2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピーなであい、ここにあり!★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ハッピーなであい、ここにあり!★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピーなであい、ここにあり!★ 
すてきな出会いがありましたっ♪


セブンイレブン限定ものをさがして

ある セブンにたちよった夜のことです。



その店の、

そとからみえたのは、

ぬわぁ~~~~んとっ!!!!



ああああああああああああああ

あれはっっっ!!!!!!!!!!



サンタにふんした

でかリラじゃありましぇんかっ!!!!!

081209a1.jpg

もぉ エキサイトしまくりで

入店しました!!!!



そしたらほかにも

ゲーセン出身とおもわれる、

クリスマスぬいコリちゃんや

市販のリラちゃんもいますぅ~



これは・・・・・・

99.9%、

リラ好きのスタッフがいるにちがいない!!



すかさず、

ゆり 店員さんに


「写真とっていいですかぁ??」(にへらぁぁああ~♪)



店員さん: 「ど、どうぞ」


そして、うしろのほうにかくれている、

うさコリちゃんを発見!!

(ミミだけ、みえていましたっ)


ゆり: 「すみません、うさぎのコを、前に出してもらえませんかっ?」


店員さんが、うさコリちゃんを、手にとってくれました。

081209a2.jpg

クマノボリのハタをもった、

BIGサイズのうさコリちゃんでした♪


店員さん、置き場にまよってこまっていたのもあり、ついでに、


ゆり:

「すみません、ちょっと手に持っていただいていいですか??」

「すみません、もうすこし下に・・・」


いろいろ注文つけてしまいっ

無事に写真におさめることができましたっ♪



なんか こういうとき

にわかにダイタンになる ゆりですねぇ・・・・

ふだん かなりの小心者ですのにぃ



そして サンタ姿のリラちゃんは

「やっとみつけてくれましたね」

と いわんばかりに 

あたしを みおろして どうどうたるすがたを

ひろうしておりましたよ♪



さらに!!

レジ前には、

クリスマス限定ぬいぐるみとおもわれる

リラちゃんがおいてありましたっ!

081209a3.jpg

タグにクリスマスってかいてあったからですぅ。

これ・・・ほしいですぅ・・・


「これ、、、売り物じゃありませんよねっ?・・・・???」


おもわず 聞いてしまいましたが

やはり ちがいました(笑



さいしょ デカリラちゃんしか目にはいらなかったのが

よくみるとこの店、

リラだらけ!!



クリスマスのミミかざりをつけてもらったリラちゃんと、

トコトコぬいのコリちゃん、

081209a4.jpg



そのあいだには

トリさんもいますよぉ~♪♪

081209a5.jpg

セブン限定ぬいはいませんでしたが、

じゅうぶん楽しませていただきました♪



ハッピーなであい、ここにあり♪♪

☆お友だちからの、いただきもののご紹介ですが、

デジカメで写真をとってご紹介しようとおもっています。

ネットカフェではデジカメ接続がむずかしいので

自宅でネット環境がととのってからのご紹介になります。

いただいてすぐにご紹介できなくてもうしわけありません・・・

どうかよろしくおねがいいたしますっ。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ クリスマス セブンイレブン 限定 出会い ありがとう
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
きゃ~~、リラファンにはたまらない、楽しいセブンイレブンですね。
きっと、オーナーさんもしくは従業員さんんにリラファンがいるのは
間違いないですね(^m^フフフ

リラサンタさん、デデンっと貫録ありますね。
頭の比率に比べて小さいサンタ帽も、いいですね。
お耳にチョコン…ツボです。

新しい家周辺で、また楽しいお店を
見つける事ができてよかったですね。
ゆりさんに楽しみにくれたこのお店に感謝です。私もリラサンタ、生で見てみたくなっちゃいましたよ~~。

【】 ひーたんより。
おはよ~ございます~♪
歩いて行ける距離に リラづくしの素敵な
セブンがあって ほんとう に 良かったですね~(^▽^)
 限定ちゃんが 引き寄せてくれたみたい♪
これからの 生活が また 楽しくなりますね(^_^)♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
素敵なセブンに出会いましたね~☆
絶対、店長さんあたりがリラマニアでしょうね♪♪
でかリラサンタ。すっごい可愛い~(〃∇〃) てれっ☆
うちの親分サイズの子かしら?
大きな耳にかけたサンタの帽子がいいですね~☆
他にも、トコトコぬいの2匹、トリさん・・うさコリちゃんまで!
本当にリラちゃんだらけですね~!

セブンによるたび、ハッピーな気分になりそうですね(*^o^*)
家の近くにこんなセブンがあったら、用もないのに毎日通いそうです(^^ゞ

【】 プラスより。
すご~い♪
こんなセブンイレブンあったら私も迷わず通っちゃいます(*^m^*) ムフッ
店員さんにいたんでしょうね~熱烈な私たちのようなリラ好きが♪
こんなお店あったらいいなぁ~でもゆりさんの写真でとても癒されるセブンイレブンになりました。

うちのほうはなぜか、限定の子たち置いてないんですか???って聞いても入れてないんです~なんて返事が多くて・・・この土地にはファンが少ない???なんて疑問を抱いちゃいましたよ~

トリさんまで居てすごい♪素敵なお店です(*´艸`*)
幸せ気分満点です♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんにちは♪♪
ほんとにこのセブンは、リラショップのごとく!
ってかんじでしたよぉ☆
サンタリラまでわざわざディスプレイするとは・・・
経費でおとしたのか
私物なのか・・・・
かんがえちゃいました♪
お耳にかぶっているサンタ帽もかわいいですよね♪

いっしょに楽しんでくださって
ありがとうございまーす☆

またすてきなショップを発見したら
ごしょうかいしますねっ

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆☆
このセブン、距離的にはわりと近いのに、
へんぴな場所にあって、
2度目だったんですー☆
こんないいことがあったので、
これからはときどきチェックしてみます♪
またたのしいディスプレイがみられるかも♪
ほんとうにたのしかったです♪
ありがとうございますぅ☆

【】 ゆんより。
こんにちは~

凄い・・・素敵なセブンイレブンですね

あたしもこんな素敵なセブンイレブンだったら毎日行きたいかも・・・・


リラちゃん達のことだと大胆になれちゃいますよね

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
凄いコンビニですね~入ってみた~い
私も以前ファミマでリラが飾ってあったの見ましたがココまで飾ってるお店ははじめてです!
それで、リラ好きの店員さんはいたのかな?店長が好きなのかな?
仲良しになりたいですね!

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちらもこんばんは。

すごーーい、素敵なコンビニですね!!!!
お店の中にたくさんリラやコリちゃんたちがいるとはっ。
リラ大好きな人がいるに違いありませんね!!
店員さんもノリのいい方でよかったですね。
あぁ、こんなコンビニ見つけたらテンションめっちゃあがりそう…
用もなくお店に行っちゃいそうです。
クリスマスが過ぎたらまた少し変わるんですかね?
気になるところです。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

すごいですねっ(≧∀≦)
リラックマランド★行ってきたんですね~♪

えっ、何ですって?セブンですか( ゚ д ゚ )
えぇぇぇ・・・
ホント、素敵すぎです♪これじゃあ、興奮しちゃいますよね\(~o~)/
私も、絶対写真とりまくるぅ (^_^)/
リラファンは、店長さんかな♪
スペシャルハッピーな出会いですよね(* ´∀`)私も行ってみたいです★
リラサンタさんに願いを込めて(≧∀≦)



【くまミミさん♪】 ゆりより。
おはようございま~す♪

でかリラちゃん、
デデン!!!って存在感が最高でした!
くまミミさんの親分とおなじくらいの子じゃないでしょうか・・・
最大サイズの子だとおもいまーす☆☆

写真にとった以外にも、リラのイラストをきりぬいて
ポスターにつかってあったりして
リラざんまいでした☆

もっとちかかったら
毎日通って常連まちがいなしですぅ☆☆

【プラスさん♪】 ゆりより。
おはようございまぁす♪♪
リラFANには垂涎もののセブンでしたよぉ~ジュルリ☆
接客してくださった店員さんは、びっくりしていましたが
相当なFANがスタッフにいるんでしょうね♪

セブンに、限定の子たちが入荷するかどうかの基準ですが、
セブンって、接客してレジで会計するとき、
客層の性別年齢をカテゴライズするようです~
それで、女性で、20-30代の割合がおおい店舗に
おくのかなぁ・・・・なーんて
おもいましたよぉ~
お店によっては、工業地帯とか、地元の人がくるところとか
客層がきまってくるんでしょうね☆

って話がひろがりましたね☆

限定の子たちをおいてる店舗って
店舗数のわりにかなりすくないです・・・

【ゆんさん♪】 ゆりより。
おはようございま~す♪
こーんなセブンにであったのははじめてで
びっくりしましたよ~♪
ほんとドキドキしました♪
リラちゃんたちのことになると
いきなり豹変(笑)しちゃいますぅ♪
ゆんさんもそうですか?☆

【ゼータさん♪】 ゆりより。
おはようございまぁす♪♪
このコンビニ。すごかったです!
接客してくれた店員さんはバイトの男の子で、
「?????」
って感じでした(笑)
リラ好きさんだったら話がもりあがったかも!
次回はリラ好き店員さんとあいたいですぅ☆
ファミマにもあったんですね~
ファミマにはリラグッズがないのかとおもって
あまり入らないのですが
チェックしまーす♪

【ぐーたろうさん♪】 ゆりより。
こちらも、おはようございまぁす♪♪
このセブンはワンダーフル!!でしたよぉ!!
ほんとテンション一気にあがって
体温まで上昇しちゃいましたもの!!
いってよかったーーー!!!
ってかんじです☆
今回、リラたちがクリスマスっぽく
かざられていたので・・・
クリスマスの後も、チェックしてみたいです!
またおもしろいことになってたら
レポートしますね♪
あたしも次回の来店がたのしみでーす♪

【りらおさん♪】 ゆりより。
おはようございま~す♪
リラックマランドでしたよーーー☆☆
これは素敵すぎましたよぉ
ぬいをさがしによったら・・・
いってみるものですねーーー♪♪
お正月もどうなってるのか気になるところですっ☆

ディズニーランドじゃなくて
リラックマランドって
できないかなーっておもいますぅ♪
そしたらあたし
まねこりちゃんコーナーに
いすわっちゃいますぅ☆☆

【】 りらくま絵本より。
ゆりさん、おひさしぶりです、こんばんは^o^
またゆりさんのブログが読めます、嬉しいですー♪
ところでこのセブン、これは行きたいセブン、ナンバーワンです
可愛いセブン、ナンバーワン
ステキなセブン、ナンバーワン
etc etc・・・
・・・ってもう、頭の中が昔(?)のD○CのCMみたいになりますー!
なんならもう、ここで働きたいくらい笑
お写真見てるだけでテンションあがるので
実際に入店したらすごいことになりそうですー♪
ステキな記事、ありがとうございます♪♪

【りらくま絵本さん♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
おひさしぶりで~す♪♪
しばらくお休みしていましたが
また更新できるようになりましたっ☆
よろしくおねがいいたしま~すっo(*^▽^*)o
このセブン
いままでであったらコンビニ中
ナンバー1でーす♪♪
こーんなコンビニが近所にあったら
興奮しちゃいますよねぇo(*^▽^*)o
こちらこそ、コメント
ありがとうございま~す♪


<<★赤はあったかハートの色☆★ありがとう紹介52★ | ホーム | ★もっちゃんのおでかけ★かわいいまねコリーズ♪>>
きゃ~~、リラファンにはたまらない、楽しいセブンイレブンですね。
きっと、オーナーさんもしくは従業員さんんにリラファンがいるのは
間違いないですね(^m^フフフ

リラサンタさん、デデンっと貫録ありますね。
頭の比率に比べて小さいサンタ帽も、いいですね。
お耳にチョコン…ツボです。

新しい家周辺で、また楽しいお店を
見つける事ができてよかったですね。
ゆりさんに楽しみにくれたこのお店に感謝です。私もリラサンタ、生で見てみたくなっちゃいましたよ~~。
【2008/12/09 08:48】URL | だららん #-[ 編集]
おはよ~ございます~♪
歩いて行ける距離に リラづくしの素敵な
セブンがあって ほんとう に 良かったですね~(^▽^)
 限定ちゃんが 引き寄せてくれたみたい♪
これからの 生活が また 楽しくなりますね(^_^)♪
【2008/12/09 09:03】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
素敵なセブンに出会いましたね~☆
絶対、店長さんあたりがリラマニアでしょうね♪♪
でかリラサンタ。すっごい可愛い~(〃∇〃) てれっ☆
うちの親分サイズの子かしら?
大きな耳にかけたサンタの帽子がいいですね~☆
他にも、トコトコぬいの2匹、トリさん・・うさコリちゃんまで!
本当にリラちゃんだらけですね~!

セブンによるたび、ハッピーな気分になりそうですね(*^o^*)
家の近くにこんなセブンがあったら、用もないのに毎日通いそうです(^^ゞ
【2008/12/09 09:03】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
すご~い♪
こんなセブンイレブンあったら私も迷わず通っちゃいます(*^m^*) ムフッ
店員さんにいたんでしょうね~熱烈な私たちのようなリラ好きが♪
こんなお店あったらいいなぁ~でもゆりさんの写真でとても癒されるセブンイレブンになりました。

うちのほうはなぜか、限定の子たち置いてないんですか???って聞いても入れてないんです~なんて返事が多くて・・・この土地にはファンが少ない???なんて疑問を抱いちゃいましたよ~

トリさんまで居てすごい♪素敵なお店です(*´艸`*)
幸せ気分満点です♪
【2008/12/09 09:21】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
だららんさん♪
こんにちは♪♪
ほんとにこのセブンは、リラショップのごとく!
ってかんじでしたよぉ☆
サンタリラまでわざわざディスプレイするとは・・・
経費でおとしたのか
私物なのか・・・・
かんがえちゃいました♪
お耳にかぶっているサンタ帽もかわいいですよね♪

いっしょに楽しんでくださって
ありがとうございまーす☆

またすてきなショップを発見したら
ごしょうかいしますねっ
【2008/12/09 10:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたん♪
こんにちわぁ☆☆
このセブン、距離的にはわりと近いのに、
へんぴな場所にあって、
2度目だったんですー☆
こんないいことがあったので、
これからはときどきチェックしてみます♪
またたのしいディスプレイがみられるかも♪
ほんとうにたのしかったです♪
ありがとうございますぅ☆
【2008/12/09 10:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~

凄い・・・素敵なセブンイレブンですね

あたしもこんな素敵なセブンイレブンだったら毎日行きたいかも・・・・


リラちゃん達のことだと大胆になれちゃいますよね
【2008/12/09 11:56】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
凄いコンビニですね~入ってみた~い
私も以前ファミマでリラが飾ってあったの見ましたがココまで飾ってるお店ははじめてです!
それで、リラ好きの店員さんはいたのかな?店長が好きなのかな?
仲良しになりたいですね!
【2008/12/09 12:36】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こちらもこんばんは。

すごーーい、素敵なコンビニですね!!!!
お店の中にたくさんリラやコリちゃんたちがいるとはっ。
リラ大好きな人がいるに違いありませんね!!
店員さんもノリのいい方でよかったですね。
あぁ、こんなコンビニ見つけたらテンションめっちゃあがりそう…
用もなくお店に行っちゃいそうです。
クリスマスが過ぎたらまた少し変わるんですかね?
気になるところです。
【2008/12/09 19:16】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

すごいですねっ(≧∀≦)
リラックマランド★行ってきたんですね~♪

えっ、何ですって?セブンですか( ゚ д ゚ )
えぇぇぇ・・・
ホント、素敵すぎです♪これじゃあ、興奮しちゃいますよね\(~o~)/
私も、絶対写真とりまくるぅ (^_^)/
リラファンは、店長さんかな♪
スペシャルハッピーな出会いですよね(* ´∀`)私も行ってみたいです★
リラサンタさんに願いを込めて(≧∀≦)


【2008/12/10 01:39】URL | りらお #-[ 編集]
くまミミさん♪
おはようございま~す♪

でかリラちゃん、
デデン!!!って存在感が最高でした!
くまミミさんの親分とおなじくらいの子じゃないでしょうか・・・
最大サイズの子だとおもいまーす☆☆

写真にとった以外にも、リラのイラストをきりぬいて
ポスターにつかってあったりして
リラざんまいでした☆

もっとちかかったら
毎日通って常連まちがいなしですぅ☆☆
【2008/12/11 08:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん♪
おはようございまぁす♪♪
リラFANには垂涎もののセブンでしたよぉ~ジュルリ☆
接客してくださった店員さんは、びっくりしていましたが
相当なFANがスタッフにいるんでしょうね♪

セブンに、限定の子たちが入荷するかどうかの基準ですが、
セブンって、接客してレジで会計するとき、
客層の性別年齢をカテゴライズするようです~
それで、女性で、20-30代の割合がおおい店舗に
おくのかなぁ・・・・なーんて
おもいましたよぉ~
お店によっては、工業地帯とか、地元の人がくるところとか
客層がきまってくるんでしょうね☆

って話がひろがりましたね☆

限定の子たちをおいてる店舗って
店舗数のわりにかなりすくないです・・・
【2008/12/11 08:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん♪
おはようございま~す♪
こーんなセブンにであったのははじめてで
びっくりしましたよ~♪
ほんとドキドキしました♪
リラちゃんたちのことになると
いきなり豹変(笑)しちゃいますぅ♪
ゆんさんもそうですか?☆
【2008/12/11 08:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん♪
おはようございまぁす♪♪
このコンビニ。すごかったです!
接客してくれた店員さんはバイトの男の子で、
「?????」
って感じでした(笑)
リラ好きさんだったら話がもりあがったかも!
次回はリラ好き店員さんとあいたいですぅ☆
ファミマにもあったんですね~
ファミマにはリラグッズがないのかとおもって
あまり入らないのですが
チェックしまーす♪
【2008/12/11 08:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさん♪
こちらも、おはようございまぁす♪♪
このセブンはワンダーフル!!でしたよぉ!!
ほんとテンション一気にあがって
体温まで上昇しちゃいましたもの!!
いってよかったーーー!!!
ってかんじです☆
今回、リラたちがクリスマスっぽく
かざられていたので・・・
クリスマスの後も、チェックしてみたいです!
またおもしろいことになってたら
レポートしますね♪
あたしも次回の来店がたのしみでーす♪
【2008/12/11 08:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん♪
おはようございま~す♪
リラックマランドでしたよーーー☆☆
これは素敵すぎましたよぉ
ぬいをさがしによったら・・・
いってみるものですねーーー♪♪
お正月もどうなってるのか気になるところですっ☆

ディズニーランドじゃなくて
リラックマランドって
できないかなーっておもいますぅ♪
そしたらあたし
まねこりちゃんコーナーに
いすわっちゃいますぅ☆☆
【2008/12/11 08:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、おひさしぶりです、こんばんは^o^
またゆりさんのブログが読めます、嬉しいですー♪
ところでこのセブン、これは行きたいセブン、ナンバーワンです
可愛いセブン、ナンバーワン
ステキなセブン、ナンバーワン
etc etc・・・
・・・ってもう、頭の中が昔(?)のD○CのCMみたいになりますー!
なんならもう、ここで働きたいくらい笑
お写真見てるだけでテンションあがるので
実際に入店したらすごいことになりそうですー♪
ステキな記事、ありがとうございます♪♪
【2008/12/11 20:49】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
りらくま絵本さん♪
こんばんわ♪
おひさしぶりで~す♪♪
しばらくお休みしていましたが
また更新できるようになりましたっ☆
よろしくおねがいいたしま~すっo(*^▽^*)o
このセブン
いままでであったらコンビニ中
ナンバー1でーす♪♪
こーんなコンビニが近所にあったら
興奮しちゃいますよねぇo(*^▽^*)o
こちらこそ、コメント
ありがとうございま~す♪
【2008/12/12 21:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/707-a9d1d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
