2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - かぶりものコリちゃん大好き♪★ありがとう紹介57その2★TOP > ありがとう紹介 > title - かぶりものコリちゃん大好き♪★ありがとう紹介57その2★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かぶりものコリちゃん大好き♪★ありがとう紹介57その2★ 

前回のつづきで
お友だちの
☆さくら☆さん
からの、
おくりもののご紹介をしま~す+.(≧∇≦)゚+.゚



るんるん

きゃっきゃっ

081221a1.jpg

リラックマキャラバン限定
あつめてぬいぐるみ
コリラックマ タオルドレス

タオルドレスコリちゃんが
きてくれました~~*・:.(*///∇///*).:・*


タオルドレスコリちゃん・・・
夢の双子になったのですーーーー

081221a2.jpg

あまりのかわいさに
ツ、ツインズになってくれて
パッピィィィですぅぅぅう!!!!

いちごミルクもおいしそうです+.(≧∇≦)゚+.゚


そして・・・

おやすみぬいぐるみBIGPart2の
ひつじ糸目コリちゃんです!!!

081221a3.jpg

うつぶせ&
糸目&
かぶりもの
の、とってもかわいいコリちゃんなのでーーす+.(≧∇≦)゚+.゚


かわいいうえに
モコモコしてて
手触りとってもいいのですぅ♪♪

081221a4.jpg



ひつじに
いちごミルクを
あげませう♪♪

081221a5.jpg

んーーー
羊といちごミルク♪♪
のどかでちゅ~~

んぐ んぐ♪♪



ハロウィンぬいぐるみXLの
コリちゃんもやってきてくれました♪

081221a6.jpg

パンプキンちゃんの
XLがいるなんてしらなかったんですーー♪♪
いたずらしまちゅよ!
って、いいたげなo(*^▽^*)o
元気いっぱいの おカオをしています☆



水玉マフラーぬいぐるみXLの
コリちゃんでーす(*^^*)

081221a7.jpg

おミミがでていて
ぼうしのまんなかに
ポフ♪がついてて
雪んコちゃんですぅ♪♪
かわいい♪♪♪o(*^▽^*)o



そして
ハートシリーズの
ハンドタオルです+.(≧∇≦)゚+.゚

081221a8.jpg

ピンクを基調にして
ハートがいっぱい♪♪
とってもかわいいです♪
もっちゃんもうれしそうo(*^▽^*)o



☆さくら☆さん、
すてきなコたちをたくさん・・・
あたしが好きなかぶりのもののコを
おくってくださって・・・
本当にありがとうございましたっ♪♪
しあわせで~~~~っす*・:.(*///∇///*).:・*
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ 水玉マフラーぬいぐるみ ハロウィンぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 あつめてぬいぐるみ タオルドレス キャラバン
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こんばんはぁ。
いっぱいいっぱい素敵な子たちがまたまた
ゆりさんちにやってきてくれましたね~~。
ツィンズになったタオルコリちゃんが羊コリちゃんに
いちごミルクあげている姿、小さい子どもが一生懸命
お手伝いをしている姿のようでとっても可愛いです~~v-238

素敵な奥さんの付録、とってもいいですね。
まだ今日はお風呂に入っていないので
今から本屋に行ってしまいそうです。

【】 ゆんより。
こんばんは。
タオルドレスコリちゃん・・・
双子になったんですね~

うらやましいですぅ~

パンプキンコリちゃんのXL我が家にもいますが、大きいと可愛さがUPしますよね

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようござま~す
素敵な贈り物届いたんですね~
コリちゃん満載!
タオルドレスコリ双子になったんですね~
うちには居ないけど、この前雑貨屋みたら、20体はまだ居ましたよ~
地方はあまり売れないのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
羊うつ伏せ糸目!たまりませんね~
とっても可愛い~!

【】 プラスより。
こんにちは~(*´艸`*)
素敵なものがいっぱい届いたんですね♪
タオルドレスコリちゃん かわいいお顔ですね~双子になったんですね(≧▽≦)ノ

羊コリちゃん糸目だしうつ伏せだしかぶり物でかわいい♪

素敵な奥さんって結構なお値段でなかなか手が出ないんですよね ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
手袋いいですね~(*´艸`*)
実用的なものって本当にうれしい付録です♪

【】 ひーたんより。
 こんにちは♪♪
可愛いいタオルコリちゃんが双子になって
可愛さ さらにアゲアゲv-158ですねっ♪♪♪
パンプキンちゃんも これまた可愛い♪
素敵なプレゼントに囲まれて
ゆりさん&まねコリ~ズちゃん達が
いっぱい・いっぱい笑顔でいられると
私も嬉しくなっちゃいます~(//▽ //)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん
夢のツインズで・・・しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごミルクをもっているので
みんなにのませてくれるそうです♪
素敵な奥さん、ときどき
リラグッズが付録についているんですよね☆
高いのでいつもかわないのですが
☆さくら☆さんに感謝するばかりです(^ー^)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん・・・
☆さくら☆さんのご厚意でツインズになってくれました☆
パンプキンコリちゃんXL、ゆんさんのおうちにもいるんですね☆
かわいいですよね(*^^*)♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃん満載のおくりものを
いただいて・・・とってもうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん、雑貨屋さんに
20体もいたんですかっ???う、うらやましい・・・
羊うつぶせ糸目コリちゃんは
超つぼですぅ♪♪か・わ・い・いですーーo(*^▽^*)o

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
素敵な奥さん・・・結構高いですよねw(゜o゜*)w
えーーっと思って毎回あきらめてます(ーー;)
半額にしてくれないかしら・・・っておもいます(笑
実用的なものはほんとうれしいですよね♪
ぬいぐるみもとってもうれしい♪
タオルドレスコリちゃんも
糸目ひつじちゃんもかわいいお顔をしています+.(≧∇≦)゚+.゚

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね♪
タオルコリちゃんは自力でおむかえがむずかしいので
まさか双子になってくれるなんて・・・
夢のようです♪♪
パンプキンちゃん、スタイルもやんちゃなお顔もキュートですよね♪
あたしも、まねコリちゃんズも
みんな笑顔でーす♪♪
ありがとうございま~す♪


<<ホワイトクリスマス・プレゼント♪★ありがとう紹介58★ | ホーム | 今年も来年もありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚ ★ありがとう紹介57その1★>>
こんばんはぁ。
いっぱいいっぱい素敵な子たちがまたまた
ゆりさんちにやってきてくれましたね~~。
ツィンズになったタオルコリちゃんが羊コリちゃんに
いちごミルクあげている姿、小さい子どもが一生懸命
お手伝いをしている姿のようでとっても可愛いです~~v-238

素敵な奥さんの付録、とってもいいですね。
まだ今日はお風呂に入っていないので
今から本屋に行ってしまいそうです。
【2008/12/21 21:54】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは。
タオルドレスコリちゃん・・・
双子になったんですね~

うらやましいですぅ~

パンプキンコリちゃんのXL我が家にもいますが、大きいと可愛さがUPしますよね
【2008/12/22 01:28】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようござま~す
素敵な贈り物届いたんですね~
コリちゃん満載!
タオルドレスコリ双子になったんですね~
うちには居ないけど、この前雑貨屋みたら、20体はまだ居ましたよ~
地方はあまり売れないのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
羊うつ伏せ糸目!たまりませんね~
とっても可愛い~!
【2008/12/22 07:01】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは~(*´艸`*)
素敵なものがいっぱい届いたんですね♪
タオルドレスコリちゃん かわいいお顔ですね~双子になったんですね(≧▽≦)ノ

羊コリちゃん糸目だしうつ伏せだしかぶり物でかわいい♪

素敵な奥さんって結構なお値段でなかなか手が出ないんですよね ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
手袋いいですね~(*´艸`*)
実用的なものって本当にうれしい付録です♪
【2008/12/22 13:11】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
 こんにちは♪♪
可愛いいタオルコリちゃんが双子になって
可愛さ さらにアゲアゲv-158ですねっ♪♪♪
パンプキンちゃんも これまた可愛い♪
素敵なプレゼントに囲まれて
ゆりさん&まねコリ~ズちゃん達が
いっぱい・いっぱい笑顔でいられると
私も嬉しくなっちゃいます~(//▽ //)
【2008/12/23 12:25】URL | ひーたん #-[ 編集]
だららんさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん
夢のツインズで・・・しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごミルクをもっているので
みんなにのませてくれるそうです♪
素敵な奥さん、ときどき
リラグッズが付録についているんですよね☆
高いのでいつもかわないのですが
☆さくら☆さんに感謝するばかりです(^ー^)
【2008/12/23 12:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん・・・
☆さくら☆さんのご厚意でツインズになってくれました☆
パンプキンコリちゃんXL、ゆんさんのおうちにもいるんですね☆
かわいいですよね(*^^*)♪♪
【2008/12/23 12:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃん満載のおくりものを
いただいて・・・とってもうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
タオルドレスコリちゃん、雑貨屋さんに
20体もいたんですかっ???う、うらやましい・・・
羊うつぶせ糸目コリちゃんは
超つぼですぅ♪♪か・わ・い・いですーーo(*^▽^*)o
【2008/12/23 12:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
素敵な奥さん・・・結構高いですよねw(゜o゜*)w
えーーっと思って毎回あきらめてます(ーー;)
半額にしてくれないかしら・・・っておもいます(笑
実用的なものはほんとうれしいですよね♪
ぬいぐるみもとってもうれしい♪
タオルドレスコリちゃんも
糸目ひつじちゃんもかわいいお顔をしています+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/23 12:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね♪
タオルコリちゃんは自力でおむかえがむずかしいので
まさか双子になってくれるなんて・・・
夢のようです♪♪
パンプキンちゃん、スタイルもやんちゃなお顔もキュートですよね♪
あたしも、まねコリちゃんズも
みんな笑顔でーす♪♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/23 12:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/716-cd123f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
