2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★星降る夜のパーティー★ありがとう紹介55★TOP > ありがとう紹介 > title - ★星降る夜のパーティー★ありがとう紹介55★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★星降る夜のパーティー★ありがとう紹介55★ 
まねコリの、
もっちゃんの
赤いスカート
うらやましそーにみていた
まねコリ隊長ですが♪

ひーたん
まねコリ隊長用のスカート
つくっておくってくださいました~o(*^▽^*)o

よかったね、
まねコリ隊長♪♪

とってもにあってまーーーす*・:.(*///∇///*).:・*

081218a1.jpg



そして
コリちゃんようの
セットアップも
おくってくださいましたっ♪♪

サイズがぴったりの
おきらくぬいぐるみ
コリちゃんが
きてみましたー♪♪


ムムム☆

おじょうさまの
コリちゃん!!!
上品ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

081218a2.jpg

このコのなまえは

「コリ先生」

になりました~♪♪


コリ先生: 「じゅぎょうちゅうに、パンを食べてるのはだれでちゅか?」


パンコリ: ぎくっ☆


081218a3.jpg

パンコリちゃんと、コリ先生っ☆
パンをわけあってたべることになったみたいですぅぅぅぅう♪♪

でもコリ先生、いちばーんすきなのは、
いちごらしいですぅ♪♪



そして・・・

すてきなことに・・・


バスケットに

ドレスアップした

リラちゃん

コリちゃん

トリさん

が、ツリーといっしょに

やってきてくれたのでした~~~~*・:.(*///∇///*).:・*

081218a4.jpg

クリスマスパーティーのようでもあり

結婚式のようでもありますぅ

この はなやかさっ♪♪

すンばらしーーーーーいですぅ♪♪



まねコリちゃんズも

まわりで しゅくふくしていまーーーーーーーーーーーす


おめでとうございまーちゅっ♪♪

081218a5.jpg

しあわせそうですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

たのしそうですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚



コリちゃんは・・・

081218a6.jpg

ドレスワンピ♪
ゴージャスに、ピンクのファーのストールで
とってもにあってま~す♪♪

耳飾り♪♪
お花とパールとで
かわいいですぅ♪♪



リラちゃんは・・・

081218a7.jpg

キリリとしていますねーー
セットアップですぅ
胸には白いバラがかざられていまーす♪♪
糸目なのがまた
うれしいですねぇ*・:.(*///∇///*).:・*



そして トリさん・・・

081218a8.jpg

かわいですぅぅ♪♪
ちっちゃいトリさんが
かわいくドレスアップ♪
コリちゃんとおそろいですね♪♪


うしろすがたもまた
かわいいのです・・・・♪♪♪

081218a9.jpg

トリさんのせなかに
ハートがついてまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
これもすごくかわいいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



みんな とっても
うれしそうですねっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

まねコリ隊長、かごをおしてますよぉー♪♪

081218a92.jpg

ひーたん
いつもほんとうに
ありがとうございます~!!!!
かわいいコたちと
すてきなお洋服♪♪
感謝しています~☆☆☆

すてきなクリスマスになりそうですっ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ キイロイトリ まねコリ ありがとう紹介 ありがとう スカート クリスマス まねコリ隊長
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 真っ赤なスカートが増えたんですね~
まねコリ隊長も似合ってるよ~(^ー^* )フフ♪
コリ先生、注意してますが自分が食べたかったんですね~
お花のバスケットは手作りですか!
凄いですね~3人が綺麗にドレスアップして可愛いですね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

【】 ゆんより。
おはようございます~

ひーたんとっても器用ですね♪

コリ先生お腹すいてたのかしら??

仲良く分け合って食べてるコリちゃんたちに癒されました

【おはよう~ございます~♪】 ひーたんより。
 とっても素敵にご紹介くださって
めちゃくちゃ嬉しいです~(//▽ //)
コリ先生♪ 服の色が ちょっとシックな色だったから
そんな感じですね(*^▽^*)
 ゆりさんには いつも・いつも感謝してるんです~
私の方こそ こんなに素敵にUPして頂けて
ほんと ありがたいです~m(_ _)m

【】 プラスより。
こんにちは~(*´艸`*)

さすがひーたんさんですね(≧▽≦)ノ
かわいいです~♪
まねコリ体調もとっても似合ってますよ(*´艸`*) 癒されます~
コリ先生かっこいい(*^□^*♪)
トリさんも♪

みんな可愛くてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
癒されるなぁ~しみじみ(*≧ω≦*)

【】 だららんより。
こんにちはぁ。
さすが、ひーたんさんですね~。

クリスマスに向けて、ゆりさんちが一段と
華やかになりましたね(*^_^*)

まねコリ隊長もとっても可愛いです~~。
サンタさんみたいですね。
こんな可愛いサンタさん、プレゼント無しでいいから
うちにも遊びに来てほしいですぅ。


【こちらもどうも~☆】 トドンナより。
お友達からの贈り物、かわいくってすごいですね!
お洋服が凝ってるなぁ~♪

「コリ先生」が衣装と名前がしっくり来て、
かなりウケました(^m^フフフ
パンコリちゃん怒られちゃうのかと思ったら、
一緒にパン食べるって、コリ先生
とってもフレキシブル(≧m≦ププゥッ!!

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

またまたお友達から素敵なプレゼントですね!!
まねコリ隊長すっごくスカート似合ってますね(o^∀^o)
コリ先生の黒のお洋服もステキです~
コリちゃんはピンクなイメージがあるけど黒も新鮮でいいですよね♪♪

バスケットに入った三人はヤバすぎですね(´Д`)
かわいすぎる~
結婚式のウェルカムベアみたいです。
糸目リラがすっごいツボです(≧∇≦)
気付いたら着せられていた、みたいな感じがします~

こんなに素敵なお洋服が作れるなんて羨ましいです!
うちのコリちゃん達にも着せてあげた~いo(`▽´)o

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
コリ先生は、パンが食べたかっただけみたいですよぉ(笑
まねコリ隊長のスカート姿かわいいですよね♪♪
ゴージャスなお花バスケットと
リラちゃんたち♪
とてもキレイで感動でした*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ひーたんはお洋服づくり
ほんと上手ですよね♪♪
感謝するばかりですー☆
コリ先生はパンがたべたかったようですo(*^▽^*)o
なかよくしている姿♪
いやされますよね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
かわいい子たちとすてきなお洋服を
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家一同みんなおおよろこびです+.(≧∇≦)゚+.゚
こちらこそ。。。
いつも感謝しています~+.(≧∇≦)゚+.゚
コリ先生のお洋服♪
シックで上品なのでぴったりでした♪♪

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、スカートをいただいて
とってもうれしそうです♪
みんなかわいくドレスアップして・・・
すてきなパーティーになりました♪
こちらこそありがとうございま~す♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
クリスマスもいよいよ今週ですね♪
ゆり家には一足はやく
サンタさんがきてくれたみたいですぅ♪
まねコリ隊長もみんなも
ハッピーです♪♪
まねコリサンタ♪
だららんさんのおうちにも
あそびにいきたがっていますよ+.(≧∇≦)゚+.゚

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリ先生♪お洋服をみたときに
むむむ♪
これはコリ先生だぁ♪
っておもったのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
そして先生でもやっぱり
コリちゃんはコリちゃんだったのですo(*^▽^*)o
コリちゃんのヴァージョンもふえて
とってもしあわせですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
まねコリ隊長♪♪かわいいですよね♪♪
とってもうれしそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリ先生は新鮮でかわいいですo(*^▽^*)o
先生でもコリちゃんなので
やっぱりやんちゃなのですぅo(*^▽^*)o
バスケットに入った3人は
ウェルカムベアみたいですよねーー♪♪
糸目リラちゃん、きちんとした服装でも
おかおは糸目o(*^▽^*)o
かわいいですよね(*^^*)

ひーたんからのプレゼント♪
とってもうれしかったのです♪


<<かくれんぼも楽しいでちゅ♪★ありがとう紹介56★ | ホーム | 宮ヶ瀬クリスマス2008★モノグラムコリちゃんと一緒♪♪ >>
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 真っ赤なスカートが増えたんですね~
まねコリ隊長も似合ってるよ~(^ー^* )フフ♪
コリ先生、注意してますが自分が食べたかったんですね~
お花のバスケットは手作りですか!
凄いですね~3人が綺麗にドレスアップして可愛いですね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
【2008/12/18 06:42】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~

ひーたんとっても器用ですね♪

コリ先生お腹すいてたのかしら??

仲良く分け合って食べてるコリちゃんたちに癒されました
【2008/12/18 08:43】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはよう~ございます~♪
 とっても素敵にご紹介くださって
めちゃくちゃ嬉しいです~(//▽ //)
コリ先生♪ 服の色が ちょっとシックな色だったから
そんな感じですね(*^▽^*)
 ゆりさんには いつも・いつも感謝してるんです~
私の方こそ こんなに素敵にUPして頂けて
ほんと ありがたいです~m(_ _)m
【2008/12/18 09:37】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは~(*´艸`*)

さすがひーたんさんですね(≧▽≦)ノ
かわいいです~♪
まねコリ体調もとっても似合ってますよ(*´艸`*) 癒されます~
コリ先生かっこいい(*^□^*♪)
トリさんも♪

みんな可愛くてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
癒されるなぁ~しみじみ(*≧ω≦*)
【2008/12/18 12:54】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちはぁ。
さすが、ひーたんさんですね~。

クリスマスに向けて、ゆりさんちが一段と
華やかになりましたね(*^_^*)

まねコリ隊長もとっても可愛いです~~。
サンタさんみたいですね。
こんな可愛いサンタさん、プレゼント無しでいいから
うちにも遊びに来てほしいですぅ。

【2008/12/18 14:13】URL | だららん #-[ 編集]
こちらもどうも~☆
お友達からの贈り物、かわいくってすごいですね!
お洋服が凝ってるなぁ~♪

「コリ先生」が衣装と名前がしっくり来て、
かなりウケました(^m^フフフ
パンコリちゃん怒られちゃうのかと思ったら、
一緒にパン食べるって、コリ先生
とってもフレキシブル(≧m≦ププゥッ!!
【2008/12/18 15:20】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

またまたお友達から素敵なプレゼントですね!!
まねコリ隊長すっごくスカート似合ってますね(o^∀^o)
コリ先生の黒のお洋服もステキです~
コリちゃんはピンクなイメージがあるけど黒も新鮮でいいですよね♪♪

バスケットに入った三人はヤバすぎですね(´Д`)
かわいすぎる~
結婚式のウェルカムベアみたいです。
糸目リラがすっごいツボです(≧∇≦)
気付いたら着せられていた、みたいな感じがします~

こんなに素敵なお洋服が作れるなんて羨ましいです!
うちのコリちゃん達にも着せてあげた~いo(`▽´)o
【2008/12/18 22:58】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわ~~♪
コリ先生は、パンが食べたかっただけみたいですよぉ(笑
まねコリ隊長のスカート姿かわいいですよね♪♪
ゴージャスなお花バスケットと
リラちゃんたち♪
とてもキレイで感動でした*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/20 17:34】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ~~♪
ひーたんはお洋服づくり
ほんと上手ですよね♪♪
感謝するばかりですー☆
コリ先生はパンがたべたかったようですo(*^▽^*)o
なかよくしている姿♪
いやされますよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/20 17:35】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪
かわいい子たちとすてきなお洋服を
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家一同みんなおおよろこびです+.(≧∇≦)゚+.゚
こちらこそ。。。
いつも感謝しています~+.(≧∇≦)゚+.゚
コリ先生のお洋服♪
シックで上品なのでぴったりでした♪♪
【2008/12/20 17:36】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、スカートをいただいて
とってもうれしそうです♪
みんなかわいくドレスアップして・・・
すてきなパーティーになりました♪
こちらこそありがとうございま~す♪
【2008/12/21 11:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
クリスマスもいよいよ今週ですね♪
ゆり家には一足はやく
サンタさんがきてくれたみたいですぅ♪
まねコリ隊長もみんなも
ハッピーです♪♪
まねコリサンタ♪
だららんさんのおうちにも
あそびにいきたがっていますよ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/21 11:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリ先生♪お洋服をみたときに
むむむ♪
これはコリ先生だぁ♪
っておもったのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
そして先生でもやっぱり
コリちゃんはコリちゃんだったのですo(*^▽^*)o
コリちゃんのヴァージョンもふえて
とってもしあわせですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
【2008/12/21 11:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
まねコリ隊長♪♪かわいいですよね♪♪
とってもうれしそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリ先生は新鮮でかわいいですo(*^▽^*)o
先生でもコリちゃんなので
やっぱりやんちゃなのですぅo(*^▽^*)o
バスケットに入った3人は
ウェルカムベアみたいですよねーー♪♪
糸目リラちゃん、きちんとした服装でも
おかおは糸目o(*^▽^*)o
かわいいですよね(*^^*)

ひーたんからのプレゼント♪
とってもうれしかったのです♪
【2008/12/21 11:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/713-91d2aff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
