(^◇^)
【2008/12/23 15:53】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわ~~♪
このたびは♪
かわいいコリちゃんたちをプレゼントしてくださって
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚

あたしのチョコ中のために
チョコもありがとうございました♪♪
おいしかったですぅ♪♪
シュシュは、りらおさんのおうちでも
リラちゃんがつけているんですね*・:.(*///∇///*).:・*
あきらめていたのでほんとにうれしかったです♪
【2008/12/25 00:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
こんばんわ~~♪
みっちゃんさんのおうちにも、
白いマントのコリちゃんいるんですね♪
チョコつめたんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
袋までコリちゃんたちがいて
かわいいですよね~~♪♪♪
まねコリ隊長、みっちゃんさんに
ほめられて・・・てれてれしてますよ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/25 00:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/717-c4d39500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
