2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 宮ヶ瀬クリスマス2008★モノグラムコリちゃんと一緒♪♪ TOP > イベント > title - 宮ヶ瀬クリスマス2008★モノグラムコリちゃんと一緒♪♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 宮ヶ瀬クリスマス2008★モノグラムコリちゃんと一緒♪♪  

宮ケ瀬にいってきました♪
クリスマスイルミネーションがきれいなところです♪


モノグラムコリちゃんと一緒で~す♪♪

モノグラムコリちゃん、

わくわくしていますねぇ~~+.(≧∇≦)゚+.゚

081216a1.jpg



ほ~ら、

キラキラしているでしょ?

081216a2.jpg



すこし遠いけれど
きれいに全体がみえますね♪

ジャンボクリスマスツリーで~す+.(≧∇≦)゚+.゚

081216a3.jpg



これ、キラキラ点滅しているのです♪♪
モノグラムコリちゃんもいっしょに♪

081216a4.jpg



トナカイやローソクの形の
イルミネーションもありました♪
ブルーがきれい♪♪

081216a5.jpg



ブルーのクリスマスツリー
神秘的できれいですね♪♪

081216a6.jpg



まねコリのもっちゃん・・・

「もつ煮込み」

売ってるよ~♪♪

たべましたっ♪♪

081216a7.jpg

もつ煮込みだーいすきなの♪♪

栄養失調もこれでなおりそ♪♪



わたがしコーナーには
リラックマのふくろも
ありましたよぉ♪♪

081216a8.jpg

とってもきれいなもの
みせていただきましたっ♪♪

明日への活力だワン***ヾ(≧∇≦)ノ"***

フレー フレー♪♪
元気がピョン♪♪♪

参考:「第23回 宮ヶ瀬クリスマス みんなのつどい
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 第23回 宮ヶ瀬 クリスマス イルミネーション クリスマスツリー リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ もっちゃん モノグラム
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 *淡雪*より。
ゆりさん おはようございます(^^)

綺麗ですね~。
この時期はやっぱりイルミネーションが
見たいですよね☆
私は先週軽井沢に見に行ってきました。
やっぱり寒かったけれど、
結婚式をよくやっている教会だから、
とっても綺麗でしたよ~(^^)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
クリスマスイルミネーションきれいですね~
今の時期ホテルや観光スポットなどに多いですよね~
もっちゃん、食べ物に気が行っちゃったんですね~
寒い外で暖かいもつ煮込み、美味しそうですね~
リラックマ綿菓子、初期の頃の絵ですよね~
そろそろ新しい絵柄にして欲しいですよね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
 ゆりさん おっはよ~ございます~♪
モノグラムコリちゃんとの・・・イルミ
とっても素敵です~(//▽ //)
もっちゃんも付いていってたんですね~♪
もつ煮って 寒くなると食べたくなりますね(^▽^)
でも家庭で作ると 家中 ニオイが。。。
寒い中、外で食べるを格別ですねっ♪♪♪
ゆりさんの体調(栄養面)がよくなると良いですね(^^)

【】 ゆんより。
ゆりさん、こんにちは~

宮ケ瀬行ってこられたんですね☆彡


近くなので毎年行くのですが・・・

今年はまだ予定が立たなくって・・・・・

年々ツリーのイルミネーションが素敵になっていきますよね~


ここであたしも去年モツ煮を食べましたよ~

美味しかったです♪

【】 プラスより。
こんにちは(*´艸`*)
モノグラムコリちゃん光ってますね(*≧ω≦*)かわいい♪
しかもイルミとっても素敵~☆
最近は見てないですね~
とてもきれいです~


もつ煮込み食べたんですね♪
栄養が取れたようでよかったです(*´艸`*)

【*淡雪*さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
教会のイルミネーションも
きれいでしょうね♪
あたしはイルミネーションをみたのは
今回で2回目ですが
とても印象に残りましたo(*^▽^*)o

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
イルミネーション、
☆がいっぱいあるみたいで
とてもきれいでした♪♪

もつ煮込みをみると
もっちゃんを思います(笑

綿菓子の袋、
まねコリちゃんだったら
かっていたのですが・・・
バージョンふやしてくれないかなーと
ひそかにおもいました+.(≧∇≦)゚+.゚

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
もっちゃんもじつは
ついてきたのですが
おっことしちゃったら大ごとなので
車の中でお留守番してもらいました♪
もつ煮込み、家でつくると・・・
ちょっときついですね~
あたしも家でつくったことありましたが
食べるのは好きですが
作る間のニオイはかんべんしてくださーい
ってかんじでした~w(゜o゜*)w
やっぱり 外で食べるのがいですぅ♪
栄養面、急上昇したようです♪
ありがとうございま~す♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ゆんさんのところから
宮ケ瀬ちかそうですね♪♪
あたしは去年初めていったのですが、
今年は去年にはなかったものがあって
うれしかったです♪
ゆんさんももつ煮
めしあがったのですね♪♪
今年もいかれますように・・・♪♪
もつ煮めしあがったら
おしえてくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
モノグラムコリちゃん、イルミネーションと
フラッシュでひかってまーすo(*^▽^*)o
イルミネーションみにいったのは
去年がはじめてで・・・
ことしは2回目ですがとてもうれしかったです♪♪
もつ煮込み・・・
みたとたんにたべたくなりましたぁ♪
栄養いっぱいとったきぶんでーす♪
ありがとうございま~す♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
キレイですね(* ´∀`)
モノグラムちゃんも、嬉しそうですね(≧∀≦)
宮ヶ瀬というところは初めて知ったのですが、結構豪華な
イルミネーションですね~★
もつ煮、私も大好きです\(~o~)/温まるし、ほっこりしあわせですね♪
リラわたがし、かわいいけど、食べ終わって、袋捨てるのがもったいないですね・・・
袋だけでも、欲しいような(^∇^;)



【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

モノグラムコリちゃんはさっそくお出かけしたんですね♪♪
あったかフードで寒い外も平気だったのかしら?
元気いっぱいですね。
イルミネーションきれいです(o^∀^o)
この時期ならではですよね。
うちの最寄り駅付近でもイルミネーション毎年やってるんですけど、寒さにいつも負けてしまいます~
駅に用事もないのでなおさらです~
都会のイルミネーションなら人もたくさんいるし寒さもそこまで気にならないかな?と思ってみたり。
週末に気力があったらリラ達を連れて駅の方に見に行ってみようと思います\(^ー^)/

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
宮ヶ瀬のイルミネーション、きれいでしたよー♪
モノグラムコリちゃんも
はじめてのおでかけでうれしそうでした+.(≧∇≦)゚+.゚
りらおさんも、もつ煮おすきなんですね♪
栄養もたっぷりですし、いいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのわたがし。
そうなんですー。
袋をすてるのがもったいないので
どうしよう・・・って感じでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
モノグラムコリちゃん、
フードのおかげか、寒くなかったようですよ♪
この日はあまり寒くなくって・・・
去年はとてもさむかったので、あれ?
というかんじでした☆
あたしも寒いのダメなので寒いと
でかけるきがしないです(笑
あまり寒くない日におでかけできるといいですね(^ー^)
リラちゃんたちと一緒に♪♪


<<★星降る夜のパーティー★ありがとう紹介55★ | ホーム | 奇跡の女神はピンクコリ♪★ありがとう紹介54★>>
ゆりさん おはようございます(^^)

綺麗ですね~。
この時期はやっぱりイルミネーションが
見たいですよね☆
私は先週軽井沢に見に行ってきました。
やっぱり寒かったけれど、
結婚式をよくやっている教会だから、
とっても綺麗でしたよ~(^^)
【2008/12/17 05:35】URL | *淡雪* #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
クリスマスイルミネーションきれいですね~
今の時期ホテルや観光スポットなどに多いですよね~
もっちゃん、食べ物に気が行っちゃったんですね~
寒い外で暖かいもつ煮込み、美味しそうですね~
リラックマ綿菓子、初期の頃の絵ですよね~
そろそろ新しい絵柄にして欲しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/17 06:35】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
 ゆりさん おっはよ~ございます~♪
モノグラムコリちゃんとの・・・イルミ
とっても素敵です~(//▽ //)
もっちゃんも付いていってたんですね~♪
もつ煮って 寒くなると食べたくなりますね(^▽^)
でも家庭で作ると 家中 ニオイが。。。
寒い中、外で食べるを格別ですねっ♪♪♪
ゆりさんの体調(栄養面)がよくなると良いですね(^^)
【2008/12/17 07:49】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは~

宮ケ瀬行ってこられたんですね☆彡


近くなので毎年行くのですが・・・

今年はまだ予定が立たなくって・・・・・

年々ツリーのイルミネーションが素敵になっていきますよね~


ここであたしも去年モツ煮を食べましたよ~

美味しかったです♪
【2008/12/17 12:23】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*´艸`*)
モノグラムコリちゃん光ってますね(*≧ω≦*)かわいい♪
しかもイルミとっても素敵~☆
最近は見てないですね~
とてもきれいです~


もつ煮込み食べたんですね♪
栄養が取れたようでよかったです(*´艸`*)
【2008/12/17 14:02】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
*淡雪*さんへ♪
こんばんわ♪
教会のイルミネーションも
きれいでしょうね♪
あたしはイルミネーションをみたのは
今回で2回目ですが
とても印象に残りましたo(*^▽^*)o
【2008/12/17 18:50】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわ♪
イルミネーション、
☆がいっぱいあるみたいで
とてもきれいでした♪♪

もつ煮込みをみると
もっちゃんを思います(笑

綿菓子の袋、
まねコリちゃんだったら
かっていたのですが・・・
バージョンふやしてくれないかなーと
ひそかにおもいました+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/17 18:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪
もっちゃんもじつは
ついてきたのですが
おっことしちゃったら大ごとなので
車の中でお留守番してもらいました♪
もつ煮込み、家でつくると・・・
ちょっときついですね~
あたしも家でつくったことありましたが
食べるのは好きですが
作る間のニオイはかんべんしてくださーい
ってかんじでした~w(゜o゜*)w
やっぱり 外で食べるのがいですぅ♪
栄養面、急上昇したようです♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/17 18:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ~~♪
ゆんさんのところから
宮ケ瀬ちかそうですね♪♪
あたしは去年初めていったのですが、
今年は去年にはなかったものがあって
うれしかったです♪
ゆんさんももつ煮
めしあがったのですね♪♪
今年もいかれますように・・・♪♪
もつ煮めしあがったら
おしえてくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/17 18:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんばんわ~~♪
モノグラムコリちゃん、イルミネーションと
フラッシュでひかってまーすo(*^▽^*)o
イルミネーションみにいったのは
去年がはじめてで・・・
ことしは2回目ですがとてもうれしかったです♪♪
もつ煮込み・・・
みたとたんにたべたくなりましたぁ♪
栄養いっぱいとったきぶんでーす♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/17 18:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
キレイですね(* ´∀`)
モノグラムちゃんも、嬉しそうですね(≧∀≦)
宮ヶ瀬というところは初めて知ったのですが、結構豪華な
イルミネーションですね~★
もつ煮、私も大好きです\(~o~)/温まるし、ほっこりしあわせですね♪
リラわたがし、かわいいけど、食べ終わって、袋捨てるのがもったいないですね・・・
袋だけでも、欲しいような(^∇^;)


【2008/12/18 00:08】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

モノグラムコリちゃんはさっそくお出かけしたんですね♪♪
あったかフードで寒い外も平気だったのかしら?
元気いっぱいですね。
イルミネーションきれいです(o^∀^o)
この時期ならではですよね。
うちの最寄り駅付近でもイルミネーション毎年やってるんですけど、寒さにいつも負けてしまいます~
駅に用事もないのでなおさらです~
都会のイルミネーションなら人もたくさんいるし寒さもそこまで気にならないかな?と思ってみたり。
週末に気力があったらリラ達を連れて駅の方に見に行ってみようと思います\(^ー^)/
【2008/12/18 00:51】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
宮ヶ瀬のイルミネーション、きれいでしたよー♪
モノグラムコリちゃんも
はじめてのおでかけでうれしそうでした+.(≧∇≦)゚+.゚
りらおさんも、もつ煮おすきなんですね♪
栄養もたっぷりですし、いいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのわたがし。
そうなんですー。
袋をすてるのがもったいないので
どうしよう・・・って感じでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***
【2008/12/20 17:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわ~~♪
モノグラムコリちゃん、
フードのおかげか、寒くなかったようですよ♪
この日はあまり寒くなくって・・・
去年はとてもさむかったので、あれ?
というかんじでした☆
あたしも寒いのダメなので寒いと
でかけるきがしないです(笑
あまり寒くない日におでかけできるといいですね(^ー^)
リラちゃんたちと一緒に♪♪
【2008/12/20 17:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/712-badb99ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
