2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今年も来年もありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚ ★ありがとう紹介57その1★TOP > ありがとう紹介 > title - 今年も来年もありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚ ★ありがとう紹介57その1★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年も来年もありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚ ★ありがとう紹介57その1★ 

お友だちの
☆さくら☆さん
が・・・
ごうかなものを
たくさんおくってくださいました~+.(≧∇≦)゚+.゚

長いので2回にわけてごしょうかいしまーすo(*^▽^*)o


まずっ・・・

今 本屋さんにおかれている
新春 すてきな奥さん 2009年 1月号 (最新号)
ふろく3点で~~~す+.(≧∇≦)゚+.゚


まねコリのはなちゃんが
みつめているのは・・・

リラックマカレンダー2009
で~す♪♪

081221c1.jpg



中はこのようになってます♪♪

081221c2.jpg

書きこめるスペースもあって
べんりです♪♪



そして、

まねコリ隊長のおきにいりは
リラックマ手帳
で~す♪♪

081221c3.jpg

すてきな奥さんのふろくの
リラックマ手帳

今つかっていて、
もうすこしでつかいおわる
2008年のものも・・・
☆さくら☆さんが
おくってくださったものなのです!!

今年の手帳
来年の手帳・・・
2年連続で
お世話になってしまって・・・

ほんとうに ありがとうございます~☆☆



そして
リラックマ幸せの黄色い手袋
もいただきましたっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081221a9.jpg

クローバーをくわえて
ごろんとしているリラちゃんが、
てぶくろにプリントされているのです♪♪

コリ先生も、もっちゃんも
うれしそうでーす*・:.(*///∇///*).:・*
もったいないので 非常用に
とっておこうとおもいますっo(*^▽^*)o



一番くじリラックマ5thの
フィギュアトレイ賞の
コリちゃんもきてくれました♪

081221c4.jpg

ちょっとつくえの上がさびしいので
かざることにしまーすo(*^▽^*)o



そして、、、こちらはっ
キーカバーのようなのです~

081221c5.jpg

コリちゃんのキーカバー♪
布製でやわらかいのですーー
これは キーカバーにするのはもったいないので
大事にしまーす♪♪♪



ではでは つぎの記事に
つづきま~すっっo(*^▽^*)o♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう すてきな奥さん 手帳 カレンダー 幸せの黄色い手袋 てぶくろ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/715-1956cdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
