2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - かくれんぼも楽しいでちゅ♪★ありがとう紹介56★TOP > ありがとう紹介 > title - かくれんぼも楽しいでちゅ♪★ありがとう紹介56★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かくれんぼも楽しいでちゅ♪★ありがとう紹介56★ 

くふ♪ くふ♪ くふ♪♪


かくれんぼ?
まねコリ隊長?


お友だちのプラスさんから
かわいいものがおくられてきたのです♪♪


予約販売「選べる親子トートぬいぐるみ付)の
4点セットなのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


大きなトートバッグは・・・
まねコリ隊長が
ころん♪とよこになると
すっぽりはいるのですぅ~♪♪

081219a1.jpg

中がまたかわいいのです・・・
ピンク地に
リラちゃんがかくれんぼしているのですぅ♪♪

081219a2.jpg

マチもあってよゆうがありますぅ♪
まねコリ隊長の上にのっている、もっちゃん
いっしょにはいれましたぁ♪♪


本革クローバーマスコットが
ポイントになってすてきです♪♪


このバッグ♪
白×黒×ピンク
の配色で、
ゆりの大好きなお色♪♪
しかもシンプルなので
コーディネートしやすいです♪


先日、宮ヶ瀬にいったときに
さっそくつかわせていただきました♪♪



小さめのトートバッグ
ピンクで、トリさんとクローバーが
ポイントになってます♪

081219a3.jpg

大きめトートにはリラちゃんのししゅうがついていますが
あまり写真ではわかりません(ーー;)ごめんなさい



トリさんは
バッグの中にもいるのですーー♪♪
中がこのようにかわいくなっていると
うれしいですね+.(≧∇≦)゚+.゚

081219a4.jpg

こちらのバッグも使い勝手がよくて
活躍してくれています♪♪
あざやかなピンクで元気がでます~+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃんもおきにいりのようです♪♪



金属マスコット付リラックマぬいぐるみ
もきてくれました~♪♪

081219a5.jpg

赤いタグ・・・・はじめてみました+.(≧∇≦)゚+.゚
Rilakkuma the 5th anniversary
とかいてありまーす*・:.(*///∇///*).:・*
このリラちゃん、
とっても むちむちしていて
かわいいでーーーーす♪♪
くまさん!
ってかんじです+.(≧∇≦)゚+.゚

クローバーのネックレスもかわいい♪♪
幸せを運んでくれそうなコでーすo(*^▽^*)o



4点セットのほかに、
もっちゃんがもってくれている
コリちゃんのおカオグッズ、
マルチケースをいただきました♪♪

タグまでおカオなのですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

081219a6.jpg



中はピンク地で、ファスナーに
リラちゃんのおカオがついてまーす♪
ぬいぐるみ地で、しっぽもついているのですぅぅ
これはつかえないかも♪♪
もっちゃんもきにいったみたいですぅぅ♪♪♪

081219a7.jpg

プラスさん ありがとうございましたーー♪♪
とてもうれしかったです♪♪

バッグはさっそく活躍してくれています♪
リラちゃんはみんなとなかよしになっていますぅ♪
むちむちしててかわいい♪♪♪
マルチケースはソフビマスコットちゃんたちを
いれようかなとおもってます♪♪

感謝しています~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう紹介 ありがとう もっちゃん トートバッグ マルチケース 選べる親子トート 4点セット
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
こんばんは
ちょこっとPCをと思って見たらゆりさんの更新情報が♪
さっそく来ちゃいました(^^)
 まねコリ隊長と もっちゃん こんばんは☆♪
 プラスさんから素敵なプレゼントが
新生ゆりさんのお宅にやってきたのですね~♪♪♪
 トートバック普段使い出来そうで とっても
可愛くてすてきですね~♪(^0^)♪
 内側に かくれんぼ してるイラストがなんとも・・・(//▽ //)
 なにより ぽっちゃりした赤タグのリラちゃん・・・(///▽ ///)
眼の痛さを忘れて 見つめてしましたぁ~v-10
ぽてっとしてるトコロが ホントたまりませんな~ぁv-10
むっぎゅぅ~ってしまくりたいですぅ(* //▽ // *) ストレスだったのかな~??
今は 眼があまり痛くありません(笑)♪
お顔のマルチケースも可愛いです~
シッポもついてるなんて♪♪♪
もぅ~もっちゃん離れませんね(^▽^*)
 なんか眼が楽で嬉しいです~(*^▽^*)可愛いく 素敵なプレゼントを贈られたプラスさんと
さらに可愛く素敵なブログにしあげてくれた
ゆりさんに感謝です~♪♪
ありがとうでした~♪♪♪ 

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
クマ友から贈り物なんですね~
トートバックいい感じですね~しっかり裏地にリラちゃんやトリさん、書いてあるし
開けるたびに見ちゃいますね~
(^ー^* )フフ♪
ネックレスしたリラちゃん、栄養満点て感じですね~
これから冬眠かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 プラスより。
おはようございます♪
さすがゆりさんです~ヽ(^o^)丿
可愛く紹介してくださって嬉しいです(*^^)v
バッグの中にもイラストあったんですね~知りませんでした(^u^)

まねコリ隊長もすっぽりサイズで気に入ってくれたみたいですね(^^♪

先日の宮ヶ瀬のお写真みてもしかして♪って思ったたんです(*^^)v

もっちゃんありがとう♪マルチケース紹介してくれて(^_-)-☆
おカオ大好きゆりさんにぴったりって思っちゃったんです(*^_^*)

喜んでいただけてうれしいです(*^^*)
私がすっかり癒されてます~♪

【】 みかより。
ゆりさんこんばんは☆☆
やっぱりまねコリ隊長はもっちゃんの真っ赤なスカート欲しかったんですね!!
隊長もお似合いでホントに可愛いです!!

トートバック可愛いですね(^∀^@)
やっぱりまねコリちゃんたちは穴があると入りたくなるんですかね笑
隊長は耳がひょっこり出てるからかくれんぼしたらすぐに見つかっちゃいますね笑
最近よく更新されてるので仕事から帰ってきたらPC開けるのが日課になってます!!
また可愛いリラちゃんたちを載せてくださいね♪♪



【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
お加減いかがでしょうか?

プラスさんからのトートバッグ♪
とっても活躍しているのです~
色もデザインもかわいくてうれしいのです♪

内側のかくれんぼイラスト♪
バッグの中をみてはじめてきづいて
「あっ」
と一人でいってしまいました♪
かわいいですう♪♪

マルチケースのしっぽは
つついてしまいました♪♪
おカオグッズというだけでうれしいのに、
しっぽまでついているなんて最高ですo(*^▽^*)o

もっちゃんもとってもうれしそうですね~
ついついくっついてしまうようですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

目大事になさってくださいね~
バイ菌が体内でたたかっているときは
目も疲れやすくなってます~
PCのモニタって目がつかれますものね。
お元気になりますように☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
トートバッグいいですよぉ♪♪
つくりもしっかりしていますし
ワンポイントがついていますし
何より中のイラストがうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
ネックレスのリラちゃんは
万年冬眠しているんだそーです(笑)
このぽっちゃりが
たまらないですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
大事になさっていたものをありがとうございました~
大切に使わせていただいています☆

まねコリ隊長♪
おきていると、頭がバッグからでるのですが
ぐーっ♪と横になると
ちょうどすっぽりおさまるのです♪
宮ヶ瀬の写真、気づいてくださったんですね☆
ご紹介があとになってしまってすみませんでしたm(._.*)m

もっちゃんも、おカオグッズだいすきだそうですぅ♪

もっちゃん: 「あたちのおカオでちゅね・・・」

ふしぎそうにみています(*^^*)
お薬をなかにいれてチェストの中に
大事におさめています♪
おカオ大好きなゆりのために
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚

【みかさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
もっちゃんのスカート♪
まねコリ隊長はずっとうらやましかったようです~
スカートいただけて満足げなおかおです(笑

まねコリちゃんたちは
穴があると入りたくなるみたいです♪
かくれんぼしているつもりで
バレバレですよね(*^^*)
目がかくれていれば みつからないと
思っているそうですo(*^▽^*)o
あたしもまねコリちゃんたちを
かくれんぼさせるのが、大好きなのでーすo(*^▽^*)o

お仕事おつかれさまです☆
いつも楽しみにしてくださっているんですね♪
はげみになります~♪♪


<<今年も来年もありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚ ★ありがとう紹介57その1★ | ホーム | ★星降る夜のパーティー★ありがとう紹介55★>>
こんばんは
ちょこっとPCをと思って見たらゆりさんの更新情報が♪
さっそく来ちゃいました(^^)
 まねコリ隊長と もっちゃん こんばんは☆♪
 プラスさんから素敵なプレゼントが
新生ゆりさんのお宅にやってきたのですね~♪♪♪
 トートバック普段使い出来そうで とっても
可愛くてすてきですね~♪(^0^)♪
 内側に かくれんぼ してるイラストがなんとも・・・(//▽ //)
 なにより ぽっちゃりした赤タグのリラちゃん・・・(///▽ ///)
眼の痛さを忘れて 見つめてしましたぁ~v-10
ぽてっとしてるトコロが ホントたまりませんな~ぁv-10
むっぎゅぅ~ってしまくりたいですぅ(* //▽ // *) ストレスだったのかな~??
今は 眼があまり痛くありません(笑)♪
お顔のマルチケースも可愛いです~
シッポもついてるなんて♪♪♪
もぅ~もっちゃん離れませんね(^▽^*)
 なんか眼が楽で嬉しいです~(*^▽^*)可愛いく 素敵なプレゼントを贈られたプラスさんと
さらに可愛く素敵なブログにしあげてくれた
ゆりさんに感謝です~♪♪
ありがとうでした~♪♪♪ 
【2008/12/20 00:46】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
クマ友から贈り物なんですね~
トートバックいい感じですね~しっかり裏地にリラちゃんやトリさん、書いてあるし
開けるたびに見ちゃいますね~
(^ー^* )フフ♪
ネックレスしたリラちゃん、栄養満点て感じですね~
これから冬眠かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/20 06:50】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪
さすがゆりさんです~ヽ(^o^)丿
可愛く紹介してくださって嬉しいです(*^^)v
バッグの中にもイラストあったんですね~知りませんでした(^u^)

まねコリ隊長もすっぽりサイズで気に入ってくれたみたいですね(^^♪

先日の宮ヶ瀬のお写真みてもしかして♪って思ったたんです(*^^)v

もっちゃんありがとう♪マルチケース紹介してくれて(^_-)-☆
おカオ大好きゆりさんにぴったりって思っちゃったんです(*^_^*)

喜んでいただけてうれしいです(*^^*)
私がすっかり癒されてます~♪
【2008/12/20 08:38】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさんこんばんは☆☆
やっぱりまねコリ隊長はもっちゃんの真っ赤なスカート欲しかったんですね!!
隊長もお似合いでホントに可愛いです!!

トートバック可愛いですね(^∀^@)
やっぱりまねコリちゃんたちは穴があると入りたくなるんですかね笑
隊長は耳がひょっこり出てるからかくれんぼしたらすぐに見つかっちゃいますね笑
最近よく更新されてるので仕事から帰ってきたらPC開けるのが日課になってます!!
また可愛いリラちゃんたちを載せてくださいね♪♪


【2008/12/21 20:42】URL | みか #-[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪
お加減いかがでしょうか?

プラスさんからのトートバッグ♪
とっても活躍しているのです~
色もデザインもかわいくてうれしいのです♪

内側のかくれんぼイラスト♪
バッグの中をみてはじめてきづいて
「あっ」
と一人でいってしまいました♪
かわいいですう♪♪

マルチケースのしっぽは
つついてしまいました♪♪
おカオグッズというだけでうれしいのに、
しっぽまでついているなんて最高ですo(*^▽^*)o

もっちゃんもとってもうれしそうですね~
ついついくっついてしまうようですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

目大事になさってくださいね~
バイ菌が体内でたたかっているときは
目も疲れやすくなってます~
PCのモニタって目がつかれますものね。
お元気になりますように☆
【2008/12/22 18:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわ~~♪♪
トートバッグいいですよぉ♪♪
つくりもしっかりしていますし
ワンポイントがついていますし
何より中のイラストがうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
ネックレスのリラちゃんは
万年冬眠しているんだそーです(笑)
このぽっちゃりが
たまらないですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/22 18:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんばんわ~~♪
大事になさっていたものをありがとうございました~
大切に使わせていただいています☆

まねコリ隊長♪
おきていると、頭がバッグからでるのですが
ぐーっ♪と横になると
ちょうどすっぽりおさまるのです♪
宮ヶ瀬の写真、気づいてくださったんですね☆
ご紹介があとになってしまってすみませんでしたm(._.*)m

もっちゃんも、おカオグッズだいすきだそうですぅ♪

もっちゃん: 「あたちのおカオでちゅね・・・」

ふしぎそうにみています(*^^*)
お薬をなかにいれてチェストの中に
大事におさめています♪
おカオ大好きなゆりのために
ありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/22 18:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みかさんへ♪
こんばんわ~~♪♪
もっちゃんのスカート♪
まねコリ隊長はずっとうらやましかったようです~
スカートいただけて満足げなおかおです(笑

まねコリちゃんたちは
穴があると入りたくなるみたいです♪
かくれんぼしているつもりで
バレバレですよね(*^^*)
目がかくれていれば みつからないと
思っているそうですo(*^▽^*)o
あたしもまねコリちゃんたちを
かくれんぼさせるのが、大好きなのでーすo(*^▽^*)o

お仕事おつかれさまです☆
いつも楽しみにしてくださっているんですね♪
はげみになります~♪♪
【2008/12/22 18:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/714-7abecd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
