2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★あい・らぶ ミラクル限定ちゃんズ♪ありがとう紹介53★TOP > ありがとう紹介 > title - ★あい・らぶ ミラクル限定ちゃんズ♪ありがとう紹介53★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★あい・らぶ ミラクル限定ちゃんズ♪ありがとう紹介53★ 
まねコリ隊長
うさぎのかぶりものをかぶった
らら

まねコリ隊長(で~ちゅ)」
ららで~ちゅ」


んっ

081213a1.jpg

ららのいきおい(?)に
ちょっとおされぎみの
まねコリ隊長??



081213a2.jpg

いちごミルクを
んぐんぐして
げーーんき1000ばい???



ところで

みなれない
いちごミルクですが

もちぬしは
どなたでしょうか?

081213a3.jpg



ぐーるぐる

081213a4.jpg



ああああああ
あなたはっ!!!

081213a5.jpg

お友だちの
ぐーたろうさんが
おくってくださった

リラックマキャラバン限定
あつめてぬいぐるみ
コリラックマ タオルドレス

ですぅっぅう


つうしょう
タオルドレスコリちゃんでは
ありましぇんかぁぁあああ


タオルドレスコリ: 「はじめましてでちゅ♪」


ははははははじめましてっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


このコ かわいすぎますぅ



タオルドレス
ピンク地×白水玉


あたまのリボンも
とってもかわいぃ♪♪

081213a6.jpg



タオルドレスコリちゃんの
すきをねらって?

まねコリの まるちゃんが
いちごミルクを
んぐんぐ
してまーす♪♪

081213a7.jpg



そして
ぐーたろうさん
イトーヨーカドーでの「リラックマフェア」の
リラックマ絵皿」も
おくってくださいました!!!

081213a8.jpg

リラックマ温泉デザインなのですぅ♪♪



あたしこのフェアのチェックすらしていなくて
そして ゆり家には
お皿がぬわんと1枚だけだったので
とーーーーーーーーーーっても
うれしかったです~~+.(≧∇≦)゚+.゚


しかも その1枚はっ

081213a9.jpg

こちらも以前
ぐーたろうさんがくださった
イトーヨーカドー限定のお皿なのでした♪♪

だいかつやくしてくれていま~す♪♪



ぐーたろうさんっ♪♪
ほんとうに
ありがとうございましたっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

081213a92.jpg

感謝の気持ちで
いっぱいです~☆☆☆
+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ あつめてぬいぐるみ タオルドレス キャラバン 限定 ありがとう紹介 まねコリ らら まねコリ隊長
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w タオルドレスコリちゃん貰ったんですね~
この子は、お顔が整って美人さんですね~
私もキャラバンで見つけたんですが、どれも表情がいまいちで買わなかったんですよね~
ドレスコリちゃん!ミルク飲まれてるよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お皿も貰ったんですね~
貴重な物貰いましたね~
(人-)謝謝(-人)謝謝ですね!
(^ー^* )フフ♪

【】 プラスより。
おっはようございます(*^。^*)

タオルドレスコリちゃんいただいたんですね(^_-)-☆
とてもかわいいお顔してますね~

イトーヨーカドーの限定のお皿も♪
皆さんのブログでみるものの現物は見たことないですけど(^_^;)かわいいお皿です(*^^)v

嬉しいプレゼントでよかったですね(#^.^#)みんなも喜んでるし♪

【】 ゆんより。
貴重なコリちゃんがやってきましたね~

あたしも頂き物でこの子を手にすることが出来ました


お友達の気持ちに感謝ですね

【】 ひーたんより。
こんにちは♪
これまた素敵な気持ちになれる
プレゼントが届きましたね(^▽^)
タオルドレスのコリちゃんの登場で
ゆりさん宅の コリちゃん達は コレまで以上に
元気イッパイでしょうね(//▽ //)

 まねコリちゃん達が 「イチゴミルク」を
飲んでいる姿 キュ~ンとしちゃいましたv-10
ホント可愛いです~♪♪♪
 限定のお皿も ゆりさん宅の ご飯を
さらに可愛く見せてくれるでしょうね~★

 まねちゃんズ これからもイッパイ・イッパイ
活躍してね~(^▽^)♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは(^^)

お友達からプレゼントが届いたんですね♪
タオルドレスコリちゃんかわいいですね~(≧▽≦)
このコはわたしの家にもいますよ(^-^)
そしてイトーヨーカドーのお皿もいただいたんですね~
お皿は持っていないのでここで見られてよかったです(^◇^)
ステキなプレゼントが届いてよかったですね♪

【ユリさんこんばんは(@^∀^@)】 みかより。
まねコリ隊長お久しぶりだぁ♪♪
相変わらずホントに可愛いなあv-223
キャラバン限定のタオルドレスコリちゃんも可愛いですね~。
ヘアバンドしてるとかやっぱり女の子ですねっ!!
まるチャンはイチゴみるくにずっと吸いつくくらい夢中になってて面白かったです笑


まねコリちゃんは今はいないんですかね…。
私も中古で探してみます!!
家にはナビリラちゃんとナビコリちゃんしか大きいのないんで泣
深夜にコメント失礼しましたv-75

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
以前から、とっても気になっていた子ですよね。
ゆりさんのお家にもやってきてくれたんですね。
お友達の気持ちに感謝感謝ですね。

タオルドレスコリちゃん、頭のリボンといい、ちょっぴりふりっとしたタオルドレスといい、本当にメロメロです。
我が家の子も大事大事に飾ってありますよ~~。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは♪
タオルドレスコリちゃんはもうゆりさんちのコリちゃんたちと仲良しなんですね!!
とても嬉しいです(≧∇≦)
上目遣いなアングルがすごーくかわいいです♪♪
うちのコリちゃんはみんなにいちごミルクあげるのはいいんですけど、傾けすぎてげほげほさしてます(°□°;)
やんちゃすぎてちと困ってます~笑
お皿も大活躍なんですね。
今回のは少し深め、前回のは平べったくてタイプが違うのがいいですよね。
喜んでいただけてすごーく嬉しいです♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
タオルドレスコリちゃん♪
かわいぃですぅ♪
いちごミルクはコリちゃんの大好物♪
みんな のもうと必死みたいです♪
お皿も貴重なうえかつやくしてくれて
ほんとにうれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚

【プラスさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
ありがとうございま~す♪
タオルドレスコリちゃんも
お皿も・・・
みるのもはじめてでしたよ~
ほんとうれしかったです♪
コリちゃんたちも
仲間がきてくれてよろこんでますぅo(*^▽^*)o

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんのところにも
タオルドレスコリちゃん
やってきたんですね♪
ほんと ぐーたろうさんに
感謝してまーす♪♪♪

【ひーたんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪☆
ピンクでタオルドレスこりちゃんは
ほんとつぼでしたよお
まねコリちゃんたち、
いちごミルクがきになって
しかたないみたいです(*^^*)

なんだかまねコリちゃんたちは
以前よりどんどん
登場するようになってますぅ~
そのうちまねコリブログに
名前へんこうするかも♪♪
「まねコリラックマ生活♪♪」
って♪♪

お皿はかわいい上に
実用性もあって
とってもたすかってます♪
ごはんたべるのがたのしくなりましたo(*^▽^*)o

【かれんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
かれんさんのおうちにも
タオルドレスコリちゃん
いるんですね♪♪
かわいいですよね♪♪
てざわりもいいですし・・・
なでなでしまくってまーすo(*^▽^*)o
らぶらぶですぅ(*^^*)

お皿・・・あたしも
はじめてみたのですが
とってもかわいくって・・・
ぐーたろうさんに感謝するばかりですぅ♪♪

【みかさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
まねコリ隊長♪♪
注目してもらってうれしそうですよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリのまるちゃんは
いちごミルクに夢中ですね(笑
タオルドレスコリちゃん♪♪
女の子♪♪ってかんじで
とってもキュートですよね~(*^^*)♪

みかさんは
おっきいコをさがしているのですか???
まねコリちゃんたちは
いろんな大きさがありますが・・・
ちっちゃいこがおおいですよぉ♪
まるちゃんくらいのサイズ(15センチ)
くらいです♪♪

コメントいつでも楽しみに
していますっ♪
ありがとうございま~す♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
タオルドレスコリちゃん登場時から
ハートを射抜かれていたゆりです(笑)
ぐーたろうさんのご厚意に
感謝するばかりですぅo(*^▽^*)o
ほんとにきゅーーーーーーーーとで
なでなでしまくってますーーーo(*^▽^*)o

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわーー♪♪
ほんとうにありがとうございましたっ☆☆
タオルドレスコリちゃん♪♪
アイドルになっていますよー♪♪
そしていちごミルクを
のまれまくってまーす♪♪
上目づかいの写真♪♪
あたしもきにいってます♪
ありがとうございま~す♪♪
お皿、今回は深皿で
前のとちがった使い方ができて
うれしいばかりです♪
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*


<<ミチクサノススメ★ | ホーム | ★赤はあったかハートの色☆★ありがとう紹介52★>>
ゆりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w タオルドレスコリちゃん貰ったんですね~
この子は、お顔が整って美人さんですね~
私もキャラバンで見つけたんですが、どれも表情がいまいちで買わなかったんですよね~
ドレスコリちゃん!ミルク飲まれてるよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お皿も貰ったんですね~
貴重な物貰いましたね~
(人-)謝謝(-人)謝謝ですね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/13 06:33】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おっはようございます(*^。^*)

タオルドレスコリちゃんいただいたんですね(^_-)-☆
とてもかわいいお顔してますね~

イトーヨーカドーの限定のお皿も♪
皆さんのブログでみるものの現物は見たことないですけど(^_^;)かわいいお皿です(*^^)v

嬉しいプレゼントでよかったですね(#^.^#)みんなも喜んでるし♪
【2008/12/13 10:08】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
貴重なコリちゃんがやってきましたね~

あたしも頂き物でこの子を手にすることが出来ました


お友達の気持ちに感謝ですね
【2008/12/13 10:35】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
これまた素敵な気持ちになれる
プレゼントが届きましたね(^▽^)
タオルドレスのコリちゃんの登場で
ゆりさん宅の コリちゃん達は コレまで以上に
元気イッパイでしょうね(//▽ //)

 まねコリちゃん達が 「イチゴミルク」を
飲んでいる姿 キュ~ンとしちゃいましたv-10
ホント可愛いです~♪♪♪
 限定のお皿も ゆりさん宅の ご飯を
さらに可愛く見せてくれるでしょうね~★

 まねちゃんズ これからもイッパイ・イッパイ
活躍してね~(^▽^)♪
【2008/12/13 13:22】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

お友達からプレゼントが届いたんですね♪
タオルドレスコリちゃんかわいいですね~(≧▽≦)
このコはわたしの家にもいますよ(^-^)
そしてイトーヨーカドーのお皿もいただいたんですね~
お皿は持っていないのでここで見られてよかったです(^◇^)
ステキなプレゼントが届いてよかったですね♪
【2008/12/13 21:35】URL | かれん #-[ 編集]
ユリさんこんばんは(@^∀^@)
まねコリ隊長お久しぶりだぁ♪♪
相変わらずホントに可愛いなあv-223
キャラバン限定のタオルドレスコリちゃんも可愛いですね~。
ヘアバンドしてるとかやっぱり女の子ですねっ!!
まるチャンはイチゴみるくにずっと吸いつくくらい夢中になってて面白かったです笑


まねコリちゃんは今はいないんですかね…。
私も中古で探してみます!!
家にはナビリラちゃんとナビコリちゃんしか大きいのないんで泣
深夜にコメント失礼しましたv-75
【2008/12/14 01:59】URL | みか #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
以前から、とっても気になっていた子ですよね。
ゆりさんのお家にもやってきてくれたんですね。
お友達の気持ちに感謝感謝ですね。

タオルドレスコリちゃん、頭のリボンといい、ちょっぴりふりっとしたタオルドレスといい、本当にメロメロです。
我が家の子も大事大事に飾ってありますよ~~。
【2008/12/14 21:20】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは♪
タオルドレスコリちゃんはもうゆりさんちのコリちゃんたちと仲良しなんですね!!
とても嬉しいです(≧∇≦)
上目遣いなアングルがすごーくかわいいです♪♪
うちのコリちゃんはみんなにいちごミルクあげるのはいいんですけど、傾けすぎてげほげほさしてます(°□°;)
やんちゃすぎてちと困ってます~笑
お皿も大活躍なんですね。
今回のは少し深め、前回のは平べったくてタイプが違うのがいいですよね。
喜んでいただけてすごーく嬉しいです♪
【2008/12/15 15:01】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわ~~♪
タオルドレスコリちゃん♪
かわいぃですぅ♪
いちごミルクはコリちゃんの大好物♪
みんな のもうと必死みたいです♪
お皿も貴重なうえかつやくしてくれて
ほんとにうれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/12/16 00:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんへ♪
こんばんわ~~♪♪
ありがとうございま~す♪
タオルドレスコリちゃんも
お皿も・・・
みるのもはじめてでしたよ~
ほんとうれしかったです♪
コリちゃんたちも
仲間がきてくれてよろこんでますぅo(*^▽^*)o
【2008/12/16 00:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんのところにも
タオルドレスコリちゃん
やってきたんですね♪
ほんと ぐーたろうさんに
感謝してまーす♪♪♪
【2008/12/16 00:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんへ♪
こんばんわ~~♪☆
ピンクでタオルドレスこりちゃんは
ほんとつぼでしたよお
まねコリちゃんたち、
いちごミルクがきになって
しかたないみたいです(*^^*)

なんだかまねコリちゃんたちは
以前よりどんどん
登場するようになってますぅ~
そのうちまねコリブログに
名前へんこうするかも♪♪
「まねコリラックマ生活♪♪」
って♪♪

お皿はかわいい上に
実用性もあって
とってもたすかってます♪
ごはんたべるのがたのしくなりましたo(*^▽^*)o
【2008/12/16 00:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かれんさんへ♪
こんばんわ~~♪
かれんさんのおうちにも
タオルドレスコリちゃん
いるんですね♪♪
かわいいですよね♪♪
てざわりもいいですし・・・
なでなでしまくってまーすo(*^▽^*)o
らぶらぶですぅ(*^^*)

お皿・・・あたしも
はじめてみたのですが
とってもかわいくって・・・
ぐーたろうさんに感謝するばかりですぅ♪♪
【2008/12/16 00:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みかさんへ♪
こんばんわ~~♪
まねコリ隊長♪♪
注目してもらってうれしそうですよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリのまるちゃんは
いちごミルクに夢中ですね(笑
タオルドレスコリちゃん♪♪
女の子♪♪ってかんじで
とってもキュートですよね~(*^^*)♪

みかさんは
おっきいコをさがしているのですか???
まねコリちゃんたちは
いろんな大きさがありますが・・・
ちっちゃいこがおおいですよぉ♪
まるちゃんくらいのサイズ(15センチ)
くらいです♪♪

コメントいつでも楽しみに
していますっ♪
ありがとうございま~す♪
【2008/12/16 00:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
こんばんわ~~♪
タオルドレスコリちゃん登場時から
ハートを射抜かれていたゆりです(笑)
ぐーたろうさんのご厚意に
感謝するばかりですぅo(*^▽^*)o
ほんとにきゅーーーーーーーーとで
なでなでしまくってますーーーo(*^▽^*)o
【2008/12/16 00:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわーー♪♪
ほんとうにありがとうございましたっ☆☆
タオルドレスコリちゃん♪♪
アイドルになっていますよー♪♪
そしていちごミルクを
のまれまくってまーす♪♪
上目づかいの写真♪♪
あたしもきにいってます♪
ありがとうございま~す♪♪
お皿、今回は深皿で
前のとちがった使い方ができて
うれしいばかりです♪
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/12/16 00:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/709-fe822ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
