2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★もっちゃんのおでかけ★かわいいまねコリーズ♪TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★もっちゃんのおでかけ★かわいいまねコリーズ♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★もっちゃんのおでかけ★かわいいまねコリーズ♪ 
きのう、

まねコリの、

もっちゃん

おでかけしたのですぅ♪



ファミレス

キムチチャーハン

最近のおきにいりの

ゆりです(●^m^●)♪♪

なんだかこれをたべると

元気がでてくるのですぅぅっぅ~メラメラモリモリ☆♪♪


野菜ジュース(〇実野菜)、

もっちゃん のむかしらぁ・・・

081207a1.jpg



もっちゃん

たかいところに

いますねぇ~


「あたちの新しい

 スカート、みてみて~♪♪」


っていいたげな、

もっちゃんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪

081207a2.jpg



サラダ大好きなゆりです♪

もっちゃん、きょうみシンシンですがっ・・・

おかしのほうが

好きみたいでしたぁぁ・:.(*///∇///*).:・*

081207a3.jpg
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん もっちゃん キムチチャーハン 野菜ジュース ファミレス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
こんばんは~☆
 キムチチャ~ハン 私も
スタミナ付けたいときに 食べます~♪
ひーたんは タマゴの黄身だけかけると
辛さが消えて 食べれるみたいです♪
 スカート。。。 もっちゃんが はいてくれたんですね♪♪♪
まねコリちゃん 全員分のお洋服には
まだまだ 届きませんね~(>_<)
なが~く付き合っていく間に 全員に お洋服が
着せれるように 頑張ります~(笑)♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
もっちゃんと楽しいお食事だったみたいですね。
新しいお洋服でのお出かけって楽しいですよね。
大好きなゆりさんとおニューのお洋服でおでかけの
もっちゃん、とっても嬉しそうv-238

キムチチャーハン、私も大好きです。
確か冷蔵庫に、キムチと豚バラ肉があったような…。
明日のお昼は、キムチチャーハンに決定です(^O^)v

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
キムチチャーハン、美味しそう~
体がポカポカして温まりそうですね~
アレ_(・・?..)?アレェ もっちゃん、もしかして野菜嫌い?
お菓子だけでなく野菜も食べようね~
(^ー^* )フフ♪

【】 プラスより。
おはようございます♪
もっちゃん(≧▽≦)ノ 登場うれしい♪
スカートとってもかわいいくて似合ってるよ(*´艸`*)
かなり興奮の私ですが(*^m^*) ムフッ
もっちゃんやっぱお菓子がいいの~
一緒かも。
私サラダ大好きなんだけど~(≧▽≦)ノ
もっちゃん可愛いからグ~です♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
もっちゃんと一緒にご飯食べてきたんですね♪
キムチチャーハン・・たべた~い♪
うちもだららんさんと同じく冷蔵庫にキムチが!
お昼に作って食べようかしら(*^^*ゞ

もっちゃん、可愛いドレス着てますね(〃∇〃) てれっ☆
すご~く似合ってます♪
サラダに興味津々なんですね~。
でも、もっちゃんは甘いデザートやお菓子の方が好きなんですね(='m')
もっちゃんらしいです♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
もっちゃん、かわいいですぅ(* ´∀`)
一緒にお食事だったんだすね♪
楽しそうですね(^_-)
「たのしいごはんがいいごはん」ですもんね (^_^)/
あれ、もっちゃん、サラダは嫌いでしゅか?
頑張って食べて、元気いっぱいになって下さいね★

【ひーたん♪】 ゆりより。
おはようございますっ☆
キムチチャーハン、スタミナつきますよねぇ☆
卵の黄身には、辛さよわめる効果があったんですね
はじめてしりました♪♪
スカート、ごじつあらためてごしょうかいさせてくださいね☆
ネットカフェだとデジカメ接続がむずかしいので
大きい写真でとりたい記事は、自宅でネットが
できるようになってからになります~
おそくなっちゃいますが、よろしくおねがいいたしますっ。
まねコリ、20人以上います(笑)☆☆
とってもうれしいです、ありがとうございますっ☆☆

【だららんさん♪】 ゆりより。
おはようございま~す☆
もっちゃん、オニューのスカートで
おでかけできて、とってもうれしそうでした♪

だららんさんも、キムチチャーハンおすきなのですね☆☆
きのうは、キムチチャーハンめしあがったかしら♪
寒くなってきて、スタミナつけるのにもぴったりですね♪

【ゼータさん♪】 ゆりより。
おはようございますっ☆☆
キムチチャーハンおいしかったですぅ~
じつはここ、○ーミヤンです(笑
もっちゃんお野菜苦手のようですがぁ・・・
ちょっとずつすきになれますよーにっ☆
ありがとうございますぅ♪♪

【プラスさん♪】 ゆりより。
おはようございますぅぅ☆
もっちゃん、プラスさんに出番よろこんでもらえるんじゃないかと
わくわくしていた模様ですぅ♪♪
スカートにあってるっていってもらえて
ますますはしゃいじゃっていま~すっ☆
もっちゃん、まだ小さいからお野菜苦手なのかも☆
あたしもプラスさんと同じで
サラダ大好きなんです~♪
少しずつすきになってくれるといーな、
もっちゃん♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
おはようございま~す☆
キムチチャーハン、くまミミさんもおすきなんですね☆
今の季節、体力つけるためにもおすすめですぅ☆
もっちゃんのドレス、ひーたんからの
おくりものなのですが
クリスマスっぽくてかわいくて、
もっちゃんにとっても似合ってますよね♪
そしてもっちゃんは、甘いもののほうが
サラダよりすきなのでした♪♪

【りらおさん♪】 ゆりより。
おはようございまぁぁぁああす☆

もっちゃん:「たのしいごはんがいいごはんでちゅ♪」

だそうですぅ☆
その調子で、サラダもすきになってくれないかなー☆
期待しているゆりです♪
もっちゃんをつれていったごはんは
いいごはんでしたよ♪
ありがとうございますぅ☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

某ファミレスって「バ」のつくお店ですか?
自分はそこでバイトしてるんですよ~
違ってたらすみません…
キムチチャーハンは自分も大好きです!
なんかスタミナがつく気がします♪
もっちゃんのスカートかわいいですね!!
赤くてこの時期にもぴったりです~
ちょこんとついてるリボンがいい感じですね(*^o^*)
もっちゃんはこのあとお菓子食べられたのかしら?

【ぐーたろうさん♪】 ゆりより。
おはようございま~す♪
某ファミレスは、正解でーす♪
「バ」です(笑
ぐーたろうさんがバイトなさってる
ファミレスだったのですねー☆☆
キムチチャーハン。
ぐーたろうさんもお好きなのですねっ☆
スタッフの推薦つきですねん♪
そうそう、スタミナ!ってかんじです♪
辛さもちょうどいいし♪

もっちゃんのスカート、
クリスマスってかんじで
とってもにあってますよね♪
ひーたんに感謝しています☆

もっちゃん、このあと、
おいしくチョコレートのおかしを
たべました♪
丸い、中がムースっぽいメニューです♪


<<ハッピーなであい、ここにあり!★ | ホーム | ★Hello Again...コリラックマ生活♪♪ありがとう紹介51★>>
こんばんは~☆
 キムチチャ~ハン 私も
スタミナ付けたいときに 食べます~♪
ひーたんは タマゴの黄身だけかけると
辛さが消えて 食べれるみたいです♪
 スカート。。。 もっちゃんが はいてくれたんですね♪♪♪
まねコリちゃん 全員分のお洋服には
まだまだ 届きませんね~(>_<)
なが~く付き合っていく間に 全員に お洋服が
着せれるように 頑張ります~(笑)♪
【2008/12/07 21:26】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんはぁ。
もっちゃんと楽しいお食事だったみたいですね。
新しいお洋服でのお出かけって楽しいですよね。
大好きなゆりさんとおニューのお洋服でおでかけの
もっちゃん、とっても嬉しそうv-238

キムチチャーハン、私も大好きです。
確か冷蔵庫に、キムチと豚バラ肉があったような…。
明日のお昼は、キムチチャーハンに決定です(^O^)v
【2008/12/07 22:13】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
キムチチャーハン、美味しそう~
体がポカポカして温まりそうですね~
アレ_(・・?..)?アレェ もっちゃん、もしかして野菜嫌い?
お菓子だけでなく野菜も食べようね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/08 06:50】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪
もっちゃん(≧▽≦)ノ 登場うれしい♪
スカートとってもかわいいくて似合ってるよ(*´艸`*)
かなり興奮の私ですが(*^m^*) ムフッ
もっちゃんやっぱお菓子がいいの~
一緒かも。
私サラダ大好きなんだけど~(≧▽≦)ノ
もっちゃん可愛いからグ~です♪
【2008/12/08 10:12】URL | プラス #Scx8udm6[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
もっちゃんと一緒にご飯食べてきたんですね♪
キムチチャーハン・・たべた~い♪
うちもだららんさんと同じく冷蔵庫にキムチが!
お昼に作って食べようかしら(*^^*ゞ

もっちゃん、可愛いドレス着てますね(〃∇〃) てれっ☆
すご~く似合ってます♪
サラダに興味津々なんですね~。
でも、もっちゃんは甘いデザートやお菓子の方が好きなんですね(='m')
もっちゃんらしいです♪
【2008/12/08 10:42】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
もっちゃん、かわいいですぅ(* ´∀`)
一緒にお食事だったんだすね♪
楽しそうですね(^_-)
「たのしいごはんがいいごはん」ですもんね (^_^)/
あれ、もっちゃん、サラダは嫌いでしゅか?
頑張って食べて、元気いっぱいになって下さいね★
【2008/12/08 23:47】URL | りらお #-[ 編集]
ひーたん♪
おはようございますっ☆
キムチチャーハン、スタミナつきますよねぇ☆
卵の黄身には、辛さよわめる効果があったんですね
はじめてしりました♪♪
スカート、ごじつあらためてごしょうかいさせてくださいね☆
ネットカフェだとデジカメ接続がむずかしいので
大きい写真でとりたい記事は、自宅でネットが
できるようになってからになります~
おそくなっちゃいますが、よろしくおねがいいたしますっ。
まねコリ、20人以上います(笑)☆☆
とってもうれしいです、ありがとうございますっ☆☆
【2008/12/09 07:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
おはようございま~す☆
もっちゃん、オニューのスカートで
おでかけできて、とってもうれしそうでした♪

だららんさんも、キムチチャーハンおすきなのですね☆☆
きのうは、キムチチャーハンめしあがったかしら♪
寒くなってきて、スタミナつけるのにもぴったりですね♪
【2008/12/09 07:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん♪
おはようございますっ☆☆
キムチチャーハンおいしかったですぅ~
じつはここ、○ーミヤンです(笑
もっちゃんお野菜苦手のようですがぁ・・・
ちょっとずつすきになれますよーにっ☆
ありがとうございますぅ♪♪
【2008/12/09 07:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん♪
おはようございますぅぅ☆
もっちゃん、プラスさんに出番よろこんでもらえるんじゃないかと
わくわくしていた模様ですぅ♪♪
スカートにあってるっていってもらえて
ますますはしゃいじゃっていま~すっ☆
もっちゃん、まだ小さいからお野菜苦手なのかも☆
あたしもプラスさんと同じで
サラダ大好きなんです~♪
少しずつすきになってくれるといーな、
もっちゃん♪
【2008/12/09 07:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん♪
おはようございま~す☆
キムチチャーハン、くまミミさんもおすきなんですね☆
今の季節、体力つけるためにもおすすめですぅ☆
もっちゃんのドレス、ひーたんからの
おくりものなのですが
クリスマスっぽくてかわいくて、
もっちゃんにとっても似合ってますよね♪
そしてもっちゃんは、甘いもののほうが
サラダよりすきなのでした♪♪
【2008/12/09 07:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん♪
おはようございまぁぁぁああす☆

もっちゃん:「たのしいごはんがいいごはんでちゅ♪」

だそうですぅ☆
その調子で、サラダもすきになってくれないかなー☆
期待しているゆりです♪
もっちゃんをつれていったごはんは
いいごはんでしたよ♪
ありがとうございますぅ☆
【2008/12/09 07:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

某ファミレスって「バ」のつくお店ですか?
自分はそこでバイトしてるんですよ~
違ってたらすみません…
キムチチャーハンは自分も大好きです!
なんかスタミナがつく気がします♪
もっちゃんのスカートかわいいですね!!
赤くてこの時期にもぴったりです~
ちょこんとついてるリボンがいい感じですね(*^o^*)
もっちゃんはこのあとお菓子食べられたのかしら?
【2008/12/09 19:11】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさん♪
おはようございま~す♪
某ファミレスは、正解でーす♪
「バ」です(笑
ぐーたろうさんがバイトなさってる
ファミレスだったのですねー☆☆
キムチチャーハン。
ぐーたろうさんもお好きなのですねっ☆
スタッフの推薦つきですねん♪
そうそう、スタミナ!ってかんじです♪
辛さもちょうどいいし♪

もっちゃんのスカート、
クリスマスってかんじで
とってもにあってますよね♪
ひーたんに感謝しています☆

もっちゃん、このあと、
おいしくチョコレートのおかしを
たべました♪
丸い、中がムースっぽいメニューです♪
【2008/12/11 07:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/706-4e263264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
