2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 奇跡の女神はピンクコリ♪★ありがとう紹介54★TOP > ありがとう紹介 > title - 奇跡の女神はピンクコリ♪★ありがとう紹介54★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 奇跡の女神はピンクコリ♪★ありがとう紹介54★ 

じんせい、
喜怒哀楽(きどあいらく)の
ミックスジュースですねっ☆


最近、バタバタしていましたがっ
くるしい間にも
うれしいコトもあって
そのためにがんばれました+.(≧∇≦)゚+.゚


*淡雪*さんからのおくりものを
はなちゃんたちをまじえて
ごしょうかいしま~すっ♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まねコリ
はなちゃんwith
オヤツのじかんっ+.(≧∇≦)゚+.゚

081214a1.jpg

フルーツミックス味の
リラックマドロップ缶なので~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ゆりがおカオグッズLOVERであるということで
くださったのです~♪♪

ドロップ缶は、いぜん、お友だちから
コリちゃんのいちごミルク味を
いただいたことがあります♪

こちらは、お口をあけているコリちゃんの
おカオなのですね*・:.(*///∇///*).:・*



081214a2.jpg

しっぽも、ちゃんとついているのが
おカオラヴァーとしては
うれぴぃですぅぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



そしてっ・・・・・・


365 Birthday Mascot バースデーマスコット


いちねんほど前に、
リラちゃんとトリさんのものを
発見しました記事をかきました♪
     →こちら



*淡雪*さんから
うさコリちゃんのものがあるとおききして、
見たことがなかったので
ぜひ おむかえしたいので
お願いしたのですが・・・♪♪


とっても とっても

かわいぃ~ですぅぅぅぅうううう<クレッシェンド(だんだん大きく・(笑)

081214a3.jpg

しかも
ペンギンさんをもってるじゃありませんかぁ
うさコリちゃんwithペンギンマスコットですよぉこれは。

しかも誕生日部分
丸いし・・・
まるいもの だーいすきですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



そして もうひとり・・・+.(≧∇≦)゚+.゚


クリスマス限定ぶらさげリラックマ
コリちゃんですぅぅぅうううう < (だんだん大きく・再び)

081214a4.jpg

トナカイのかぶりもの&ピンク!!
ダブルでかわいぃですぅぅぅう♪♪
トナカイのツノがついてて、
お耳がやや開き気味なところが
またかわいいです♪


手にもっているのは
クリスマスプレゼントかしら??


ゆり家にきてくれて
ありがとう~♪♪♪



うしろをむいてねっ♪

081214a5.jpg

あたまに・・・

Merry Xmas
(X'masではなくXmasなのですぅ♪)

と 金の縫い取りがはいってまーす♪
ゴージャスですねっ♪♪


とってもかわいぃですぅ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪

081214a6.jpg



はなちゃんが
うれしそうに
かかえてきたのは、

JILL STUART(ジルスチュアート)

バスソルト☆☆

とってもいいかおりなのです+.(≧∇≦)゚+.゚

081214a7.jpg

ジルスチュアートは
ジル・スチュアートのブランドで
とっても好きなのです♪・:.(*///∇///*).:・*



もっちゃんもやってきました♪

081214a8.jpg

もっちゃん: 「いいかおりでちゅね~♪」



ソフビマスコットのコリちゃんと、
ナムコでずっと一緒の
5周年キャンペーンのふくろも
いただきましたっ♪♪

081214a9.jpg



ナムコにいったとき
このふくろがもらえなくて
がっかりしたのをおぼえてますっ

とっても うれしいで~す☆



おでこちゃん1号、
ぴっぽ(右はしですぅ☆)が
やってきましたっ♪♪

かわいいフリースの
おかし入りソックスを
まねコリちゃんたち用に
いただいたのですっ♪♪

081214a92.jpg

みんな
とっても
わくわくしていま~~すっ♪♪


そして

まねコリちゃんたちは
マシュマロと
チョコレートを
いただきましたo(*^▽^*)o



*淡雪*さん
ごしょうかいがおそくなってごめんなさいm(._.*)m
そして 
ほんとうにありがとうございましたっ☆☆
とってもうれしかったです~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう まねコリ 365 Birthday Mascot バースデーマスコット クリスマス限定
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

喜んで戴けて嬉しいです☆
ナムコの袋、もうお持ちかなぁと思って迷ったのですが…
お送りして良かったです♪

コリちゃんたち、ゆりさんちに
仲間入りできて嬉しそうですね~(^^)
二人を宜しくお願い致します☆

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんばんは☆
*淡雪*さんのトコロから 可愛いコリちゃん達が
やってきましたね~(//▽ //)
バーズディのウサギのは 初めて見ましたv-10
かわゆす~(//▽ //)♪♪♪
まねコリちゃん用の靴下♪素敵です(^▽^)
さすが!! お菓子には 集まってきますね(笑)
仲良く食べたかしら??
はなちゃん~ゆりさんのトコロって楽しいでしょっ♪
リーダーもゆりママのおウチに遊びに行きたいってボヤいております(^▽^)♪ 

【】 ゼータより。
ゆんさん おはようございま~す
お友達から沢山貰いましたね~
ドロップ缶、新しい味のやつですね~
私もキディで見ましたよ~でもまだ前回の開けてないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うさコリのバースディは子供の誕生日を買いました~
ぺんちゃん持って可愛いですよね!
他にも色々貰ってみんな嬉しそうですね!

【】 プラスより。
おはようございます♪
かわいい子たちがたくさん来ましたね(^_-)-☆
ドロップ缶 お顔シリーズですね(^^♪かわいい♪このお口なんとも言えなんですよね(*^。^*)

うさコリちゃんペンギンさん持ってて(*^m^*)

はなちゃんにもっちゃん♪これだけでも私は幸せ気分に♪

まねコリちゃんたちとても嬉しそうでよかったですね(#^.^#)

【いいですね。】 ゆうたより。
かわいい仲間がたくさんでいいですね。

私のブログではストラップ語ってますが
リラックマのストラップについても語ってます。

私もリラックマファンです。

【*淡雪*さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
本当にありがとうございましたっ♪♪
うさコリちゃんにペンギンさんが
ついているのはびっくり&うれしかったです♪
今机の上にうさちゃんのぬいぐるみと並んでいますよ♪♪
ナムコの袋・・・あきらめていたので
うれしかったですーーー♪♪
ありがとうございました♪

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
お迎えできないものばかりで
*淡雪*さんに感謝してます★
うさぎのバースディ・・・
ひーたんも初めてごらんになったのですね♪
ほんとかわいいですおぉ♪♪
まねコリちゃんたち、ソックスのおかし
仲良くいただきましたよ♪♪
はなちゃんもみんなと仲良くしてまーす♪♪
リーダーぜひあそびにきてほしいですぅ
なでなでしちゃお+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ドロップ缶、あけるのに勇気いりましたよぉ~
でもたべたーい♪
という気持ちが勝りましたo(*^▽^*)o
ゼータ家にはお子様用のうさコリちゃんが
いるんですね♪♪
うさコリちゃん+ペンギンさんで
かわいさ倍増ですぅ♪
*淡雪*からのおくりもので
みんなはっぴーになってまぁす*・:.(*///∇///*).:・*
うれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
かわいい子たちがきてくれて
活気づいているゆり家ですぅ♪
ドロップ缶のコリちゃんのお口。
かわいいですよねぇ♪♪
ペンギンさん持ってるうさコリちゃんは
ぎゅーってしたくなっちゃいますぅ♪♪
はなちゃんともっちゃんで
華やかになってますよーー*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもまねコリちゃんズも
しあわせですぅぅぅうう

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ドロップ缶をいただいたんですね。
これキディランドで見ました~
フルーツミックス味はおいしそうですね♪♪
糸目リラちゃんの黒糖味もあったんですけど、食べる勇気がなくて見るだけにしました。

バースデーマスコットのうさコリちゃんがあるんですね!!
初めて見ました。
ぺんぎんさんポイント高いですね(≧∇≦)
リラバージョンはたまーに見かけるけどコリちゃんは一度もお目にかかったことありません。
見つけたら絶対にお迎えしちゃいますよ~

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
コリちゃんのフルーツミックス味の
ドロップ缶♪♪
なかなかおいしいですよぉ♪
糸目リラちゃんの黒糖味!
先日みかけました~+.(≧∇≦)゚+.゚
中身食べたらとっておくしかないですぅ♪

うさコリちゃんのバースデーマスコット。
ペンギンさんはポイント高いですー♪♪

コリちゃんバージョンは、
以前、遠征してあるTで
おいてあったのを一回みかけました!
それから一度もみたことがないので
なかなかおいていないのかもしれません・・・
みかけたらぜひgetなさってくださいねっ♪♪

【こんにちは~☆】 トドンナより。
たくさんのかわいい贈り物良かったですね~(*^0^*)

うさコリちゃんのバースデーマスコットがあるんですねっ!!
知らなかったぁ(>_<;

ドロップ缶、新しい味が出て、イラストもちょっと違って
かわいいですよね~♪
でも、なかなか飴を食べないトドンナ、
もったいなくて買えてませ~ん(;^0^A

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
うさコリちゃんのバースデーマスコット♪♪
あたしもはじめてみました♪♪
かわいいですーーー☆
ドロップ缶のおカオは、
りんかくが四角くってかわいいです~☆
ありがとうございま~す♪


<<宮ヶ瀬クリスマス2008★モノグラムコリちゃんと一緒♪♪ | ホーム | ミチクサノススメ★>>
ゆりさん こんばんは(^^)

喜んで戴けて嬉しいです☆
ナムコの袋、もうお持ちかなぁと思って迷ったのですが…
お送りして良かったです♪

コリちゃんたち、ゆりさんちに
仲間入りできて嬉しそうですね~(^^)
二人を宜しくお願い致します☆
【2008/12/15 01:02】URL | *淡雪* #-[ 編集]
ゆりさん♪こんばんは☆
*淡雪*さんのトコロから 可愛いコリちゃん達が
やってきましたね~(//▽ //)
バーズディのウサギのは 初めて見ましたv-10
かわゆす~(//▽ //)♪♪♪
まねコリちゃん用の靴下♪素敵です(^▽^)
さすが!! お菓子には 集まってきますね(笑)
仲良く食べたかしら??
はなちゃん~ゆりさんのトコロって楽しいでしょっ♪
リーダーもゆりママのおウチに遊びに行きたいってボヤいております(^▽^)♪ 
【2008/12/15 01:29】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆんさん おはようございま~す
お友達から沢山貰いましたね~
ドロップ缶、新しい味のやつですね~
私もキディで見ましたよ~でもまだ前回の開けてないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うさコリのバースディは子供の誕生日を買いました~
ぺんちゃん持って可愛いですよね!
他にも色々貰ってみんな嬉しそうですね!
【2008/12/15 06:40】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪
かわいい子たちがたくさん来ましたね(^_-)-☆
ドロップ缶 お顔シリーズですね(^^♪かわいい♪このお口なんとも言えなんですよね(*^。^*)

うさコリちゃんペンギンさん持ってて(*^m^*)

はなちゃんにもっちゃん♪これだけでも私は幸せ気分に♪

まねコリちゃんたちとても嬉しそうでよかったですね(#^.^#)
【2008/12/15 07:16】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
いいですね。
かわいい仲間がたくさんでいいですね。

私のブログではストラップ語ってますが
リラックマのストラップについても語ってます。

私もリラックマファンです。
【2008/12/15 23:12】URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
*淡雪*さんへ♪
こんばんわ~~♪
本当にありがとうございましたっ♪♪
うさコリちゃんにペンギンさんが
ついているのはびっくり&うれしかったです♪
今机の上にうさちゃんのぬいぐるみと並んでいますよ♪♪
ナムコの袋・・・あきらめていたので
うれしかったですーーー♪♪
ありがとうございました♪
【2008/12/16 00:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪
お迎えできないものばかりで
*淡雪*さんに感謝してます★
うさぎのバースディ・・・
ひーたんも初めてごらんになったのですね♪
ほんとかわいいですおぉ♪♪
まねコリちゃんたち、ソックスのおかし
仲良くいただきましたよ♪♪
はなちゃんもみんなと仲良くしてまーす♪♪
リーダーぜひあそびにきてほしいですぅ
なでなでしちゃお+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/16 00:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわ~~♪
ドロップ缶、あけるのに勇気いりましたよぉ~
でもたべたーい♪
という気持ちが勝りましたo(*^▽^*)o
ゼータ家にはお子様用のうさコリちゃんが
いるんですね♪♪
うさコリちゃん+ペンギンさんで
かわいさ倍増ですぅ♪
*淡雪*からのおくりもので
みんなはっぴーになってまぁす*・:.(*///∇///*).:・*
うれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/16 00:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんばんわ~~♪
かわいい子たちがきてくれて
活気づいているゆり家ですぅ♪
ドロップ缶のコリちゃんのお口。
かわいいですよねぇ♪♪
ペンギンさん持ってるうさコリちゃんは
ぎゅーってしたくなっちゃいますぅ♪♪
はなちゃんともっちゃんで
華やかになってますよーー*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもまねコリちゃんズも
しあわせですぅぅぅうう
【2008/12/16 00:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ドロップ缶をいただいたんですね。
これキディランドで見ました~
フルーツミックス味はおいしそうですね♪♪
糸目リラちゃんの黒糖味もあったんですけど、食べる勇気がなくて見るだけにしました。

バースデーマスコットのうさコリちゃんがあるんですね!!
初めて見ました。
ぺんぎんさんポイント高いですね(≧∇≦)
リラバージョンはたまーに見かけるけどコリちゃんは一度もお目にかかったことありません。
見つけたら絶対にお迎えしちゃいますよ~
【2008/12/16 19:42】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわ~~♪
コリちゃんのフルーツミックス味の
ドロップ缶♪♪
なかなかおいしいですよぉ♪
糸目リラちゃんの黒糖味!
先日みかけました~+.(≧∇≦)゚+.゚
中身食べたらとっておくしかないですぅ♪

うさコリちゃんのバースデーマスコット。
ペンギンさんはポイント高いですー♪♪

コリちゃんバージョンは、
以前、遠征してあるTで
おいてあったのを一回みかけました!
それから一度もみたことがないので
なかなかおいていないのかもしれません・・・
みかけたらぜひgetなさってくださいねっ♪♪
【2008/12/17 18:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~☆
たくさんのかわいい贈り物良かったですね~(*^0^*)

うさコリちゃんのバースデーマスコットがあるんですねっ!!
知らなかったぁ(>_<;

ドロップ缶、新しい味が出て、イラストもちょっと違って
かわいいですよね~♪
でも、なかなか飴を食べないトドンナ、
もったいなくて買えてませ~ん(;^0^A
【2008/12/18 15:11】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわ~~♪
うさコリちゃんのバースデーマスコット♪♪
あたしもはじめてみました♪♪
かわいいですーーー☆
ドロップ缶のおカオは、
りんかくが四角くってかわいいです~☆
ありがとうございま~す♪
【2008/12/20 17:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/711-dd9538fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
